2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ブリードへの道⑥補足 | トップページ | お詫び »

2009年5月 2日 (土)

ブリードへの道⑧

続いて、続いて、昨年最後の”プレ企画”、
あの偉大なブログを運営されておられます”sorapaさん”のところで開催をされていた

”ブログ開設3周年記念プレ企画 ”
~あとは野となれ山となれ~

sorapaさんのところは、こちらです↓

http://sorapa.blog40.fc2.com/

私にとって、これも本当に貴重な出会いの場となりました。
”sorapaさん”、ブログでもわかるように、大変お人柄がよく、とても気さくな方でした。
応募メールへのご返信、そして当選連絡のメールも、本当に丁寧な内容でいただき、
大変心温まる思いをしました。
”sorapaさん”とこへは、頻繁に遊びに行っています。・・・が、すみません、またしても見てるだけです。
コメント数が多くって、ちょっと圧倒されてしまうところもありまして。。。
あんなにコメントが多いと、返信するのも大変なのでは?っていう気持ちもちょっとあったりします。
本当にいつもすごいコメント数ですからね!!
”sorapaさん”のお人柄でしょうね。本当に感心してしまいます。

そして、ここで当選させていただいたのが、これです。

☆誠也さん

   国産オオクワガタ成虫トリプル 下阿古谷・F4 
 ♂68mm 07.4.10羽化
 ♀45mm 07.4月羽化
 ♀44mm 07.2月羽化

 国産オオクワガタ成虫トリプル 肝川・F6
 ♂73mm 08.9.13羽化
 ♂69mm 08.8.28羽化
 ♀46mm 08.7月羽化

 レギウスオオツヤクワガタ成虫ペア
 CB1・南西カメルーン
 ♂Free×♀Free・08/10~11上旬羽化
 出所安心だけどミニミニペアでごめんなさい(^_^;)

 =おまけ=
 ニジイロクワガタ幼虫×5頭
 ケアンズ・クイーンドランド産 F2・親♂60×♀42
 
 アンタエウスオオクワガタ幼虫×5頭
 カリンポン産 CB2・親♂80×♀51
 

 タランドスオオツヤクワガタ 初二令幼虫 3頭

 コンゴ産 CBF1 種親♂78mm ♀50mm 08/10/20~22孵化

 条件:親子で飼育を楽しんでられる方

なんとなんと、まさかの当選!!しかも、こんなにたくさん!!
本当に驚きでした。もう、家中大騒ぎです!!
だって、こんなにたくさん、全部ですよぉ!!これ!!
本当に感謝です。
こんなにたくさんのご協賛をいただいて、しかも私が当選。
いやぁ、すごいです。

そしてそして、さらに!!これだけでもすごいのに、なんと”誠也さん”おまけまでくれました。
”おまけ”始めから入っているのに、さらに”おまけのおまけ”まで。。。
これには、本当にびっくりです。
”誠也さん”本当にいい人で、知識も広く、いつも感心してばかりです。
ブログにも、よくご訪問をいただいて、コメントも残していってくれています。
それに、いつもたくさんのアドバイスをいただいていて、本当に感謝をしています。
”誠也さん、いつも本当にありがとうございます。”感謝です。

”誠也さん”は、私の師匠であり、そして。。。なんとも恐縮なんですが、”お友達”とさせていただいております。
なんともありがたいお話しです。

で、我家にこの”レギウスくん”がやって来た時のこと、今でも覚えています。
2階の子供部屋にいた次男くん、
”何これ!!どかっこいい!!これ、オレのね。オレが飼う!!”と、
で、下に居る長男くんに向って大きな声で、
”おにぃちゃ~ん、パパが、どかっこいいクワガタ貰ってきたにぃ~っ、早く見においでぇ~っ!!”っと。。。
”おいっ!!ママにバレバレやんっ!?”
で、二階に駆け上がってきた長男くんも一言
”え~ぇぇぇっ、これレギウスゥ↑!!パパ、すごいじゃん!!どうしたの、これ?えぇぇぇ~っ!!”と。

我家にとっては、本当に感動の贈り物でした。

すばらしい企画に参加させていただき、そして大変な運営をいただいたsorapaさん、
協賛という素敵な機会をいただきました誠也さん、改めまして、感謝です。

そして、ずいぶんとご紹介が遅れたこと、本当にすみませんでしたm(__)m

« ブリードへの道⑥補足 | トップページ | お詫び »

虫・魚・水草」カテゴリの記事

コメント

そうそう、確かsorapaさんの初プレだよね。
あのかたはほんと誠実なかたで虫がすきなんだな~~といつも関心してますよ。
2月に少しだけお会いしたんだけど、見た感じも誠実そうでしたよ(笑
ちなみに私も協賛したんだけど、だれが当選したか忘れた・・・(汗
私も当選したんだけど、節目にきちんと報告はしてるつもり。
またそのかたのとこに幼虫とれそうなんで報告いかなきゃなと。
私もプレ協賛、主催でいろんなかたにとばしてるけど80%は交流ないな。ていうかだれに何とばしたのかまったくわからん。

サトさん

sorapaさん、本当に誠実な方ですよね。
私も、いつもブログみて関心していますよ。
そうそう、大宮でお会いしたんですよね。
見た目も、同じですかぁ!!
私も、ぜひみなさんとお会いしたいものです。
報告とかご挨拶は、大切ですよね。
せっかくいただいた機会ですからね。

…サトさん。。。飛ばしすぎですね!!
というよりも、それだけ飛ばせるっていうことがやっぱりすごいです!!
さすがですね。頭が下がります。

MINAMIさん、こんにちは。
初コメです。

おっとハニーさんに先越されてるし・・・。(笑)

お二人とも褒めすぎですよ。
褒めても何も出ませんよ。(笑)

MINAMIさん、しっかり管理されていますね。
私もプレで当選させていただいた方には極力報告するようにしているのですが、途中で★になってしまったりすると、その報告を最後に連絡できなくなることありますね。
ハニーさんからいただいたマンディも・・・。

逆に飛ばしたところからのご報告は最近は多くなりました。
全くない方も確かにいますけどね。

今度はハニーさんのところでプレ企画が始まるようですので、またまた協賛させて貰いたいと思っています。
とにもかくにもお祭りは盛り上げないとね。(笑)

これからもブログお邪魔させていただきます。
ご紹介記事ありがとうございました。

それにしても誠也さんの爆弾凄すぎです。(笑)

sorapaさん

こんにちは。
ご訪問いただきまして、本当にありがとうございます。
しかも、コメントまでいただいて、とてもうれしいです(^^♪

感謝です。

そう、サトさんも一緒に紹介してくれましたよ、とても誠実な方と!!

私の場合、みなさんと違って、種類も数も少ないんで、まだなんとか管理が出来るんだと思います。
報告は、本当にいろいろと難しいところがありますよね。
確かに、★の場合、報告がしづらいところがありますからね。
★になりました!!なんて、言えないですよね!?

プレ企画、私も初めての協賛を考えています。ただ、なにせ初めてなんで、すでに緊張していたりする自分がいたりしますが。。。(汗

お祭りですね!!盛り上げましょう(笑
私、今本当のお祭りで盛り上がっていますが…(*^^)v

またぜひ、いらしてくださいm(__)m
こんなブログでよろしければ。。。
ハニーさんもいますんで。。。(笑

誠也さんのは、本当にすごかったですよ!!
大感謝です。

それでは、ご訪問、ありがとうございましたm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/44841761

この記事へのトラックバック一覧です: ブリードへの道⑧:

« ブリードへの道⑥補足 | トップページ | お詫び »

フォト

更新情報♪