2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

2017年6月28日 (水)

第八回MINAMIのプレ♪絶賛協賛中っす♪

8

まずは、要項をよくお読みくださいね~

要項は、こちらです!!

今年は、皆様のプレッシャーに負けて、すでに見切り発車しています^^;

ご協賛もすでに受付開始しておりますので、お決まりの方は、お早めにいただけると非常に助かりますm(__)m

協賛開始初日(6/14~)から、すでにたくさんのご協賛品もいただいております(^^)

賞品一覧はこちらから♪

さて、前回は応募のことに関して少し追加をしましたが、補足です。

私のプレは、師匠が開催していた”合同プレ”の流れを”基本的”には汲んでいますので


抽選に関しては、

”ご協賛者様(優先ポイント等)の第一希望、第二希望を優先しての抽選となります。”


つまり

”人気賞品(応募数の多い賞品)に、第三希望から第五希望の票を入れても、そもそもその票は抽選の対象外となります。”

ので、ご協賛いただく皆様は、せっかくの票を無駄にしないようにお気をつけくださいね。

最近はポイント制のプレも主流ですが、このポイント制は、その抽選方法等を私がイマイチ理解していないので、私のプレは、”第一希望から第五希望の5票を入れる”という方法を採用しています。

そして、一般参加の皆様にとっては、”ご協賛者様との競合を避ける”のが、当選を得る為には重要なご選択となります。

もちろん、ご協賛者様が必ずしも全てにおいて優先というわけではありませんので、敢えて下克上を狙ってのご応募も楽しめるかもしれませんね。

それでも、”一般参加の皆様は2票”しかありませんので、”チャレンジ票”と”確実にいく票”と分けた方が賢明かもしれませんね。

まぁとは言え、プレの楽しみ方は人それぞれですので、ご自身の信念でお楽しみいただけたらと思います。



但し、たくさんの皆様のご厚意で成り立っているのがプレ企画ですので、”その想いを踏みにじるような行為は、絶対にお止めくださいね。”




と、”最近ムシさんのことを書いてない”とのご指摘もいただいたりしておりますので、今日は珍しく”ムシさん”のことも。。。^^;

ムシさん、ちゃんとやってますよ~

写真もちゃんと撮ったりもしていますよ~

でもなぜか?、写真は溜まる一方、どんどんお蔵入りしています。。。爆

プレ期間中くらい、ちゃんとせねばですww


ということで、今日のムシさんは、こちら♪

昨年、羽化した全てがまさかの”4♀”ということで、累代の危機に陥った我が家の”レギウス”。

貴重な”SSL血統”を絶やしてしまった今、このWDからの累代は、絶対に絶やすわけにはいきません。

でも、全てが思い通りにいかないのがこの趣味。命ある生き物相手ですからね。

レギは、割り出しまでは好きなんですが、どうも羽化率が今一つなんですよね。

そんなこんなで、今年もなんとかギリギリの頭数が羽化してくれました。


Dsc_0201

はいっ、今年も見事に”4♀”。。。爆

2年連続、まさかの結末でしたww


”たるさん”、いつもいつも不甲斐ない結果で申し訳ありません^^;

昨年に引き続き、今年もヘルプをお願い致します^^;

いつの日か。。。そういつの日か。。。

そのご恩にお応えして、”長いアゴ”、出して見せますから!!

その前に、まず”♂”を羽化させなければですけど。。。爆

誠に恐縮ではありますが、温かいご支援を、心からお待ちしております。。。ww

ホント、すみません^^;

«第八回MINAMIのプレ♪スタートしているんですよ笑

フォト

更新情報♪