2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

2017年7月29日 (土)

第三回静岡オフ会♪




業務連絡です。

※主催者賞品にご当選の皆様、大変お待たせしており申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。

週明けにも、随時ご連絡させていただきますので。。。すみません^^;



さてさて、プレの間にいろいろと記事も溜まってしまったので、連投です笑

先週末、すでに1週間前の話しとなりますが。。。

第三回目の静岡オフ会が開催されました~♪

いやぁ~、今回もメッチャ楽しかったですよ~

今回は新たな仲間も3名加わり、総勢13名の宴となりました!!

定刻通りに開始しましたが、まずは”酒が出てくるのが遅い~”という幹事長の大クレームからスタート笑

そしたら、乾杯ドリンクが2回出て来ました笑 さすが幹事長笑


そんなこんなでいろいろとありましたが。。。^^;





詳細は、こちらでご確認ください!!爆


↓↓↓


オデコさんrioさん誠也さん

貴吉おやじさんアーリーさんファーブルひでちゃんさん門さん

まめたんさん
ヤマちゃんさん

ドルクス・タカさん、よっちゃんさん、BUGさん、MINAMI



カブトムシ採集とプレ企画の合間での参加でしたが、気の合う仲間との宴、本当に楽しかったです(^^)

これで、参加メンバーも累計18名、さらに日程があえば参戦希望メンバーも多数と
企画設立当初には想像も出来ない大きな流れとなり、本当に驚いています。

人の集まるパワーって、すごいですね、本当に。

それを実感する”静岡オフ会”、皆様もぜひご参加くださいね~

次回開催は、新年会ですかね?忘年会?

その前に、分科会を名古屋で開催?

いずれにせよ、楽しみです(^^)

静岡オフ会、どなたでも参加可能ですよ~

但し、ムシの話しはあまりしませんけどね。。。爆

次は、あなたの番です!!(関西方面に向かって。。。)笑


と、今回は業務連絡の為に、軽めの記事でした爆

«MINAMIのプレ♪これにて終了。

フォト

更新情報♪