2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2008年7月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年8月

2008年8月 1日 (金)

クワガタ採集

またまた、行ってしまいました・・・ミヤマ採集に・・・持って帰る訳でもなく、探している個体があるわけでもなく・・・でも、行ってしまうんですよね。何ででしょう??で、結果です。

200808011406000 200808011407000_2

今日は、30分だけだったので、控えめです。♀は、拾うのもやめましたので、写真は、なしです。(♂より採れます。)ミヤマ♂x7、♀x9、コクワ♂x3、♀x1、カブト♀x1でした。今日は久しぶりに、71mm♂が採れました。

これのみ、お持ち帰りです。そろそろ、ミヤマも終わりです。夏が、終わります。

今年も、静岡県西部地方のクワカブ採集は、熱かったです。今回が、最後かな?

師匠は、某有名サイトの管理人様、私は浜松市に住んでいます。

ゴルフ

浜名湖カントリーに行ってきました。

今月3回目・・・こんなに行ったの初めてです。が、スコアは変わりませんcrying練習に行けてないからなぁ。

55、50の105。。。

まぁ、今回は特に接待だったので、疲れましたsad調子良かったんですが。。。

ティーショットとパットで付き合いました。お客さんと社長に勝つわけにはいきませんから・・・

« 2008年7月 | トップページ | 2008年12月 »

フォト

更新情報♪