2025年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 今週末は。。。!? | トップページ | カブクワ飼育日記:素敵なプレゼントが♪ »

2009年6月 8日 (月)

週末備忘録:ばれちゃった。。。(汗

ついに、応募受付始まりましたよぉ~っ!!

素敵な交流を目指して、みなさん、応募しましょうね~っ!!

ムシもいいですが、お友達が楽しみですね(*^^)v 素敵な出会いがありますように。。。♪

Sato_new

http://marinepresents.web.fc2.com/pure_you09/goupure09.html

そして私の協賛品

http://futariaruki.cocolog-enshu.com/blog/2009/05/post-878e.html

昨日、衝撃の告白を受けてしまいましたぁ~(汗 汗

いつものように、サッカーの練習にグランドへ行くと、あるお方から、こんなお言葉をいただきました。。。

”やんやん、今を生きる見てるからねぇ♪”
へぇ~っ、そうなんですかぁ。。。ではなくって。。。(汗

えぇぇぇっ!!マジっすかぁ!?えぇぇぇっ!!”
”なんでぇ!?なんで知ってるんですかぁ!!”
”えっ?検索すると出てくるよぉ~♪”

そう、ごく当たり前の話しなんですが、まさか身近に見ている人がいるとは。。。驚きです(>_<)

しかも、その後あるお方から似たようなご報告がありましたぁ!!
なんと、前夜お二人でこのブログ。。。見尽くしたそうです

 ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
いやぁ、驚きましたよぉ~っ

でも。。。子供達用にもう一つブログ作ったんで。。。

次回からは、こっちへのご訪問をお願いします↓↓↓
http://yanyan.hamazo.tv/

今なら、もれなくコメント一番のりですよぉ~ ・・・まだ記事ありませんが(笑

今を生きるは。。。やんやんの秘密基地なんで(笑
我家の奥様でさえ知らないのに。。。(爆 

ごっ、ご内密にぃぃ~!!頼みますよぉ~っ(笑
Photo という事で、

ご訪問いただいたお二人への

感謝を込めて(*^^)v

”あやちゃん”&”ちえちゃん”!!さぁ!!コメントをどうぞぉぉ~(笑

さて、今日は、次男くんの誕生日!!そして、明日は私の誕生日です!!
次男くん8歳、そして私は、次男くん+30歳!?アラフォーっす♪

ということで、昨日は、ひと足早い誕生日のお祝いをしました。
もちろん、次男くんと私が料理担当です(汗

普段と変わらなくっていいんです。
家族で、こうしてまた誕生日を迎えることが出来ただけで、幸せです。
豪華な食事やプレゼントよりも、いつもと変わらぬ家族の笑顔が何よりだと思います。
Happy Birthday 次男くん&自分!! みたいな(汗
昨日の食卓です♪

Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8

トマトとモッツァレラとほうれん草のサラダ

ズッキーニ、エリンギ、ジャガイモ、ピーマンの付け合せ

自家製ハンバーグと鳥肉のオニオンソース添え、トロトロオムレツ、パスタペペロンチーノ風、そして、次男くん得意のオリジナルピザ!!

なんちゃってイタリアンです(^_^;)

そして、〆はもちろん。。。あの録画です♪

そういえば、今日todokuroさんより、ものすごい誕生日祝いが届きましたぁ!!

ありがたいお話しです。感謝、感謝ですm(__)m
詳細は、明日のお楽しみ。マジ、すごいですよぉ~っ、驚きました。

todokuroさん、ありがとうございますm(__)m

そして、私からサトさんへエールを込めて!!クイズの賞品を贈りました。

Photo_9 Photo_10 Photo_11

これに、

元気が出るように!?

夜のお菓子 うなぎパイ:ノーマル&ナッツ入り

そして!!真夜中のお菓子 うなぎパイ:VSOP

真夜中のご期待に応えられなくって、すみません(笑
サトさん、安心して開封してくださいね(笑

あっ!!でも、桃色は、一番下に。。。(笑 さて、お楽しみに( ̄ー+ ̄)

« 今週末は。。。!? | トップページ | カブクワ飼育日記:素敵なプレゼントが♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MINAMIさん、次男クン、誕生日おめでと~
自分はともかく、子供の誕生日っていいですよね。

昨日も仕事でサッカー行けんかった(涙
最近練習も行けてないし、ナマりそう…

こんばんは!!

次男君、おめでとう!!!
MINAMIさん、明日改めて!・・^^;

そうですか、見つかりましたか^^
では、今まで以上にパワーアップした25をお見せせねばなりませんなぁ(微笑

相変わらず、料理すごいですね!
今回は、イタリアンですな^^

私は・・・・無理です^^;

はじめまして「MINAMIさん」
一昨日初めてお邪魔しちゃいましたぁ…開けてはいけない部屋を覗いちゃった気分です。 ヒミツの部屋!?ドキドキしちゃいます…フフフ…またお邪魔するかも(~▽~@)♪♪♪

MINAMIさん こんばんは

お誕生日おめでとうございます。
日曜日はイベントに行って、もう1人の
プレ当選者の鍬スケさんとお会いしてきました。
浜松にはいつ行けるかな~?
遅くとも7月25日には行きますので・・・
都合つけば都田グランドで!(爆)

MINAMIさん、次男君 お誕生日おめでとうございます^^

素敵な誕生日を過ごせたようですね~羨ましい

またまた豪華な手料理!凄すぎるぅ!

皐月さん

おはようございます♪
お祝いのお言葉、ありがとうございますm(__)m

そう、自分のは、おいといてみたいな(笑

お仕事、お忙しそうですね。
お体に気をつけてくださいね。

サッカー、出来ないの辛いですよね!!
私は、またまた得点できましたよぉ(*^^)v
相手チームの平均年齢23歳だったんで。。。終盤ボロボロでしたがぁ(汗

止めとこ25さん

おはようございます♪
粋なお心遣い、ありがとうございます(^^♪
大丈夫ですよ(笑 ご遠慮なさらずに(笑
お祝いのお言葉、ありがとうございますm(__)m

あっ!!パワーアップは、あちらでお願いしますね(*^^)v
えっ!?もちろん、艦長のところですよぉ(笑

料理は、趣味です(^_-)-☆

CHIEさん

おはようございます(^^♪
おぉっ!!いらっしゃいましたね!!
ご訪問そして、コメント、ありがとうございますm(__)m感謝です。

そう、開けてはいけない部屋なんです(^_^;)

えっ。。。また、お邪魔っすかぁ。。。
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

どうぞどうぞ♪。。。(^-^;

さとるの父さん

おはようございます(^^)
お祝いのお言葉、ありがとうございますm(__)m
イベント!!いいですよねぇ!!
うらやましいです!!

おっ!!いよいよ浜松上陸ですねぇ♪
んっ!?都田グランドって。。。
サッカーっすかぁ(笑
お待ちしております!!

七海艦長さん

おはようございます(^^♪
お祝いのお言葉、ありがとうございますm(__)m

素敵な誕生日でしたよぉ~
いつもと変わらず(汗

料理は、次男くんと作りましたぁ!!
自分達のお祝いに。。。(爆

MINAMIさんお誕生日おめでとう\(~o~)/
すごい料理ですねぇ
こんなの作ってもらったら感激だなぁ(T_T)
(~_~)のブログもまだ誰も知りません

こんにちは!
新幹線車内ですよ~~~^^
途中下車はしませんが・・・^^;
浜松通過時に「お誕生日、おめでと~~~!」って心の中で叫んどきます^^

健康診断の再検査終わって、石持ちであることが発覚し、少々テンションダウンのハル25でした^^;

たっきーさん

こんにちは(^^♪
お祝いのお言葉、ありがとうございますm(__)m
そう、自作自演です(笑

ブログ、みんなちゃんと言うんでしょうか。。。!?っていつも思うんですが。。。
微妙ですよね(汗

ハル25さん

先程、妙にエロい風と雰囲気を感じたんので、ここに戻ったのですが。。。
やはり、おいででしたね(笑
しかも!!なんとぉ!!スルーでっか(T_T)
でも、お祝いのお言葉、しっかりと聞こえましたよぉ~!!
ありがとうございますm(__)m

石持ちですか。。。大変だと思いますが、頑張ってください!!
早く良くなるといいですね。
しばらくは。。。おとなしくでしょうか!?

MINAMIさん、まいどん^^

次男君、MINAMIさん、誕生日おめでと~う!
料理もプロ級。。。素晴らしい。。。

白三さん

こんにちは(^^)

お祝いのお言葉、ありがとうございますm(__)m

料理は、好きなんで、ついついこうなっちゃいます(笑 で、食べきれないみたいな(汗

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 週末備忘録:ばれちゃった。。。(汗:

« 今週末は。。。!? | トップページ | カブクワ飼育日記:素敵なプレゼントが♪ »

フォト

更新情報♪