2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ミニプレ企画:浜松の名産品 | トップページ | 週末備忘録 »

2009年4月13日 (月)

ミニプレ企画終了!?

”自作自演のミニプレ企画、第一弾”!?、無事に終了しました。

先程、発送完了となりましたので、お心当たりのある方々は、お受取りをお願い致します。

いつも当ブログにご訪問をいただいている方々・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

で、まずはお詫びとお礼を、

”勝手に贈ってしまい、すみません・・・m(__)m”

”ご協力ありがとうございますm(__)m”

”次回は、事前に意思確認をした上で、ちゃんとしたものを贈りますので・・・m(__)m”

実は、いつもみなさんから贈っていただくばかりなので、発送ということをしたことがありません。。。で、今年は、出来たら”プレ協賛”がしたいなぁって思って、発送方法の勉強をしてみることにしました。

まず、いつも受け取りにいく”ヤマト便”を使用してみることにしました。

ここで、学んだことは、

①料金体系の意味がわかりました。サイズ、重さで違う事、知りませんでした・・・

②ダンボールにお金が掛ることがわかりました。・・・無料かと思ってました。

③持ち込みは、割引があること、メンバーズ登録すると簡単なことがわかりました。

続いて、梱包作業。

①意外と時間が掛ることがわかりました。

②重さ、大きさを気にしないといけないので、結構難しいことがわかりました。

③壊れそうなものを送ってみましした。・・・割れてたら、すみません。。。

最後に、プレ協賛品。

・ムシじゃなくっても、こういうものってありなんでしょうか・・・!?

新しいムシが欲しい訳ではないので、協賛という恩返しがしたいなぁって思っているのですが・・・余品が出来てからでもいいんのかなとは思ってはいるんですが・・・

以上、ご協力をいただいた方、ありがとうございます。今回は、本当に失礼致しました。

よろしければ、到着結果、お気づきの点等を教えていただけると、非常にうれしいです。

それから、いつもいろいろとお付合いをいただいていることへの、”私からの感謝”も一応こめてありますのでm(__)m

それから、今回残念ながら、当選と出来なかった方、すみません。次回まで、お待ちください。

到着は、近郊!?の方、たぶん明日の午前中には着くのではないかと思います。

遠方の方、明日若しくは明後日の夕方6時~8時頃の到着になるかと思います。

・・・何だか、本当に”自作自演”ですね・・・ι(´Д`υ)アセアセ

« ミニプレ企画:浜松の名産品 | トップページ | 週末備忘録 »

虫・魚・水草」カテゴリの記事

コメント

なかなかの心がけ、恩にきります。
間違っても、桃色のDVDだけは送らないでくれよな(笑
プレだけど、こうゆうもののほうが喜ぶ方多いと思うよ。
虫ふやしたくないかたなんか特にね。
私は、もし応募するなら食べ物や飼育用品応募しますね。

 

生体以外のプレって、
実はありがたいですよねー。
「もう生体は増やせないなー」
って時は特に。
・・で、奥様がいらっしゃる方は、
生体以外のプレを貰ったら、
それを賄賂(笑)に出して、
虫飼育のことを大目に見て貰ったりするそうですよw
 
あ、メールありがとうございます~。
お返事は後ほど!!

サトさん
了解ですっ。桃色DVDですねぇ!!
・・・まじっすかぁ!?では、奥様宛で(笑

プレ、喜んでいただけるなら、こういう路線でも、ちょっと考えてみますね。
ところで、今年もおやりなんですよね?
第一弾は、そちらで考えています。

貴雅さん

貴雅さんも、生体以外歓迎ですか。
では、ちょっと考えてみますね。

・・・今回よりもいい商品になるかもです。

浜松といえば”アレ”ですからね!!

私も、今年はその路線で応募しようかなぁ。
でも、結構競争率高そうですね。

賄賂ですか、いいことを聞きました。
それですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/44657161

この記事へのトラックバック一覧です: ミニプレ企画終了!?:

« ミニプレ企画:浜松の名産品 | トップページ | 週末備忘録 »

フォト

更新情報♪