週末備忘録:ようやくその①です。。。
5/21。。。その③
http://marinepresents.web.fc2.com/pure_you09/goupure09.html
週末備忘録①(^_^;)
いろいろやったので、記事を分けます。。。
まず、片付け。。。(爆
不用品というか、使っていないものを、使っていない和室に、
とりあえずまとめてから半年が経ちました。。。(汗
さすがに、”なんとかして!!”と怒られ・・・カブクワに向った足を、しぶしぶ和室へと変更させました。。。はぁっ
本当は、全部”オークション”にでも出そうかと思ったのですが。。。
写真撮ったり、まとめたり、メモ取ったり。。。非常に面倒くさい。。。(汗
ということで、まとめて業者に引き取ってもらおうかと思っています。
その前に、せっかくですので、これ欲しい方いらしゃいますかぁ?
気になるものがあれば、連絡をお願いしますm(__)m
詳細は。。。問合せいただいたもののみアップします。。。
リストは、ざっくりと、こんなものです。
CANON:IXYデジタル300、日立:HDC-303
CANON:IXY310(APS)
VAIO:PCG162N USBHAB CD-RW マウス テンキー GPSレシーバー フロッピードライブ
専用バック、MC-S50&NW-MS9(ネットワークウォークマン)、64MB MAGIC GATE、クリエ一式
CD-R/RW4
PC98x2、XPジャンクNEC
TV、PCデスク他
後は、画像でお願いしますm(__)m
引取り手がなければ、一括処分を考えています。
こういうのって、売れるんでしょうか??
« 盆、暮、正月の正月!!(笑 | トップページ | 週末備忘録:ようやく②です。。。(汗 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- GW備忘録^^;(2010.05.11)
- 年末年始備忘録(2010.01.11)
- 遅れましたが。。。^^;(2010.01.08)
- サンタのつぶやき。。。^^;(2009.12.23)
- お休み。。。続きます(>_<)(2009.11.06)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


























こんなにもいらないのか??
なんかデジカメだのPC3台だのすげ~~な~~。
ちなみにカシオネームランドくれ。
ほしいぞ。
投稿: ハニー | 2009年5月22日 (金) 00時15分
MINAMIさん こんばんは
なんか溜め込んでますね~
ひょっとしてB型?
うちも同じような状況かも
スニーカーが300足
ミニカーもそのくらい
プラモデルもいっぱいあるな~
150Lのワインセラー1台では
夏場の管理が大変なので飼育スペース
拡大したいのですが、これらの処分を
先にやれ!といわれつづけてますので
お力にはなれません(爆)
私信確認いたしました~週末発送します。
もう少しお待ちください。
投稿: さとるの父 | 2009年5月22日 (金) 00時46分
すごいですね~
私も不用品沢山・・・
どこかで整理しないといけないな~
投稿: 七海 | 2009年5月22日 (金) 01時07分
ハニーさん
みんな古いものなんで。。。
使おうと思えば充分使えるんですが、
スペースがなくって(汗
必要な人っていると思うんで、載せてみました。。。そう、プチプレです(笑
ネームランド!!了解です!!
投稿: MINAMI | 2009年5月22日 (金) 07時27分
さとるの父さん
そう、溜め込んでいるんです(汗
今朝も、怒られたばかりです(汗
そして、この部屋、ブリーダールームへの奪取を考えているんで、急いでます(笑
あれ?一緒ですね(笑
。。。残念ながらA型ですよぉ~
しかし、さとるの父さんとこもすごいですねぇ!!
お宝の山では!!
ゆっくり、お待ちしておりますよぉ~
投稿: MINAMI | 2009年5月22日 (金) 07時31分
七海さん
本当に、整理しよう整理しようって思ってても、なかなか踏ん切りがつかないんですよね!!
いつかは、使うかもみたいな(笑
で、嫁は”バシバシ”処分してます(汗
男と女の差でしょうか。。。
プチプレ(笑なんで、欲しいものがあれば。。。
投稿: MINAMI | 2009年5月22日 (金) 07時33分
おはよ~
いろいろありますねぇ
きっと売れる物もありますよ
ミキサー(~_~)が使用後の材をくだいて成虫管理用のマットを作ってるヤツと同じ物ですね
投稿: たっきー | 2009年5月22日 (金) 10時19分
MINAMIさん、こんにちは。
ツール好きで新し物好き、ですね(^^)
VAIo・・・欲しい・・・です。。。
でも売却して菌糸購入した方が…
ではでは。
投稿: 誠也 | 2009年5月22日 (金) 11時13分
MINAMIさん、はじめまして^^
さとるの父さん所より飛んで来ちゃいました^^:
デジカメもノートPCも欲しい・・・
常連さんで、どなたも居なければ、ご連絡よろしくお願い致します。
投稿: 白三 | 2009年5月22日 (金) 11時49分
たっきーさん
こんにちは。
いろいろあり過ぎて。。。
売れるものとの仕分けが、大変で。。。
まぁ、一括処分しようかなぁと。
そういえば、ミキサーは、そういう使い方がありましたねぇ。
新品と中古があるんで、中古の方利用しようかな。。。
投稿: MINAMI | 2009年5月22日 (金) 12時45分
誠也さん
こんにちは。
ツール好きで、新しいもの好きなんですが。。。いつも、使いこなせなくって、しまっとくだけです(汗
VAIOですねぇ~
了解です♪
かなりのセットとなりますが、いいでしょうか?
新しくは無いですよぉ~
また詳細アップしておきますねぇ。。。
そのうち。。。(爆
投稿: MINAMI | 2009年5月22日 (金) 12時47分
白三さん
はじめまして(^^♪
ご訪問、そしてコメントありがとうございますm(__)mうれしいです♪
実は、白三さんのところ。。。ちょくちょく、お邪魔させていただいております(汗
赤エビとか。。。
また、コメントさせていただきますね。
デジカメとノートですね。
了解です♪
但し、どちらも古かったり、わけ有りだったりしますよぉ~
また、アップしておきますねぇ~
投稿: MINAMI | 2009年5月22日 (金) 12時50分