ブログ
ブログ、もっと簡単かなって思ってたんですが、やはり難しいです![]()
でも、何となくコツがわかりました。
一つのことを深く書くか、毎日の日記を書くか、広く浅く気楽に書くか・・・
ということで、私は広く浅く、そして、もっと気楽に書くようにします![]()
って感じで、たまった写真を今から簡単にアップしようっと![]()
« またしても自分史 | トップページ | カブクワ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- GW備忘録^^;(2010.05.11)
- 年末年始備忘録(2010.01.11)
- 遅れましたが。。。^^;(2010.01.08)
- サンタのつぶやき。。。^^;(2009.12.23)
- お休み。。。続きます(>_<)(2009.11.06)
この記事へのコメントは終了しました。
« またしても自分史 | トップページ | カブクワ »


コメント