2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

プレ企画:まもなく応募開始です♪

第一回南・黒プレ企画♪開催中です♪
こちらは、プレ会場①です♪


こちらから↓↓↓

MINAMI Ver1_2

本当にたくさんの方のご協力、ご協賛を頂いております、第一回南・黒プレ企画♪

まもなく応募開始となります。

見切り発車でなんとかここまでやってまいりました。。。^^;

まさかこんなにたくさんの方からご協賛がいただけるとは予想にもしていませんでした(T_T)

本当に、感動しております(T_T)

ありがとうございます!!感謝です!!

プレが成功するよう、最後まで、がんばりたいと思います。

ご参加いただける全ての方に、素敵な出会いがありますように。。。

第②会場の方も、どなたでも参加が可能となっております。

必要とする子、必要とするものがございましたら、ご遠慮なくご応募をお願い致します。

たくさんの方にご参加いただけるとうれしいです♪

それから、応募に関して、ひとつだけ!!

コメント欄は、忘れずに、ご自身の想いをお書きくださいね(^^♪

私、MINAMIを知っている方ならご存知かと思いますが、そこが一番大切ですので(^^)

みなさんの想い、ぜひお聞かせください(^^♪

それでは、ご応募開始まで、今しばらくお待ち願いますm(__)m

2010年8月25日 (水)

プレ企画に関して♪

ガッタさん&陸王さんがプレ企画実施しています♪
みなさん、応募で参加して、楽しみましょうねぇ~
終わったら、こっちへも遊びに来てください。。。(笑
   ↓↓↓こちらから
イメージ 1
 ★応募★   8月25日~9月11日  
 
★当選★   9月13日~順次発表
全てにおいて、さすがです!!ウチとは。。。比較しないでくださいねっ(爆

こちらもひっそりと開催中(爆
第一回南・黒プレ企画♪開催中です♪
こちらは、プレ会場①です♪

こちらから↓↓↓


MINAMI Ver1_2

ムシネタがありません。。。(爆
いやっ、無いわけではないのですが、いろいろと手が廻りません。。。^^;

ということで、プレ企画に関して少し感じたことを。。。^^;

まずは、チビっ子プレ企画♪

これは、第二回目となりますが、今年も無事に終えることが出来ました。

たくさんのみなさまより、温かいご協力をいただいたこと、本当にうれしく思います。

思いがけないご協賛もありました。

ご協賛品の全てが、本当にすばらしいもので、びっくりしました。

遠方からもご参加をいただき、本当にうれしく思います。

私の想いにご賛同してくれる方々がたくさん居たこと、本当にうれしかったです(^^)

そしてなによりも、そんな多くのみなさんのお陰で、たくさんの子供達が素敵な笑顔に包まれたこと、本当にうれしく思います。

それに囲まれている自分、本当に幸せだなぁと思います。

そして、無謀な感じながらも開催をしてしまっている”メインプレ企画”^^;

こちらも、本当にたくさんの方から、温かいお言葉、ご協力をいただいております。

びっくりするようなご協賛品の数々、本当にありがたく受け止めさせていただいております。

すでにご協賛を頂いている方、ご協賛のお申し出を頂いている方、その人数の多さに、驚きと感動をいただいております。

ご宣伝いただいていること、そしてそこから来ていただいていること、本当に感謝です。
すごくうれしいです。

過去のプレでお知り合いになれた方、そんな方達が来ていただいていることも、本当にうれしいです。

そして、過去のプレで、私の協賛品を選んでくれた方、そんな方々が来ていただいていること、これは本当にうれしいです。

プレに参加してきて、プレに協賛してきて、本当によかったと感じることが出来ております。

プレを開催してよかった。

今は、本当に、そんな風にも感じています。まだまだこれからですけどねっ(滝汗

みなさんにも、そんな素敵な想いを感じてもらいたい。
本当に、そう思います。

いろんなプレ企画があり、いろんな人がいます。

私は、一人でも多くの方に、このプレ企画を通して、素敵な交流をしていただきたい。
そんなことを切に願っています。

飼育3年、本当にかけがえの無い財産を得て来たことを感じることが出来ています。

一人ではないこと、改めて感じることが出来ています。

本当にたくさんの、本当に温かいみなさまに囲まれていることを、改めて感じることが出来ています。

そんな素敵な気持ちを、一人でも多くの方に感じて欲しい。。。

そんな願いと、今まで出会ってきた全ての人達への感謝の気持ちを込めて。。。

プレ企画、開催しております。

たくさんの皆様にご参加いただき、たくさん楽しんでいただけるよう、がんばります(^^)

ご声援、ご協力に感謝ですm(__)m

2010年8月16日 (月)

第一回南・黒プレ企画♪

♪第一回南・黒プレ企画♪

こちらは、プレ会場①です♪

ここをクリック ↓↓↓

MINAMI Ver1_2

2010年8月 7日 (土)

カブクワ飼育日記:メインプレ発動♪

あらっ!?下書きのつもりが。。。アップされちゃったみたいです^^;

チビっ子プレ開催中ではございますが、みなさまの夏休み前にと思いまして。。。^^;

”第一回 大人プレ♪”
ん~っ。。。なんかネーミングが。。。怪しい??

改めまして、
”金色仮面の舞踏会♪&大交換会!?”
。。。んっ!?間違えましたっ(爆

ということで、ネーミング&バナー募集中ではありますが、

私、MINAMIのメインプレ♪ いよいよ発動ですっ!!

って。。。待ってないっ!?あははっ^^;

皆様への恩返し、そしてたくさんの感謝を込めて、ささやかではありますが、
皆様が楽しんでいただけるような場所を提供させていただけたらと思います。
私の想いに共感していただける方、ぜひとも、ご参加をお願いします。

☆主旨

会場①:私が初めて出会ったプレ企画、それは初心者の私を温かく迎え入れてくれました。
    私が出会ってきたプレ企画、そこはたくさんの温かい人達との大切なつながりを与えてくれました。
    そんな素敵なプレ企画、人と人との大切なつながりを求めて、交流を楽しんでいただけたらと思います。
 
会場②:大切なムシ達、飼育用品、必要としている人に預けることが出来たなら、交換することが出来たなら、
    そんな機会にもなってくれたらと思います。

 
☆参加条件
 
 条件をつけること、私はすごく寂しいことだと感じています。
 なぜなら、つけなければいけない理由があるということ。
 みなさんの善意で成り立っています。その想い、忘れないでいて欲しいと思います。
 ということで、一応記載はさせていただきますが、皆様のモラルを信じています。

・未成年者の方は、申し訳ありませんが、親の承認をお願いします。
・プレ主旨のご理解を充分にお願い致します。
・転売、譲歩、放虫等、禁止事項等、一般的なモラルは守ってください。
・個人情報の虚偽は、即失格とさせていただきます。
・送料のご負担は、当選者様にお願いします。
・ご協賛者様のご迷惑となるような言動、行動は特に慎んでください。
・その他、都度変更、対応をします。

☆ご協賛

 と、ここまでエラそうなことを言いながらも、今の私の力だけでは、皆様を充分に楽しませることが出来ません。
 そこで、開催しておきながら、誠に恐縮ではありますが、ご協賛品として、皆様のご支援を募らせていただけたらと思います。
 素敵な交流を求めて、ご協力をいただけたら、うれしいです。

☆ご協賛品

 大人プレですので、基本、何でも大丈夫です。
 
会場①:一般的なプレ企画と同じ、交流会です。
     みなさんの素敵な交流を願っていますので、ムシ以外でも大丈夫です。

会場②:余品交換会です。飼育用品、使用済み等でも、大丈夫かと思います。
     ご協賛というか、エントリーみたいな感じだと思ってください。

☆ご協賛方法

・会場①
メールフォームより、以下項目をご記載の上、ご協賛ください。

①ご協賛いただける方のお名前
②同じくHN
③お住まいの市町村
④メールアドレス
⑤ご協賛内容
⑥リンク先(ございましたら)
⑦想い、ご意見等(ございましたら)

・会場②
メールフォームより、以下項目をご記載の上、ご協賛ください。

①ごエントリーいただける方のお名前
②同じくHN
③お住まいの市町村
④メールアドレス
⑤ごエントリー内容
⑥リンク先(ございましたら)
⑦想い、ご意見等(ございましたら)

☆ご応募方法

・会場①
メールフォームより、以下項目をご記載の上、ご応募ください。

①ご応募される方のお名前
②同じくHN
③お住まいの市町村
④メールアドレス
⑤ご希望賞品の番号と賞品名
 ・ご協賛者様:第4希望までお書きください。
 ・一般参加者様:第2希望までお書きください。

⑦ご応募理由、想い等

・会場②
メールフォームより、以下項目をご記載の上、ご応募ください。

①ご応募される方のお名前
②同じくHN
③お住まいの市町村
④メールアドレス
⑤交換希望賞品の番号と賞品名
 ・ごエントリー頂いた方:ご希望をお書きください。
 ・一般参加者様:欲しい賞品があれば、説明を添えてお申し込みください。
         (1点のみ可能とします。)

☆抽選

・応募多数の場合は、抽選となります。
・ご希望順位優先となります。
・交換会は、エントリーいただいた方から、優先的に選択と致します。
・選択に困った場合は、エントリーいただいた方にご選択を依頼させていただきます。
・交換会は、交換賞品が無くても参加可能ですが、当選はエントリーいただいた方のご判断となります。

☆注意事項

・重複当選する場合もあります。
・応募内容、ご対応内容等から、不適切と判断した場合は、
 参加をお断りするケースもありますので、ご了承をお願い致します。
・記載漏れ、記載事項に虚偽等があった場合も、応募無効となりますので、ご了承をお願い致します。

☆スケジュール

・協賛受付:8月16日~8月31日
・応募受付:9月1日~9月10日
・当選発表:9月13日
・当選表明:9月13日~9月20日

☆当選表明

メールフォームより、以下項目をご記載の上、ご当選表明をお願いします。

①ご当選された方のお名前
②同じくHN
③住所
④メールアドレス(ご応募の際と必ず同じにしてください。)
⑤お電話番号
⑥当選賞品の番号と賞品名
⑦ご協賛者様へのお礼等

☆主催者賞品候補

会場①:浜名湖といえばうなぎの蒲焼or白焼きセット    1名様
    浜松といえば浜松餃子              1名様
    浜松といえば夜のお菓子うなぎパイ        1名様
    静岡といえばお茶 特製粉末茶          1名様
    静岡といえばお茶 贈答用 缶入りお茶      2名様
    ♂はチビですがのレギウストリオ         1名様
    ♂はチビですがのモセリトリオ          1名様
    大きくは無いですがのグランディストリオ     1名様
    ニジイロクワガタ幼虫              数名様
    パプアキンイロクワガタ幼虫           数名様
    
    ここからは、採れたらセット^^;(希望種のみ)
    モセリ、ローゼン、レギ、タラ詰め合わせ     1名様
    マンディ、リノケ詰め合わせ           1名様
    ハスタート、ウォーレス、ファブリース詰め合わせ 1名様
    トカラノコ、ビブラギアトゥス詰め合わせ     1名様
    国オオ、アンテ、グラン詰め合わせ        1名様
    
会場②:レギ♀単(新成虫)
    モセリ♀単(新成虫)
    グラン♀単(新成虫)
    その他♀単(新成虫)
       ♂単
    中古1100POT 
    中古800POT
    中古1400POT
    中古タッパ各サイズ
    中古プリカ各サイズ
    中古ケース等いろいろ

でも、こんなに送れるのだろうか。。。もう少し思案してみます^^;    
こんな感じで、とりあえず発動しちゃいます^^;

不備、お気づきの点、ご質問等ございましたら、お知らせいただけるとうれしいです。

さて、ネーミングとバナーは、なおはるさんがやってくれると思いますので^^;
私は、レンタルフォームとレンタルホームを探すことにします^^;

あと、表のアップ方法とか調べて。。。^^;
まぁ、なんとかなるでしょう♪

あっ、その前に。。。セット組まなきゃ(汗
と。。。チビっ子プレ開催中でしたっ(爆

2010年8月 5日 (木)

チビッ子プレ企画♪。。。お願い^^;

Photo
イメージ 1

チビっ子プレやってます♪

どなたでも参加可能ですでの、覗いてみてくださねぇ~♪

チビっ子用ブログ ←クリック
  
・プレ企画詳細:
http://yanyan.hamazo.tv/e2546386.html

・主催者賞品一覧:
http://yanyan.hamazo.tv/e2549526.html

・ご協賛者様賞品一覧:
http://yanyan.hamazo.tv/e2555230.html

すみません、ジモティー色の強いプレ企画となっておりますが、
素敵なご協賛品をたくさんいただいております。

そこで、残りわずかですが、ご宣伝いただけるとうれしいです♪

遠方の方にも、お気軽にご参加していただきたいです(^^♪

チビッ子は、全国どこでも一緒ですからね♪

みなさんも、ぜひご遠慮なくご応募くださいねぇ~(^^♪

っと、記事もダブらせていただいておりますが。。。^^;

メインプレ!!まもなく発動しますっ!!

別名:大人プレ(笑
ご協賛品に一抹の不安が。。。^^;
あんなものやこんなもの。。。

私も。。。がんばります(^^)

みなさんが楽しめるプレ♪
ムフフッでしょうかぁ~!!やっぱりっ(爆

2010年8月 2日 (月)

カブトムシ&クワガタムシ 第二回チビっ子プレ企画♪

Photo

チビっ子プレやってます♪

どなたでも参加可能ですでの、覗いてみてくださねぇ~♪

チビっ子用ブログ ←クリック
  
・プレ企画詳細:http://yanyan.hamazo.tv/e2546386.html
・主催者賞品一覧:http://yanyan.hamazo.tv/e2549526.html
・ご協賛者様賞品一覧: http://yanyan.hamazo.tv/e2555230.html

いつにも増してハードな週末の為。。。訪問、コメ等出来ておりませんm(__)m
プレ開催中ってこともあり、メールのお返事も。。。^^;

今しばらくお待ちくださいねぇ~^^;
すみません^^;

今日は、プレの案内だけのつもりだったんですが、備忘録でも(^^)
文字放送です(笑 しかも、つまんないから、スルーで^^;

金曜の夜は、遠征の仕度やら、プレのまとめやらで。。。気が付けば日付をまたぎ^^;

土曜日は、伊豆遠征の為、4時半起き!!
っと言っても、ここまでは、まぁいつも通りですっ(爆

東名沼津ICから、車で約1時間。これが、眠いっ^^;
大型バスでの移動なんですが、私だけ仕事の関係で一人で運転なんです。

約3時間掛けて会場に到着すると。。。
休む暇もなく。。。いきなり。。。審判(爆

これには、驚きましたっ(>_<)
そんなこんなで、審判、コーチ、審判、コーチと、もうなんだかわかりませんっ(笑

で、この日は、4時頃には、宿に移動出来ました。
早速シャワーを浴び、一休みといきたいところなんですが。。。
遠征とか試合って、子供達の兄弟がいますよね。
私、その子達と遊ぶのが、大好きなんです(^^)

ということで、お山の近くだったんで、近所をお散歩です♪
そう、夜に備えて、採集の下見です(^^)
が。。。お墓ばかり(>_<)
ちょと、小さい子には厳しいかなぁ。。。

夕食は、場所を移動して、”バイキング”&”地ビール♪”
ここは、充分に堪能します(^^♪

そして、食後に”花火大会♪”。近くの河原に下りて、打上げ花火やら、線香花火やら♪
もちろん私は、この時間、チビっ子を連れて採集に♪
しかし。。。開始10分で。。。電池切れっ(爆
あははっ^^;ってことで、街灯周りに切替です。
カミキリムシ、コクワガタ、タマムシ。。。どれも死骸ですっ(T_T)
やはりムシの気配は少ない場所だったんでしょうねぇ~、残念!!

花火大会終了後は、近くの。。。歩いて10分程という近くの!?コンビニまで、子供達を連れてお買物です。
こういうのも、子供達にはお楽しみなんですよねぇ~(^^)
ビーサンの私は、もうかなり脚が辛いんですけどねっ

子供達は、さすがにここで就寝です。
ここからは、大人タイム(笑
眠さと格闘しながら、親睦会♪最後に明日の打合せをしたら、2時前にようやく就寝^^;

こういうときは、朝が来るのが早いですよね?はいっ、5時起きです^^;
いつもの習慣って怖いですよねぇ~!!

朝ご飯を食べたら、会場入りです。
この日も、審判、コーチ、審判の繰り返し^^;
で、夕方までに戻らないといけない私は、お昼頃一人で出発です。
この後は、流しそうめんやスイカといったお楽しみがあったようです。

居眠り運転寸前状態でしたが、ノンストップでなんとか自宅に到着。
お腹も。。。空いていません^^;

帰宅後は、洗濯&片付け^^;
シャワーを浴びて、お出かけの準備です。
夕方から、懇親会に出席しなくてはいけません。

ここで、少しの時間を利用して、プレの段取りです。
ところが。。。一生懸命書いたのに。。。保存せずに。。。消しちゃった(T_T)(T_T)(T_T)
あきらめて、懇親会へ向かいます。

懇親会。。。会社関係なんでねぇ。。。まぁ。。。^^;
9時前に、ようやく帰宅です。

やっと時間が出来たぁ~~!!
ということで。。。ゼリー交換(爆
しかも、途中で、一緒に遠征に参加していた長男くんが到着したとのメールを受け、自転車でお迎えに(笑

10時過ぎに、ようやくようやく、時間が出来ましたぁ~~(^^)
ということで、ゼリー交換の続きっ^^; &発送の準備っ(爆

この後は、シャワーを浴びて、一杯やったら^^;。。。日付をまたぐ頃には、床でご就寝^^;

今朝は、いつも通り5時前に起床!!
二人の息子がお出かけなんで、準備に洗濯に。。。送迎に。。。
朝から、ハードです^^;

がんばろっと^^;

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

フォト

更新情報♪