2018年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ブリードへの道:新しい出会いその① | トップページ | カブクワ飼育日記:昨年の結果発表!! »

2009年5月20日 (水)

ブリードへの道:新しい出会いその②

Photo3_2  http://marinepresents.web.fc2.com/pure_you09/goupure09.html

ちょっと、間を挟んで、新しいお友達のご紹介です。

まずは、”たっきーさん”
Takkai  http://takkyt6.blog89.fc2.com/

里親募集をみて、たっきーさんのブログを覗いてみると。。。
ニジの♂3の写真が!!
”おっ!!”と、思い、早速たっきーさんにメールをしてみることにしました。
”我家にも、♀2がいますので、よろしければお嫁さんにいかがでしょうか?”みたいな感じで。。。すると。。。見事に。。。

”エントリー”をしていただきましたぁ(笑

いやぁ、たっきーさん!!楽しませていただきましたよぉ!!
なんといっても、あの実況中継の動画抽選!!
マジ、どきどきしましたよぉ!!おもしろかったです。いろんな状況が、想像できて(笑
とっても、おもしろくって、気さくな方です。

実況中継は、こちら
http://takkyt6.blog89.fc2.com/blog-date-20090513.html

それから、ご存知”七海”さん

七海のなんでもない日記2 http://blogs.yahoo.co.jp/rx_k_73

実は、七海さん、ずっと気になっていたんです!!
私が、いろんなところへ行くようになってから、ほぼ七海さんをお見かけしていたんです。
そして、なんといっても七海さんと言えばその”コメント”!!

私、バッチリはまりましたぁ!!

そして、ようやく七海さんのホームに辿りついた頃、ちょうど”赤エビ”の記事がぁ!!
すぐに、食いついてしまいましたぁ!!

そう、思いきって告白です(笑

予想通り、気さくで楽しい方です。

クワガタも、こだわりを持って飼育されていて、ホームページのトップにもありますがすばらしい個体をお持ちです。

七海さん、いろいろと教えてくださいね、いろいろと。。。(笑

こうして、いろんな方に支えられながら、楽しく”カブクワライフ”過ごしております。
みなさん、いつも本当にありがとうございますm(__)m

みなさんが、ご遠慮なく何でもコメしてくれると、うれしいなぁって思う今日この頃です♪

« ブリードへの道:新しい出会いその① | トップページ | カブクワ飼育日記:昨年の結果発表!! »

虫・魚・水草」カテゴリの記事

コメント

MINAMIさん こんにちは!

おっと!私の記事だぁ~
私みたいなマダオ(まるでだめ男)のことを記事して頂き感激ですよ^^

同じ趣味を持つ人達が集まって、楽しくクワカブが出来て、その輪が広がるってきるって素敵なことですよね~

今後ともよろしくお願いいたしますね~^^

七海さん

七海さんとの出会い!!
うれしくって、ついつい記事にしちゃいましたよぉ~(^_^;)

カブクワ、そしてその他のことでも(笑、
いろいろなことで輪が広がるってこと、本当にすばらしいことですよね。

こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)

。。。七海さんの○○なコメ!!勉強させてもらってまぁ~す♪(笑

MINAMIさんこんばんは!

え~~~~
○○なコメですか???
うーーーーん 覚えないなぁ~(笑)

七海さん

(笑。。。( ^ω^ )
そんな七海さんが、素敵ですよぉ。。。(笑

そういえばここ、活躍の場がないですねぇ!!
”燃えで萌えな”コメの。。。(爆

やばっ、こんな話してたら。。。
”噂の神”が君臨しそうです!!
そして、あの”エ○師匠様”も。。。(笑

呼びましたか?

MINAMIさんも「ことは親衛隊」に入りますか?練習は厳しいですよ!

ハハハッ^^
MINAMIさん、それを言ったら私の所も燃えに萌える記事は無いですよ^^
GWにちょっとありましたかね?燃えが・・

私もブログ初めて2ヶ月ちょっとでこんなにも知り合いが増えてビックリですよ。
ネットが無ければ、まず知り合う事も無い方々ばかりですからね!
すごいですねネットの力って^^

これからもよろしくですよ!

ハル25さん

おぉぉぉっ!!(驚
神の君臨ですな!!
その嗅覚!!さすがです!!

”ことは親衛隊”。。。
すみません(汗 
私一人だけ”茉子応援団”みたいっす。。。(汗

練習は、こっちの方が厳しいですよぉ(笑

…私は、”燃えな記事”玉砕!!ならありますよぉ(ToT)/~~~

ほんと、私も同じです。
みなさんに感謝、感謝の日々です。

こちらこそ、よろしくお願いしますです!!

あの件も、ぜひぜひ♪(笑

んっ!?そろそろ、あのお方が。。。(笑

一筆奏上~天下御免~
拍手の嵐~真打登場~

「MINAMIちゃんやったら、うちがお友達さんにしたいくらいやわ!」

「たまには、MINAMIちゃんのことギュッとしてもいいやんな。」

たっきーさんの
あの実況最高におもしろかったですね
ニジの♂がいてないんですか?
うちはニジの羽化ラッシュです
♂がいれば送りましょうか?
そしてそのニジの種親は七海さんにいただきました^^

↑の方はあのお方ですか?(笑

ことは命だがユウリ命さん

おぉぉぉっ!!
親衛隊長のお出ましですな(笑
もちろん”こ・の・は”の!!(笑

まさに”真打登場”♪

このお言葉、ありがたいです。。。
もちろん、おっしゃってるのは、茉子はんですよねぇ!?。。。(爆

にゃんもさん

実況中継!!ほんと、おもしろかったですよね!!
みなさんのご反応もすばらしかったです(笑
たっきーさんのところへは、にゃんもさんところからお邪魔したんですよぉ。
という事で、にゃんもさんつながりです(笑
ニジ♂いてないんですよねぇ。。。
なんと、七海さん血統とは!!
七海さんこだわりのニジですね!!

ニョロは、いるんで、偏ったらお願いするかもです(^^)

当ブログの真打ちは、”あのお方”です(笑

ううううぅ~、もう許してください・・・
ノートに「ことは」って200回書きますからぁ~~(懇願)

記事にしていただいて有難うございます
何だか自分のことが書いてある記事読むのってテレますね
これからもヨロシク~(^^♪

このは25さん

あははははぁ~(笑
すみません、楽しんでしまいました。。。(汗

きっと、許してくれますよぉ!!
今頃、ノートに一生懸命書いてる姿を想像しながら(笑

んっ?自主的に書いてる(笑

しかも、まだ”このは”を使うところ。。。
ナイスです(笑

たっきーさん

こんにちは。
みなさん、照れるようですね!?
でも、そんなに大したこと書いてなんですが(汗

うれしかったんで、ついつい紹介しちゃいましたよぉ!!

あの、中継は”伝説”ですね!!

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/45065899

この記事へのトラックバック一覧です: ブリードへの道:新しい出会いその②:

« ブリードへの道:新しい出会いその① | トップページ | カブクワ飼育日記:昨年の結果発表!! »

フォト

更新情報♪