週末備忘録:ばれちゃった。。。(汗
ついに、応募受付始まりましたよぉ~っ!!
素敵な交流を目指して、みなさん、応募しましょうね~っ!!
ムシもいいですが、お友達が楽しみですね(*^^)v 素敵な出会いがありますように。。。♪
http://marinepresents.web.fc2.com/pure_you09/goupure09.html
そして私の協賛品
http://futariaruki.cocolog-enshu.com/blog/2009/05/post-878e.html
昨日、衝撃の告白を受けてしまいましたぁ~(汗 汗
いつものように、サッカーの練習にグランドへ行くと、あるお方から、こんなお言葉をいただきました。。。
”やんやん、今を生きる見てるからねぇ♪”
へぇ~っ、そうなんですかぁ。。。ではなくって。。。(汗
”えぇぇぇっ!!マジっすかぁ!?えぇぇぇっ!!”
”なんでぇ!?なんで知ってるんですかぁ!!”
”えっ?検索すると出てくるよぉ~♪”
そう、ごく当たり前の話しなんですが、まさか身近に見ている人がいるとは。。。驚きです(>_<)
しかも、その後あるお方から似たようなご報告がありましたぁ!!
なんと、前夜お二人でこのブログ。。。見尽くしたそうです
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
いやぁ、驚きましたよぉ~っ
でも。。。子供達用にもう一つブログ作ったんで。。。
次回からは、こっちへのご訪問をお願いします↓↓↓
http://yanyan.hamazo.tv/
今なら、もれなくコメント一番のりですよぉ~ ・・・まだ記事ありませんが(笑
今を生きるは。。。やんやんの秘密基地なんで(笑
我家の奥様でさえ知らないのに。。。(爆
ご訪問いただいたお二人への
感謝を込めて(*^^)v
”あやちゃん”&”ちえちゃん”!!さぁ!!コメントをどうぞぉぉ~(笑
さて、今日は、次男くんの誕生日!!そして、明日は私の誕生日です!!
次男くん8歳、そして私は、次男くん+30歳!?アラフォーっす♪
ということで、昨日は、ひと足早い誕生日のお祝いをしました。
もちろん、次男くんと私が料理担当です(汗
普段と変わらなくっていいんです。
家族で、こうしてまた誕生日を迎えることが出来ただけで、幸せです。
豪華な食事やプレゼントよりも、いつもと変わらぬ家族の笑顔が何よりだと思います。
Happy Birthday 次男くん&自分!! みたいな(汗
昨日の食卓です♪
トマトとモッツァレラとほうれん草のサラダ
ズッキーニ、エリンギ、ジャガイモ、ピーマンの付け合せ
自家製ハンバーグと鳥肉のオニオンソース添え、トロトロオムレツ、パスタペペロンチーノ風、そして、次男くん得意のオリジナルピザ!!
なんちゃってイタリアンです(^_^;)
そして、〆はもちろん。。。あの録画です♪
そういえば、今日todokuroさんより、ものすごい誕生日祝いが届きましたぁ!!
ありがたいお話しです。感謝、感謝ですm(__)m
詳細は、明日のお楽しみ。マジ、すごいですよぉ~っ、驚きました。
todokuroさん、ありがとうございますm(__)m
そして、私からサトさんへエールを込めて!!クイズの賞品を贈りました。
これに、
元気が出るように!?
夜のお菓子 うなぎパイ:ノーマル&ナッツ入り
そして!!真夜中のお菓子 うなぎパイ:VSOP
真夜中のご期待に応えられなくって、すみません(笑
サトさん、安心して開封してくださいね(笑
あっ!!でも、桃色は、一番下に。。。(笑 さて、お楽しみに( ̄ー+ ̄)
« 今週末は。。。!? | トップページ | カブクワ飼育日記:素敵なプレゼントが♪ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- GW備忘録^^;(2010.05.11)
- 年末年始備忘録(2010.01.11)
- 遅れましたが。。。^^;(2010.01.08)
- サンタのつぶやき。。。^^;(2009.12.23)
- お休み。。。続きます(>_<)(2009.11.06)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。













MINAMIさん、次男クン、誕生日おめでと~
自分はともかく、子供の誕生日っていいですよね。
昨日も仕事でサッカー行けんかった(涙
最近練習も行けてないし、ナマりそう…
投稿: 皐月 | 2009年6月 8日 (月) 21時41分
こんばんは!!
次男君、おめでとう!!!
MINAMIさん、明日改めて!・・^^;
そうですか、見つかりましたか^^
では、今まで以上にパワーアップした25をお見せせねばなりませんなぁ(微笑
相変わらず、料理すごいですね!
今回は、イタリアンですな^^
私は・・・・無理です^^;
投稿: 仮面・・・止めとこ・・25 | 2009年6月 8日 (月) 22時16分
はじめまして「MINAMIさん」
一昨日初めてお邪魔しちゃいましたぁ…開けてはいけない部屋を覗いちゃった気分です。 ヒミツの部屋!?ドキドキしちゃいます…フフフ…またお邪魔するかも(~▽~@)♪♪♪
投稿: CHIE | 2009年6月 8日 (月) 23時16分
MINAMIさん こんばんは
お誕生日おめでとうございます。
日曜日はイベントに行って、もう1人の
プレ当選者の鍬スケさんとお会いしてきました。
浜松にはいつ行けるかな~?
遅くとも7月25日には行きますので・・・
都合つけば都田グランドで!(爆)
投稿: さとるの父 | 2009年6月 8日 (月) 23時57分
MINAMIさん、次男君 お誕生日おめでとうございます^^
素敵な誕生日を過ごせたようですね~羨ましい
またまた豪華な手料理!凄すぎるぅ!
投稿: 七海艦長 | 2009年6月 9日 (火) 06時24分
皐月さん
おはようございます♪
お祝いのお言葉、ありがとうございますm(__)m
そう、自分のは、おいといてみたいな(笑
お仕事、お忙しそうですね。
お体に気をつけてくださいね。
サッカー、出来ないの辛いですよね!!
私は、またまた得点できましたよぉ(*^^)v
相手チームの平均年齢23歳だったんで。。。終盤ボロボロでしたがぁ(汗
投稿: MINAMI | 2009年6月 9日 (火) 08時25分
止めとこ25さん
おはようございます♪
粋なお心遣い、ありがとうございます(^^♪
大丈夫ですよ(笑 ご遠慮なさらずに(笑
お祝いのお言葉、ありがとうございますm(__)m
あっ!!パワーアップは、あちらでお願いしますね(*^^)v
えっ!?もちろん、艦長のところですよぉ(笑
料理は、趣味です(^_-)-☆
投稿: MINAMI | 2009年6月 9日 (火) 08時29分
CHIEさん
おはようございます(^^♪
おぉっ!!いらっしゃいましたね!!
ご訪問そして、コメント、ありがとうございますm(__)m感謝です。
そう、開けてはいけない部屋なんです(^_^;)
えっ。。。また、お邪魔っすかぁ。。。
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
どうぞどうぞ♪。。。(^-^;
投稿: MINAMI | 2009年6月 9日 (火) 08時36分
さとるの父さん
おはようございます(^^)
お祝いのお言葉、ありがとうございますm(__)m
イベント!!いいですよねぇ!!
うらやましいです!!
おっ!!いよいよ浜松上陸ですねぇ♪
んっ!?都田グランドって。。。
サッカーっすかぁ(笑
お待ちしております!!
投稿: MINAMI | 2009年6月 9日 (火) 08時39分
七海艦長さん
おはようございます(^^♪
お祝いのお言葉、ありがとうございますm(__)m
素敵な誕生日でしたよぉ~
いつもと変わらず(汗
料理は、次男くんと作りましたぁ!!
自分達のお祝いに。。。(爆
投稿: MINAMI | 2009年6月 9日 (火) 08時41分
MINAMIさんお誕生日おめでとう\(~o~)/
すごい料理ですねぇ
こんなの作ってもらったら感激だなぁ(T_T)
(~_~)のブログもまだ誰も知りません
投稿: たっきー | 2009年6月 9日 (火) 10時59分
こんにちは!
新幹線車内ですよ~~~^^
途中下車はしませんが・・・^^;
浜松通過時に「お誕生日、おめでと~~~!」って心の中で叫んどきます^^
健康診断の再検査終わって、石持ちであることが発覚し、少々テンションダウンのハル25でした^^;
投稿: ハル25 | 2009年6月 9日 (火) 11時12分
たっきーさん
こんにちは(^^♪
お祝いのお言葉、ありがとうございますm(__)m
そう、自作自演です(笑
ブログ、みんなちゃんと言うんでしょうか。。。!?っていつも思うんですが。。。
微妙ですよね(汗
投稿: MINAMI | 2009年6月 9日 (火) 12時45分
ハル25さん
先程、妙にエロい風と雰囲気を感じたんので、ここに戻ったのですが。。。
やはり、おいででしたね(笑
しかも!!なんとぉ!!スルーでっか(T_T)
でも、お祝いのお言葉、しっかりと聞こえましたよぉ~!!
ありがとうございますm(__)m
石持ちですか。。。大変だと思いますが、頑張ってください!!
早く良くなるといいですね。
しばらくは。。。おとなしくでしょうか!?
投稿: MINAMI | 2009年6月 9日 (火) 12時48分
MINAMIさん、まいどん^^
次男君、MINAMIさん、誕生日おめでと~う!
料理もプロ級。。。素晴らしい。。。
投稿: 白三 | 2009年6月 9日 (火) 12時56分
白三さん
こんにちは(^^)
お祝いのお言葉、ありがとうございますm(__)m
料理は、好きなんで、ついついこうなっちゃいます(笑 で、食べきれないみたいな(汗
投稿: MINAMI | 2009年6月 9日 (火) 18時13分