2025年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« カブクワ飼育日記:レギウース・バトル続編。。。 | トップページ | 週末備忘録① »

2009年6月12日 (金)

今宵のお酒♪

素敵な交流を目指して、みなさん、応募しましょうね~っ!!

素敵な出会いがありますように。。。♪

Sato_new

http://marinepresents.web.fc2.com/pure_you09/goupure09.html

そして私の協賛品

http://futariaruki.cocolog-enshu.com/blog/2009/05/post-878e.html

巷で話題の”モセリーノ・バトル” http://moserino.blog66.fc2.com/

みなさん、あちらへのご訪問、ありがとうございますm(__)m

まだ試行錯誤状態ですが、皆様のご協力感謝致しますm(__)m

さて、今週末は比較的のんびりです♪

という事で、今日はこんなお酒を。。。

Photo

”焚火”

そして、これを買ったら。。。

なんと。。。また。。。

おまけでこれをくれました(*^^)v

いつもすみませんm(__)m

Photo_2

”竹鶴”

どちらも純米酒です♪

でも、こんなにあったら。。。飲み過ぎちゃいますよぉ~

月曜日、検診なのに。。。(爆

それから、奥様用にこれ!!

Photo_3

”あらごし みかん”

これ!!マジで、みかんです!!

つぶつぶみかん!!

すごいです!!

マジで本当のみかんジュースみたい。。。

Photo_4

3本揃って、こんな感じです♪

週末に家でのんびりと。。。最高ですね♪

そして、気が付けば。。。たぶん朝ですね。。。(爆

明日は、朝から。。。赤エビちゃんのお迎えです(*^^)v

コーチに行く前に、ササッと。

それから、新種のお出迎え。。。また、増やしたんかぁ!!みたいな。。。

どうしよう。。。(汗 収拾がつかなくなってきましたよぉ~(汗

どこに、隠そうかなぁ。。。(爆

« カブクワ飼育日記:レギウース・バトル続編。。。 | トップページ | 週末備忘録① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
酒ネタは食いつきますぞ~~
美味そうですねぇ~~
でも、私の知らないお酒ですね・・・
いいなぁ~^^

じゃあ、私も呑みますか・・・アカンあれは来客用・・て、誰も来ぇへんやん^^;

MINAMIさん こんばんは

あ!昨日の記事にコメントするの忘れた!
雌雄判別はsorapaさんのBLOGに
的確な方法の記事がありますよ。
マット食いの幼虫なら雌班でもわかりますが
菌糸食ってると色が似ていて間違うことが
よくあるのでsorapaさんとこに書かれている
判別がわかりやすいです。
小さいものが良く見えるうちは・・・(爆)
私は最近目が遠くなって・・・良く間違います。

数年まえまで焼酎のんでたんですが、仕事の過労?で入院してから私はお酒飲まないので、その奥様のみかんジュースみたいなお酒いいですな~~。
あっ、でもお酒か(笑
ブログ2つはたいへんだよ~~~
同じネタの内容だとなかなか。
私は神の路線は特撮以外しないと決めてるのでなんとかですが。

σ^^は、最近芋焼酎ばっかですなぁ~
呑み始めたらナンデモいいんですがね(笑

順調に増種!いい傾向でんな(爆

ハル25さん

遅れてすみませんm(__)m
酒と女、やはりハル25さんには欠かせませんねっ!!
美味しかったですよぉ~♪
もう、半分くらいしかありませんが。。。(汗
ちょい飲みすぎ。。。
おっ!!来客用ありますかぁ!!
我家は、来客用はありませんよぉ~
だって。。。あればすぐ飲んじゃうんで(汗

さとるの父さん

すみません、遅れましたm(__)m
雌雄判別、sorapaさんとこですね!!
ありがとうございますm(__)m
小さいもの。。。まだ、大丈夫ですかね(笑
でも、そろそろ近づいてきたのかなぁって気もしますが。。。(汗

風見ハニーV3さん

遅れて、すみませんm(__)m
そうですよねぇ、ハニーさんお酒やめられたんですよね、うらやましいです。。。(爆
私も、ちょい飲みすぎかなって思ってはいるんですが。。。ついつい(汗
みかんは、本当にジュースみたいです!!
ブログ2つ。。。予想以上に大変かもです(汗
そう、ネタがかぶります(笑
まぁ、いろいろと考えていますよぉ~
更新は。。。たまにですかね。。。(爆

皐月さん

遅れて、すみませんm(__)m
おっ、芋派ですかぁ!!
私は、芋は原酒系が大好きです♪
呑み始めたらナンデモいいっていうのは。。。
よぉくわかります(*^^)v
私なんか。。。アルコールが入ってればみたいな。。。(爆
増種。。。必死に片付け中です(汗
でも、片付けてると。。。セットしちゃってりして。。。(汗
また、増えるやんみたいな。。。(爆

こんちゃ
日本酒ですか!
いいですなぁうまい酒は・・・
(~_~)はうまい酒が飲めるのはいただき物と外で飲んだ時だけですね(>_<)
家ではもっぱらピンです(T_T)
でも結構気に入ってるんですけどね(笑)
新種楽しみにしとります(@_@;)

たっきーさん

おはようございます(^^)
お酒は大好きなんで、今のところ一番お金が掛ってます(^_^;)
ただ。。。最近は。。。ムシに押され気味でぇ。。。(汗
エサ代>酒代になりつつあります(T_T)
新種。。。ついついです(爆

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今宵のお酒♪:

« カブクワ飼育日記:レギウース・バトル続編。。。 | トップページ | 週末備忘録① »

フォト

更新情報♪