週末備忘録:今週も。。。いろいろと(^_^;)
ようやくここまで、帰ってこれましたぁ~(汗
週末は、毎回のことながら、コメントへの返信とみなさまのブログへのコメントが出来ず、申し訳ありませんm(__)m遅すぎるリコメと、遅すぎるブログへの訪問、大変な失礼をしております。とは言っても、このペースは、しばらくは変わらないと思います(^_^;)。。。なにとぞ、ご了承を。。。(*_*;
さて、そんな感じで、毎度お馴染み!?の週末備忘録♪いきまぁっす♪
まずは、17日金曜日。いつものところでお手伝いです
しかし。。。こう暑いと。。。人が飲んでるビールって、たまらないんです(T_T) って考えながら、なんとか帰宅。。。はいっ、楽に日付を、またいでまぁっす(汗
18日土曜日、昨日の夜急遽決めたポケモンを観に行くことに!!座席予約して無かったんで、頑張って起きて、7時前にはみんなで出発です(^_^;)頑張った甲斐があり、見事座席をゲットン!!まぁまぁの席です。あと30分遅かったら完売だったんで、本当によかったです♪でも、お父さんは眠いんですけどね(汗
今回の映画までには、前売りやらマックやらでいろいろとゲットンしているし、
どういうわけかカードも2回ももらっちゃうし、
限定のケース入りポップコーンもゲットンしちゃうし、子供達には最高だったと思います♪二人共、こつこつとリフティングを頑張った成果なんで、たまにはこういう飴も必要ですよね(^^)
映画は、意外と!?おもしろかったですよぉ~!!笑えるし、泣けるし!!お勧めです♪
で、昼飯を食べさせたら、そのまま急いで帰宅(汗 そう、午後からはコーチがあります。着替えと、プレゼント用のオオクワ幼虫、菌糸POTの用意を大急ぎで済ませて、練習にむかいます。しかし、この日は。。。暑かった(^_^;) もうこの時点で、かなり。。。しかし、まだまだあります(汗
練習終了後は。。。地元の夏祭りへ参加です(^^♪ここでは、なんと。。。炎天下での”焼き鳥係”。。。(爆 マジ、暑いのと熱いのと。。。しかも、事情があってビールが飲めません(T_T) まさに、3重苦!!もう、出る汗残ってませんよ、私。。。(爆
で、さらにさらに、6時過ぎに夏祭りを抜け出したら、今度は急いで夕食作り!!時間がありません(汗 汗 今日は、もう簡単に!!じゃがとやさいのベーコン炒め、オクラの胡麻和え、野菜たっぷり、具たっぷりのラーサラ、枝豆&冷奴、薩摩揚げの大根おろし和えetc。。。時間が無さ過ぎて写真もありません(汗 汗
そして、7時から”コーチ会議”!!今回は、結構な議論をしましたよ!!私も、思い切って言いたいことをかなり言ってしまいましたぁ~(汗 挨拶のことや、習慣、伝統のことなど。。。組織が発展していく為には、常に新しい事をしなくってはダメではないか!!古いといったら失礼ですが、今までのやり方はかえるべきではないか!!と、燃えましたね!!
ここで、ようやく帰宅です。。。と思いますよね。。。ふつう。。。でも、私、普通じゃないんです(笑 ここから、飲み会に参加しちゃうんです(笑 二次会から、合流♪こうして、夜は更けていきます。。。(爆
19日日曜日、この日は5時起きです(爆 って、またまた寝ていません(汗 汗 で、洗濯と朝食を作ったら、6時半過ぎには出発!! そう、練習試合があります!!
この日も。。。暑い。。。1年生に感動をもらいながら、3時過ぎに帰宅です(^_^;)
さすがに、今日はそのままだろうと思いますよね、普通。。。(笑 そう、終わりです(爆
帰宅後、実家に寄りながら、買い物を済ませ、後は晩御飯の用意です。もうさすがに、めんどくさいのは嫌なんで、簡単に済ませました。で、やっとここで写真が撮れました(汗
ハッシュポテト&ベーコン、簡単サラダ、鶏肉のおろしポン酢添え、変わり奴、そして土用のうなぎの日ってことで、うなぎ&肝焼き。これは、家で焼きなおします。パリッと、フワッとで、ウマウマですよぉ~♪珍しく、イカ刺しもあります。私は、家でお刺身はほとんど食べないのですが。。。外で贅沢してるんで(汗
この後は、週末の我家のメインイベント!!シンケン&ディケイド鑑賞会♪今回は、萌えに燃えましたねぇ~!!さすが10周年!!すごい企画です!!
さて。。。8時くらいまでは覚えているのですが。。。ビールが体中に染み渡る頃には。。。爆睡です(汗
そして、今日も元気にお仕事。。。(爆
えっ!?カブクワが無いって!?もちろん、この後の記事で。。。(*^^)v
今週末は。。。家族サービスです♪。。。もっとハードかも(笑
« 来てますo(^-^)o | トップページ | カブクワ飼育日記:モセリーノ・バトル!!どうしましょう編。。。 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- GW備忘録^^;(2010.05.11)
- 年末年始備忘録(2010.01.11)
- 遅れましたが。。。^^;(2010.01.08)
- サンタのつぶやき。。。^^;(2009.12.23)
- お休み。。。続きます(>_<)(2009.11.06)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。









ハードスケジュールですね・・・
夏祭り、ビール飲んでそこで終了(爆
頑張って帰宅して、夕食は弁当でも買って済ます!
最高に頑張っても・・・・
ここまでですね(笑
よく頑張りました^^
投稿: みみたろう | 2009年7月20日 (月) 16時52分
忙しいですね…
コーチ会議、挨拶・大切ですよねー
今までの伝統の上に新たなコト積み上げていく!そーじゃなきゃあかんすよね。
熱くなるのん、分かりますよ♪
でも無理せずにね!健康じゃなきゃナニモ出来ないっすからね。
投稿: 皐月 | 2009年7月20日 (月) 18時43分
MINAMIさん こんばんは
あいかわらずの週末ですね~(爆)
今日はお休みですか?それとも仕事?
うちも週末は別の意味でちょっと大変でした。
今週末も大変ですけれど・・・
25日は都田にはいかずに、直接鈴鹿に
いくことになりそうです。
投稿: さとるの父 | 2009年7月20日 (月) 23時48分
毎週毎週 大変ですね^^
でも・・・子供のため!自分のため!家族のためですもんね~
頑張れ!コーチ!!
私は今日から3連休です。ぞーーと家族さ^ビスで終わりそうです(汗)
投稿: 七海艦長 | 2009年7月21日 (火) 00時32分
休む間の無いスケジュールだったのですね。僕にできそうなことを捉えると、18日菌糸POTの用意、会議で言いたいことを言う、飲み会参加、19日ビールを飲むぐらいでしょうか (笑
今週末もハードに頑張ってね。
投稿: グリとグリ | 2009年7月21日 (火) 06時51分
MINAMIさん、こんにちは。
連休はサッカーにお祭りにポケモンですか(^^)
それに相変わらず料理上手ですね。
我が家は息子がトレセンで合宿だったのですが、彼曰く“やっぱり芝は良いね!!”生意気な奴です(^_^;)
投稿: 誠也 | 2009年7月21日 (火) 09時15分
御疲れ様です^^
本当にマジで御疲れさまです!!!
自分なら此れだけの予定・・・まず1ヶ月有っても、こなす事は出来ません^^;
MINAMIさんのバイタリティーに驚愕しかりです。
すばらしい(*^^)v
投稿: パポパポ1966 | 2009年7月21日 (火) 09時18分
いやぁ~相変わらずですね^^;
さすがです!!
私は途中で力尽きますわ^^;
今回の3連休もヘロヘロですよ~
投稿: 俺!25! | 2009年7月21日 (火) 16時56分
みみたろうさん
こんばんは(^^)
夏祭りでビール飲んで終了!!
最高ですよね♪
本当は、そうしたかったんですが。。。(T_T)
でも、去年は。。。夏祭りで午前中ビール飲んでから。。。午後から練習でしたから(汗
それよりはいいかも(笑
スケジュールは、いつものことなんで(汗
投稿: MINAMI | 2009年7月21日 (火) 19時51分
皐月さん
こんばんは(^^)
あれ!?なんだかよくおわかりで!!
ありがとうございます!!
よろしければ、次回会議にご出席を(笑
そう、健康が第一ですからね(^^♪
ちょっと。。。肝臓。。。黄色信号かも(爆
投稿: MINAMI | 2009年7月21日 (火) 19時54分
さとるの父さん
こんばんは(^^)
相変わらずの週末です(爆
朝は、私の方が遅かったですけどね(笑
昨日は、もちろん仕事っす(T_T)
25日は、鈴鹿ですね♪楽しんできてください♪
では、都田は8月ですかね!!お待ちしておりますよ♪
投稿: MINAMI | 2009年7月21日 (火) 19時57分
七海艦長さん
こんばんは(^^)
毎週毎週なんで、すっかり慣れてますよ(笑
そう、誰かの為に!!っていうことばかりなんで、手が抜けないんですよね!!
がんばります!!
ありがとうございますm(__)m
七海さんも、家族サービス♪がんばってくださいね(^^♪
3連休かぁ。。。ここ数年、聞いたこと無いなぁ~(爆
投稿: MINAMI | 2009年7月21日 (火) 19時59分
グリとグリさん
こんばんは(^^)
まいどのスケジュールですよ(笑
おっ!!結構いけるではないですかぁ~!!
よしっ!!一緒にがんばりましょう♪
沖縄ぁ~~!!いいなぁ~~♪
投稿: MINAMI | 2009年7月21日 (火) 20時01分
誠也さん
こんばんは(^^)
連休というのかは、微妙なところなんですが。。。(汗
平日の方が、落ち着いていますし。。。(爆
まぁ、楽しんでますよぉ~~
トレセン!!すばらしいですね!!
いい経験だと思います♪
芝は、全然違いますからね!!サッカーがうまくなった気がしますから♪
私も小さい時から、芝は大好きでしたよ!!
専用シューズも買ってもらいましたから。
今考えると。。。もったいなかったですが(爆
投稿: MINAMI | 2009年7月21日 (火) 20時05分
パポパポ1996さん
こんばんは(^^)
ありがとうございますm(__)m
これは、もはや慣れですよ。性格というか。。。(笑
一度体験してみてください♪
きっと病みつきになりますから(爆
投稿: MINAMI | 2009年7月21日 (火) 20時08分
俺!25!さん
こんばんは(^^)
相変わらずです(*^^)v
3連休、楽しまれたようですね♪
たくさんのご報告、楽しみにしていますよぉ~
その前に。。。奴の退治でしょうかぁ(爆
がっ、がんばってください(^_^;)
投稿: MINAMI | 2009年7月21日 (火) 20時10分
こんばんは MINAMIさん
家族の為に奮闘されている姿が目に浮かびます。
私も、休みがあるたびに用事を言い付けられ・・・
まあ、出来る限り頑張るつもりです。
あと1~2年で次男が社会人になれば、子育て卒業だ~~!!、自由だ~~!
でも先立つものが・・・(汗)
投稿: みゃ~ちゃん | 2009年7月21日 (火) 21時31分
MINAMIさん恐るべし~(@_@;)
ウチではお父さんがいないと晩御飯の用意が楽でいいってよく言われるんですが、そのおかずは子供のために作ってるんですか?
投稿: たっきー | 2009年7月21日 (火) 22時20分
おいおい、いつかそんな殺人スケジュールしてたら死ぬぞ!!
さすがに体力に自信あっても年とってくからな~~
私も一昨年、1日18時間毎日2ヶ月以上休みなしで働いてて入院した。
そのとき実感したね。体力低下もそうだけど、やはり健康が一番てね。
ほんと死を実感しちゃったんでね。
ちなみに私も今日ポケモンいったよ。
もち早く行って、かなりいい席ゲット。
投稿: ハニー | 2009年7月21日 (火) 23時32分
みゃ~ちゃんさん
おはようございます(^^)
そう、まさに奮闘です(笑
我家の用事は。。。休み前に予約で入ってきますよ、どんどんと。。。(爆
子育て卒業。。。もう少しですね!!
私は、これからが本番です(汗
先立つもの。。。もちろん。。。(汗 汗
投稿: MINAMI | 2009年7月22日 (水) 08時46分
たっきーさん
おはようございます(^^)
恐るべしですかぁ~ 普通なんですけど(笑
嫁には週末よく言われますよ!!
今日は、出かけないのって(汗
ご飯は、自分の為でもあります。。。(爆
一応、子供用とおつまみを作りますよぉ~
投稿: MINAMI | 2009年7月22日 (水) 08時49分
ハニーさん
おはようございます(^^)
殺人スケジュール。。。ハニーさんからのお言葉は、重みがありますね。
年。。。気をつけねばいけませんね。
ハニーさんは、入院されたんですものね。
健康が一番!!大切なお言葉です。
死の実感。。。人事ではないかもです(汗
でも、ハニーさんは、相変わらずお忙しいではないですか。。。
気をつけてくださいね!!
ポケモン!!楽しかったですよね♪
次は、ライダーですね(^^)私は、10日を狙ってます(*^^)v
ありがたいお言葉、ありがとうございますm(__)m
投稿: MINAMI | 2009年7月22日 (水) 08時54分
MINAMIさん、まいどん^^
家族サービスお疲れっす!
いや~今まで此方のHPも固まってたのが嘘みたいに快楽~o(*^▽^*)o
それが、20日に友人からPC頂いちゃいました。。。詳しくはブログにて♪
おっと、応募の件は別ですよ~
ノートも欲しいし。。。
って、競争率高そうですが・・・
投稿: 白三 | 2009年7月22日 (水) 19時11分
MINAMIさん こんちゃ^^
『ゲットン』連呼しすぎです 因みに4回(笑
座れて良かったですねェ
これで満席!立ち見!なんて言ったら
お父さんの威厳に関わる問題でしたね(笑
それにしてもハードですねェ^^;
飲みながらぁ~
コーチ会議も
なんて感じもたまにはありかもですよね^^
意見交換で異常な盛り上がりを見せそうですが
投稿: まんじ | 2009年7月23日 (木) 12時37分
白三さん
こんにちは(^^♪
PCよかったですね♪調子もGoodのようで(^^)
ノートは、ちょっと確認して、問題なければ送りますからぁ~!!
しばし、お待ちをm(__)m
投稿: MINAMI | 2009年7月23日 (木) 12時43分
まんじさん
こんにちは(^^)
ゲットンしすぎましたかね(笑
因みに、次の記事も連呼しますよぉ~(爆
映画は、TOHOシネマズなんで、立ち見出来ないんですよぉ~
だから、ダメなら帰るところでした(汗
ほんと、よかったです(*^^)v
ハードは、いつものことなんで(^_^;)
コーチ会、たまにありますよ!!
会議の後、場所を移して”飲みニケーション”なるものが(笑
そういう時は。。。バトルにならないように。。。予め離れて座ったりしてます(^_^;)
投稿: MINAMI | 2009年7月23日 (木) 12時48分