今宵のお酒♪
素敵な交流を目指して、みなさん、応募しましょうね~っ!!
素敵な出会いがありますように。。。♪
http://marinepresents.web.fc2.com/pure_you09/goupure09.html
そして私の協賛品
http://futariaruki.cocolog-enshu.com/blog/2009/05/post-878e.html
巷で話題の”モセリーノ・バトル” http://moserino.blog66.fc2.com/
みなさん、あちらへのご訪問、ありがとうございますm(__)m
まだ試行錯誤状態ですが、皆様のご協力感謝致しますm(__)m
さて、今週末は比較的のんびりです♪
という事で、今日はこんなお酒を。。。
”焚火”
そして、これを買ったら。。。
なんと。。。また。。。
おまけでこれをくれました(*^^)v
いつもすみませんm(__)m
”竹鶴”
どちらも純米酒です♪
でも、こんなにあったら。。。飲み過ぎちゃいますよぉ~
月曜日、検診なのに。。。(爆
それから、奥様用にこれ!!
”あらごし みかん”
これ!!マジで、みかんです!!
つぶつぶみかん!!
すごいです!!
マジで本当のみかんジュースみたい。。。
3本揃って、こんな感じです♪
週末に家でのんびりと。。。最高ですね♪
そして、気が付けば。。。たぶん朝ですね。。。(爆
明日は、朝から。。。赤エビちゃんのお迎えです(*^^)v
コーチに行く前に、ササッと。
それから、新種のお出迎え。。。また、増やしたんかぁ!!みたいな。。。
どうしよう。。。(汗 収拾がつかなくなってきましたよぉ~(汗
どこに、隠そうかなぁ。。。(爆
« カブクワ飼育日記:レギウース・バトル続編。。。 | トップページ | 週末備忘録① »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- GW備忘録^^;(2010.05.11)
- 年末年始備忘録(2010.01.11)
- 遅れましたが。。。^^;(2010.01.08)
- サンタのつぶやき。。。^^;(2009.12.23)
- お休み。。。続きます(>_<)(2009.11.06)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。






こんばんは!
酒ネタは食いつきますぞ~~
美味そうですねぇ~~
でも、私の知らないお酒ですね・・・
いいなぁ~^^
じゃあ、私も呑みますか・・・アカンあれは来客用・・て、誰も来ぇへんやん^^;
投稿: ハル25 | 2009年6月12日 (金) 23時26分
MINAMIさん こんばんは
あ!昨日の記事にコメントするの忘れた!
雌雄判別はsorapaさんのBLOGに
的確な方法の記事がありますよ。
マット食いの幼虫なら雌班でもわかりますが
菌糸食ってると色が似ていて間違うことが
よくあるのでsorapaさんとこに書かれている
判別がわかりやすいです。
小さいものが良く見えるうちは・・・(爆)
私は最近目が遠くなって・・・良く間違います。
投稿: さとるの父 | 2009年6月13日 (土) 01時20分
数年まえまで焼酎のんでたんですが、仕事の過労?で入院してから私はお酒飲まないので、その奥様のみかんジュースみたいなお酒いいですな~~。
あっ、でもお酒か(笑
ブログ2つはたいへんだよ~~~
同じネタの内容だとなかなか。
私は神の路線は特撮以外しないと決めてるのでなんとかですが。
投稿: 風見ハニーV3 | 2009年6月13日 (土) 11時00分
σ^^は、最近芋焼酎ばっかですなぁ~
呑み始めたらナンデモいいんですがね(笑
順調に増種!いい傾向でんな(爆
投稿: 皐月 | 2009年6月13日 (土) 14時04分
ハル25さん
遅れてすみませんm(__)m
酒と女、やはりハル25さんには欠かせませんねっ!!
美味しかったですよぉ~♪
もう、半分くらいしかありませんが。。。(汗
ちょい飲みすぎ。。。
おっ!!来客用ありますかぁ!!
我家は、来客用はありませんよぉ~
だって。。。あればすぐ飲んじゃうんで(汗
投稿: MINAMI | 2009年6月14日 (日) 10時30分
さとるの父さん
すみません、遅れましたm(__)m
雌雄判別、sorapaさんとこですね!!
ありがとうございますm(__)m
小さいもの。。。まだ、大丈夫ですかね(笑
でも、そろそろ近づいてきたのかなぁって気もしますが。。。(汗
投稿: MINAMI | 2009年6月14日 (日) 10時32分
風見ハニーV3さん
遅れて、すみませんm(__)m
そうですよねぇ、ハニーさんお酒やめられたんですよね、うらやましいです。。。(爆
私も、ちょい飲みすぎかなって思ってはいるんですが。。。ついつい(汗
みかんは、本当にジュースみたいです!!
ブログ2つ。。。予想以上に大変かもです(汗
そう、ネタがかぶります(笑
まぁ、いろいろと考えていますよぉ~
更新は。。。たまにですかね。。。(爆
投稿: MINAMI | 2009年6月14日 (日) 10時35分
皐月さん
遅れて、すみませんm(__)m
おっ、芋派ですかぁ!!
私は、芋は原酒系が大好きです♪
呑み始めたらナンデモいいっていうのは。。。
よぉくわかります(*^^)v
私なんか。。。アルコールが入ってればみたいな。。。(爆
増種。。。必死に片付け中です(汗
でも、片付けてると。。。セットしちゃってりして。。。(汗
また、増えるやんみたいな。。。(爆
投稿: MINAMI | 2009年6月14日 (日) 10時39分
こんちゃ
日本酒ですか!
いいですなぁうまい酒は・・・
(~_~)はうまい酒が飲めるのはいただき物と外で飲んだ時だけですね(>_<)
家ではもっぱらピンです(T_T)
でも結構気に入ってるんですけどね(笑)
新種楽しみにしとります(@_@;)
投稿: たっきー | 2009年6月15日 (月) 11時59分
たっきーさん
おはようございます(^^)
お酒は大好きなんで、今のところ一番お金が掛ってます(^_^;)
ただ。。。最近は。。。ムシに押され気味でぇ。。。(汗
エサ代>酒代になりつつあります(T_T)
新種。。。ついついです(爆
投稿: MINAMI | 2009年6月16日 (火) 08時24分