2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

2016年8月23日 (火)

第一回静岡オフ会♪

ちょっと間が空いてしまったような感じもしますが、私はそもそもこんなペースでの更新ですので。。。^^;

マイペースですが、ボチボチとお付き合いいただけたらと思います(^^)

さて、ちびっ子プレを含めて複数の着弾がありますが、順番を前後して、先にこちらのご報告とさせてください。

8月20日(土)に盛大に開催された”第一回静岡オフ会”の様子です。

突然の開催にも関わらず、静岡県の東は沼津、西は浜松まで、総勢10名が集合しました。


さて、まずはメンバーのご紹介です。

ドルクス・タカさんとかずずーさん

Photo
タカさん、今回は大活躍(笑)

Photo_2
この姿で、待ち合わせの目印になってくれていました(笑)

静岡駅で一人この帽子を被る勇気、私にはありません^^;

タカさん、本当にありがとうございました(^^)


そして、かずずーさんは、ブログサボっているそうです(笑)

でも、飼育の方はしっかりとご継続されているとのことで安心しましたよ(^^)

これを機会に、たまには更新もお願いしますね(笑)
Photo_3
続いては、

門さんアーリーさん、ハリーさん


門さんとは、悲願の初対面でしたね。静岡オフ会を言い出してから3年。。。

腰の重たい二人でしたね(笑) チャッピーさんとの採集、楽しんでくださいね(^^)

アーリーさんは、一目でわかるこの趣味の人で登場(笑)

保冷バックに発スチは、敏感な我々にはすぐにわかりますね。

ハリーさんは、なんと実家もお近くでしたね。

次回は、”職場の花”も引き連れての宴会、宜しくお願いしますね(笑)


Photo_4
そして、引き続きましては

よっちゃんさん、チャッピーさんファーブルひでちゃんさん


よっちゃんさんが誇る巨大なブリーダールーム、次回のオフ会場ですかね(笑)

エレファスの爆産には驚くと共に、ちゃっかりと予約も(爆)よろしくお願いします^^;


我が師匠”チャッピーさん”、ご無沙汰でした^^;

採集の巨匠、そのスタイルも考え方も、そしてその行動力も素晴らしいですね。

次回は、採集オフ会もありですね(^^)


ファーブルひでちゃんさん、プレ当選品遅くなってすみませんでした^^;

今年は、釣りよりもブリードに専念するとかしないとか(笑)

また採集も行きましょうね(^^)


Photo_5
最後は、この方

貴吉おやじさん


突然の幹事指名、すみませんでした^^; いろいろとお世話掛けましたが、お蔭で楽しい会になりましたね。

また次回も、宜しくお願い致します(笑)


オフ会の方は、乾杯に続いての軽い自己紹介から、チャッピーさんのご講義を挟んで

全然静かではなく、いきなりガヤガヤとスタートです。

さすが同じ趣味の人間、話しが早いとはこのことですよね(^^)

Photo_6
私居ませんが、店内での様子。

盛り上がり方が、お判りでしょうか(笑)


ここで、余品交換会も始まりましたが、写真は無しww
しかも、主催者が手ぶらというww

皆様、失礼しました^^;

ここでは、エレファス幼虫2ペア、ダイトウヒラタペア、ミンダナオヒラタ、ギラファWE幼虫ペア、マツノ♀52mm、ヒノキの当て板小ケース用・中ケース用、採集同行券(笑)などなど。。。

何とも豪華な賞品が集まりましたよ。全然余品じゃないし^^;

この賞品の行方は。。。皆さんのブログで確認してみてください♪

そんなこんなで、食べ飲み放題150分の制限時間もあっという間に。。。

いやぁ~、楽しい時間は本当に早いものですよね。

久しぶりのオフ会、本当に楽しかったです(^^)


最後に、お外で記念撮影♪ 路上に居る人に声掛けました~

Photo_7
。。。タカさんのツノが目立ちません^^;


ここからは、電車の時間を気にして駅まで早足~

そして、電車内では採集話しでガヤガヤと。。。

”うるせぇなぁ。。。”と、隣で眠る酔っ払いオヤジの小言ももらいつつ^^;

そんなこんなで、電車での時間もあっという間でしたね。


静岡オフ会、定期開催決定です♪

次回は、新年会!!

今回お集りの皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました。

また次回、お会いしましょう(^^)


さて次は。。。

”チイサイズ倶楽部幹部会”ですかね~

オフ会、楽しいっす(^^)

«プレ中の出来事(笑)

フォト

更新情報♪