2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月28日 (水)

またしても自分史

ブログって、思った以上に大変です。忙しいと、ついつい順番的に最後になっちゃいますsweat01っていうことで、今日もとりあえず、自分史です。。。

土曜日は、浜松祭りの上がりがグランドホテルでありました。80名近い参加者で、楽しく行われました。で、二次会は、同じ会の方がやっているサイドキックへ。三次会は、同会の方の同級生がやっているマローラ?とかいうお店に行きました。みなさんよく歌われます・・・それに、静岡割り・・・鏡月は・・・自分的には、苦手っすcrying

次の日は、運動会。中止でも参観会なのに、みなさんよく飲まれます・・・結局、帰ったのは、朝3:30過ぎ・・・で、起きたのが、6時・・・参観会行って、買い物行って、お昼作って、念願の衣替えnote

終わった頃に、息子達が帰ってきたので、夕食作り一緒にやりました。メインは、餃子です。あと、ジャコサラダに、マグロの煮付け、ちくわ料理各種などでした。

わりと順調にすすみ、少し時間ができたので、息子2人と公園にサッカーをしに行きました。そのおかげで、前日からの疲れもあり、8時には爆睡でした。

本当に、覚え書きですね・・・

2008年5月22日 (木)

自分史

shine忘れないうちに、自分史書いときます。

先週の土曜日は、午前中、休出でしたsweat024月から、忙しくって、毎日16時間労働です。月給制なので、何時間働いても給料は同じです。。。時給にしたら。。。寂しいっすcrying

午後からは、新人コーチでした。ん~っ、今いちな感じでした。集中力が、続かないし、好きなことやってるし。。。でも、まぁそれが普通なんですけどね。久しぶりっていうのも関係しているのでしょうか?私の盛上げ不足かな・・・coldsweats01

夜は、私事ですが、結婚10年目ということでshine結婚式をあげたホテルに、家族で食事に行きました。。。楽しめました。でも、10年って早いようで、重みを感じます。やはり、思いやりですね。奥様、末永く、よろしくですheart04

日曜日は、恒例の早朝練習golf可もなし、不可もなしって感じです。

で、廃品回収sweat01この時点で、かなりお疲れっす。

帰ってから、家族でイオンモールに買い物行って、午後から、試合でしたsoccer

1戦目は、逆転負けでしたが、今日は、終了間際のPKで、1-0の勝利です。後半途中まで、がんばりました。

その後は、場所を変えて、O-40のフットサルに参加です。

O-35は、二人参加が認められています。結果は、4-5と惜敗でした。この試合では、1点決めることが出来ましたscissors

只今、リーグ:1得点/2試合、フット:1得点/1試合です。

焼酎

今日の焼酎は、蜻蛉です。

Img_0656_2 はだか麦焼酎の文字に惹かれて、買ってみましたscissors

が、普通です。。。飲みやすいというか。。。

麦焼酎を飲む人には、おいしいかもです。でも、香ばしい系大好きな私には、少々物足りない感じです。

とは、言いつつ、ぐびぐびやってます。癖が無くって、ほのかに麦の香りがします。これ、飲みすぎてしまいますcoldsweats01

2008年5月13日 (火)

焼酎

今日の麦焼酎です。Img_0655

おこげ。

お店のおすすめで、買ってみました。

で、お味は・・・

口に含んだ瞬間は、大好きな香ばしい系です。うん、うまい。のどごしは・・・んっ?香ばしくないっ。麦のいい味がする。

これ、独特ですshine一口で、二度楽しめます。例えるなら、兼八と宇佐むぎを混ぜたような感じかな。あくまでも、例えですが。

ラベルを見ると(呼び名は奇抜、香味はさらに不思議、今までにない発想で製造された玄人向きの麦焼酎です。)とありました。

まさに、その通りですlovely

2008年5月10日 (土)

浜松祭り

浜松祭りぃぃぃっshine

ようやくというか、とうとうというか、終わりました。。。

このお祭りは、出ている人にしかわかりません。それも、昼も、夜もフルに出ている人にしかわかりません。bearing

浜松祭りは、あくまでも凧祭りです。これがわからない人達が多いのが、非常に寂しいです。

浜松祭り、最高っすup凧祭り、万歳shineこの感動は、襷にしかわからないんでしょうね。

夜の練りだけ、これはあくまでもおまけっすよ。私は、そう思います。3日間だけ参加する、外から見学する、それだけではわからない奥深さ、それが浜松祭りです。万歳sign03

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

フォト

更新情報♪