さ○るの父さんへ
ご無沙汰をしております。簡単には言えませんが、いろいろと大変な思いをされているようですね。。。
お元気でしょうか?
時間が解決してくれる。。。簡単なようで、難しいことなんだろうなぁって思います。。。
再びここでお会いできますように。。。私は、いつもそう願ってやみません。。。
私MINAMIは、なんとか体調も戻りつつありますが、本格復帰には、もう少しってところですかね^^;
そんな中、今日は素敵なご報告をしたく、こうして浮上して参りました。
さ○るの父さん!!”MAKOはん”が、やってくれましたぁ~!!
これです!!

第二回モセリーノ・バトル!!
http://moserino.blog66.fc2.com/
なんと。。。MAKOはん。。。チャンピオンです!!
右も左もわからぬ私が、こんなにも素晴らしい栄冠をいただいたのは、
私の夢”オウゴン”を快く、そしてサプライズで贈ってくれた”さ○るの父さん”のおかげだと思います。
本当に、”素敵な夢”、そして”素敵な栄冠”をありがとうございます。
改めまして、本当に感謝です!!
そして、モセリーノ・バトル参加の皆様へ
すみません。。。なんと、私が栄冠をさらってしまいました。。。^^;
みなさんが、本当にいろいろと研究、精進をされているなか、ビギナーズラック。。。
怖いもの無さだけで栄冠をいただくこととなりました。
なんだか、非常に恐縮です。。。
でも、バトル参加のみなさん、そしてここにご訪問していただいているみなさんのおかげで、
本当に楽しく、そして、一生懸命バトルに参加させていただくことが出来ました。
ありがとうございます。
また、”so○paさん”をはじめ、バトルを運営されている皆様、本当に大変なことと思います。
改めまして、感謝を致します。皆様のおかげで、こうして本当に楽しむことが出来ております。
しかし。。。何度もですが。。。皆様、本当にすみません。。。^^;
私なんかが、栄冠をいただいてしまって。。。
でも、素人なりに、みなさんのお気持ちに対して失礼とならないよう、自分で出来る限りの事はしているんですよぉ~
今回の”MAKOはん”は、本当にみなさんのおかげだと思います!!
ありがとうございますm(__)m
最後に私事ですが、みなさん、いろいろとご心配をおかけしてしまって、すみませんでしたm(__)m
みなさんの温かいお言葉、本当にうれしかったです。
私信も、いただきました、改めて、感謝です。
ありがたいお話ですね、本当に!!
結局、"蓄膿”!?っていうんでしょうか!?
レントゲンでは、目の上まで"真っ白”で。。。
頭~歯まで、顔半分が全部痛い感じですかね、プラス発熱みたいな。。。
抗生物質&消炎剤、飲んでます。。。(>_<)
ってことで、みなさまのところへのコメントが出来ず、本当にごめんなさい。。。(T_T)
でも、もう大丈夫なような気がします!!
明日には、久々コメント出来るかなです!!
あっ!!訪問はしていますので、みなさんのところは、ちゃんと見てますよぉ~
"MINAMI光太郎”のセリフなんて。。。そのまんまで!!さすがですね!!
そう、V3さんのおかげです(笑
兄やん、誠也さん、なおはるさん、その他大勢の方、私信ありがとうございます♪すっごくうれしかったですよ!!
そして、皆様のブログでもご紹介をいただきました!!みなさん、ありがとうございます!!
本当に、みなさんのお力だと、改めて感じ、感謝せずにはいられません。
ありがとうございます(^^♪