2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月21日 (火)

第一回南・黒プレ企画:当選受付終了です。

昨日、20日を持ちまして、全ての当選表明の受付が終了となりました。

残念ながら、当選表明がいただけなかった方が数名お見えですが、プレ企画のルールに則って、進めたいと思います。

ただ、ご事情がお有りの方は、先にご連絡を頂いております。
ご協賛者様にも、その旨お伝えしてありますので、ご配慮をいただけたらと思います。

で、プレのまとめはもう少し後になりますが、少し連絡事項を。

私からのメールは、みなさまからいただいたメールに対して返信という方法をとっております。

これは、管理上間違いの無い様に、各項目事にメールフォームを作成し、対応しております。

ここで、1点確認しておきますが、

このメールフォームからのメールに対しては、そのまま返信とされても、私のところには届きません。

メールの最後に記載があると思いますが、
”私への返信に関しては、指定のアドレスへ”お願い致します。

これは、メールを最後まで読まないとわかりにくいようです。

お手数ですが、もし私宛にメールをご返信された方がいましたら、今一度ご確認をお願い致します。

当選表明メールを受けた方には、私から受付メールをしております。

受付メールが届いた方に関しては、ご協賛者様への転送は済んでおります。

ただ、一部、当選表明でのメールアドレスが違っており、メールが不着になるとのご連絡もいただいております。

ご協賛者様、ご当選者様よりのご連絡がない方は、ご遠慮なくご一報をいただけたらと思います。

尚、このメール返信に関しては、プレを通して共通となっております。

いまさらですが。。。

2010年9月15日 (水)

第一回南・黒プレ企画;当選発表♪

お待たせしました^^;
ようやく当選発表となりました!!
お待ちいただいた方、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
尚、残念ながらご落選となってしまった方、ご応募出来なかったけどという方、明日15日まで再応募が可能となっております。
(応募受付中賞品のみ)
素敵な賞品がまだまだございます。
なによりも、素敵な方がたくさんお見えです。
ご協賛品はもちろんですが、その奥にある素敵な交流を感じとっていただけたらと思います。
本当に、素敵な賞品、素敵な方達ばかりですよ(^^♪
それから、特別賞を設けましたが、こちらにエントリーされた方も、再応募可能とさせていただきます。
私からは、何が出せるかまだわかりませんが、気になる賞品がございましたら、ご応募をお願致します。
尚、ご当選メールの確認、転送に関しましては、今しばらくお待ちいただけたらと思います。
次々と届くメールに。。。処理が追いつきませんっ(爆
でも、がんばりますよっ!!
もう少し、お付き合いをお願いしますね(^^)

2010年9月14日 (火)

第一回南・黒プレ企画:当選発表(一部ですが。。。^^;)

お待たせしており、誠に申し訳ありません^^;

少し遅れておりますが、一部当選発表をしております。

ご当選された方は、当選表明メールをお願い致します。

メールが届き次第、ご協賛者様へ転送とさせていただきます。

(転送完了後、お名前が赤字となります。)

ご協賛者様は、お手数ですが、メールが届きましたら、ご当選者様へのご連絡をお願い致します。

何かわからないこと、トラブル等ございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。

さて、抽選ですが、一部賞品でまだ作業継続中です。

当選賞品数の増加等、ご協賛者様も最大限のご調整、ご協力をしてくれております。

その辺りは、ご理解をいただけたらと思います。

今しばらく、お待ちくださいませm(__)m 焦らずに。。。^^;

抽選に関して、一つ。

出来るだけたくさんの方に交流の機会をということを大前提に行っておりますが、

やはり人気賞品への集中が見られます。

出来る限りの調整はしておりますが、ご協賛者様の中でも、残念ながらその機会に恵まれない方が、出てきてしまうのが現状です。

特に、ムシ以外にご応募される方が多く^^;、ケーキ、うなぎ、餃子。。。のパターンが一番多いです^^;

ということで、すみません、このご応募をされた方は、強運の持ち主でなければこの抽選を勝ち抜けません^^;

後は、希望順位、想い、ご協賛品の人気度等を加味して抽選を行っておりますが、非常に厳しいです^^;

現状を先にお伝えしておきますね。

外れた方。。。すみません。。。m(__)m

それでは、もう少しお付合いをお願い致します。

2010年9月13日 (月)

第一回南・黒プレ企画:抽選の経過♪

ご参加いただいた方、当選発表をお待ちだとは思いますが、今しばらく、お待ち願いますm(__)m

今晩にも、第一陣の発表が出来るかと思います。

すでに抽選方法、抽選結果をアップされている方もお見えなようなので。。。^^;

みなさんに少し説明しておきますね。

まず、今回のご協賛品に関しては、全てご協賛者様に抽選をお願いしました。

みなさまからいただいたご応募メールのメッセージのみを、ご協賛者様にお伝えし、それぞれの抽選方法で、抽選をしていただきました。

・アミダやくじ引きで選択

・希望順位優先で選択

・応募内容で選択

などなど。。。

ご協賛者様により、さまざまなご方法をとられたようです。

これは、応募数:1の賞品に関しても、同様に抽選をしていただきました。

この時点では、ご協賛者様に、みなさまのお名前やHNは一切お伝えしておりませんので、ご協賛者様がお名前で選択することはありません。(できません。)

また、メッセージ中にあるお名前やHNも、全て伏せさせていただきました。

次に、ご協賛者様よりご連絡をいただいた抽選結果をもとに、主催者である私が、ご当選者様を決めていきます。

問題が無ければ、そのまま抽選結果通りとなりますが、ここで重複当選を、出来るだけ考慮しなくてはなりません。

なぜならば、大切な交流の機会ですので、出来るだけ多くの方にそのチャンスを得て欲しいんです。

ここでは、希望順位を優先とさせていただいております。

と、今回の抽選は、こんな方法をとっております。

ご協賛者様には、本当にたくさんのご負担をお掛けしております。

大変申し訳ございません^^;

お付き合い、ありがとうございますm(__)m

みなさんの温かいご対応に、感謝です。

ということで、ご協賛者様よりのご連絡を待っての当選発表となりますので、

大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいただけたらと思います。

この抽選方法、賛否両論かと思います。

ただ、私はやってよかったなぁとみなさまの温かさ実感をしております。

その想いは、第②会場ブログへと続きます。。。

2010年9月11日 (土)

第一回南・黒プレ企画:抽選!(^^)!

第一回南・黒プレ企画、本当にたくさんの方にご参加をいただき、
本日応募締め切りとさせていただきました。

ご参加していただきました全てのみなさまに、感謝です。
本当にありがとうございます。

さて、これから抽選、当選発表となるわけですが、ここも私らしく行きたいと思います。

私の想いは2つ。

①みなさまからいただいたご協賛品を、大切にしたい。
②交流を楽しんでいただきたい。

ということで、当初から考えていたことですが、ここで改めて発表させていただきたいと思います。

・全ての賞品が、抽選となります。
 (応募数:1でも、まだ当選確定ではありません。)

・抽選方法は、ご協賛者様にご連絡致します。
 お手数をお掛けして申し訳ありませんが、もう少しお力をお借りしたいと思います。

・抽選終了後、当選発表となります。

・ここで、応募が無かった賞品、当選確定とならなかった賞品に関しては、再度応募を受け付けたいと思います。
 ご当選された方は、再応募は出来ません。

・そこで、改めて抽選、当選確定としたいと思います。

以下日程です。(少し煩雑になりますので、メドとしているところもご理解をお願い致します。)

・再応募受付:9月11日~9月15日メドにて
 応募が無い賞品に関しては、受付継続中とします。

・当選発表:9月13日~順次とさせていただきます。
 ご協賛者様のご理解がいただけた賞品から発表を予定しております。

・再応募当選発表:9月16日~順次
 
・再応募当選表明受付:9月16日~9月20日メドにて
 ここは、当初予定通りとしたいと思っています。

本当にたくさんのご協賛品、ご厚意いただきました。
そんなみなさんの大切な想いを無駄にはしたくないこと。

応募数の関係、応募の仕方等で、せっかくご参加いただいたのに、機会に恵まれなかった方もいると思います。
そんな方達の為に、少しでも出会うべき可能性がある限り、その交流の機会を作ってあげたい。

そんな想いをずっと持っていました。

戸惑う方もいらっしゃるかもしれませんね。

申し訳ありませんが、私、MINAMIのわがままをお許しいただけたらと思います。

私にとってのプレ企画、それは本当に素敵な交流の場所なんです。

もう少しだけ、お付合いをいただけたらと思います。

2010/9/10 MINAMI

2010年9月10日 (金)

第一回南・黒プレ企画:フィナーレ♪

               第一回南・黒プレ企画♪

                                       MINAMI Ver1_2

本当にたくさんの方にご参加をいただいておりますが、まもなく終了となります。

現在、100名を越えるご応募をいただいており、本当に感謝の毎日です。

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございます!!

まさかこんな規模になるなんて、全く想像もしておりませんでした^^;

みなさんの温かさ、クワ友さんのすばらしさを改めて感じています(^^♪

たくさんの方に、たくさんの素敵な出会いが届くこと、お祈りしています。

さて、この後抽選となるのですが、少し普通のプレとは違ったことを考えております。

ブログ、要項等で発表していきますので、お見逃しのないようにお願いします。

賞品は、必ず抽選となりますので、ご了承をお願い致します。

ご応募がまだの方!!お急ぎくださいっ!!

あの方が、寂しがっています!!あそこにっ!!(笑

チャンスは、まだまだ続きます。

出会いの機会ですから、何度でも作りたいと思います(^^♪

週末なので、お酒を飲みたいけど、我慢しているMINAMIでしたっ(爆

2010年9月 9日 (木)

第一回南・黒プレ企画:いよいよ最終ですよっ!!

                   第一回南・黒プレ企画♪開催中です♪
                             こちらは、プレ会場①です♪


こちらから↓↓↓

MINAMI Ver1_2

早いもので、明日は応募最終日です!!
終了時間は書いてありませんので、ご応募は、お早めに!!
早い時間で、メールフォーム、閉じちゃうかも(^^♪

さて、本日は両会場の賞品をピックアップ!!
題して、”これに応募しないのは、勿体ないスペシャル②”(^^)
第②会場、実はこんな素敵な賞品がエントリーされています♪

☆白三さんより
・メガソマパンクチュラトス ♂
探している方もいるのでは?元気いっぱいおっ○いみたいですよっ♪

☆はる25さんより
・ファブリース タカクワイ ♂
大きくなるやつです(^^) 我が家のチビとは。。。訳が違いますっ!!
大きくなるの得意な血統。。。いやっ、得意なご協。。。(爆

・タカラヒラタ ♂
あの貴重なタカラヒラタです!!お探しの方いませんか?

・中古PP:1400cc x18、800cc x20
実は、私。。。これ欲しいですっ(爆 

☆七海艦長さんより
・中古PP:1400 x24
・中古PP:1400 x24
・中古PP:800 x12
いつもはすぐに無くなってしまう、大人気の賞品ですよっ!!
こんなチャンスありませんっ!!!!!!
さぁ、みなさん、ご応募くださいね♪

第②会場の応募を忘れてしまった方!!
第②会場だけの再応募も受付中です♪
詳しいことは、ブラックさんのところへ(笑
第①会場の賞品です。
まだまだ、こんなにも素敵な賞品が満載です!!

☆NO.8:ノースさんのかわいいクワセット!!

 省スペースだし、外産ノコ狙ってる方には、ぴったりかと!!私、欲しいし(爆

☆NO.15:誠也さんのアクベ!!

 アクベですよっ、アクベっ!!その血統も魅力充分です!!

☆NO.19:彩陸海さんのビソン!!

 2Lブローセットとは、お楽しみ満載です♪楽しみなセットです!!

☆NO.22:彩陸海さんのオオクワ!!

 京都亀岡産ですよっ!!産地お探しの方!!これにいかないてはないです!!

☆NO.29:にのいとさんのタウルスヒラタ!!

 顎にヒゲがある魅惑のヒラタです!!ヒラタファンなら、一度はぜひ!!

☆NO.38:はる25さんのタカサゴノコ!!

 レア種!!タカサゴですよっ!!ノコファンの方には、ぜひ!!

☆NO.39:はる25さんのビブラギアトゥスノコ!!

 かわいい小型種!!安心の逆ハーレムです!!増えますよっ!!

☆NO.44:しおなぎさんのイリガーサイカブト!!

 レア種!!そして、あのしおなぎさんですよっ!!これは、いかねば!!

☆NO.45:しおなぎさんのアンティロペノコ!!

 こちらもレア種です!!そして、しおなぎさん!!文句なしです!!

☆NO.55:フッチーさんの蝦夷ノコ!!

 これは、貴重なノコです!!こんなチャンスないかもっ!!

☆NO.56:フッチーさんのノコ!!

 長崎長与産!!流通のない超貴重種です!!二度とないチャンス!!

☆NO.58:ぜんさんの国カブ!!

 なんと10頭以上!!追加可能です!!需要多いのでは!!

☆NO.59:ぜんさんのパプペア!!

 ぜんさんのパプキンですよっ!!これは、狙い目では!!いいですよぉ~!!

☆NO.64:☆壱番星☆さんのビンの詰め合わせ!!

 飼育用品!!貴重です!!これも人気の賞品!!このチャンスに!!

☆NO.66:ミミさんのアマミノコ!!

 これ、あの78mmの子ですよっ!!血統も魅力十分!!確かなものです!!

☆NO.69:ミミさんのダビソン!!

 あのミミさんのダビソンなんです!!あのミミさんの!!すごいっ!!

☆NO.73:ミミさんのビーズイヤリング!!

奥様に、恋人に!!最高のプレゼントです!!しかも、ミミ先生のですからっ!!

☆NO.81:七海さんのブッタノコ&ファブ!!

 ノコ好きには、最高のセットですねっ!!お子さんにも人気です!!狙い目です!!

☆NO.82:hide3721さんのアガメムノンサイカブト&サビイロカブト!!
☆NO.82-2:hide3721さんのアリナムミツノカブト&アガメムノンサイカブト!!

 レア種ですねっ!!お探しの方、ここしかないですよっ!!

☆NO.84:PaPaさんの中古ガラスビンセット!!

 あのPaPaさんからです!!これは、またとないチャンスかも!!

☆NO.85:PaPaさんの中古ブロー容器!!

 同じくPaPaさんからです!!本当に、これはチャンスだと思います!!
大切な交流。。。
素敵な交流。。。
見逃してはいませんか??


もう一度、お考えください(^^♪

※ここに抜けがあったり、説明に問題があったりしたら。。。
ごめんなさいm(__)m

2010年9月 8日 (水)

第一回南・黒プレ企画:賞品のご紹介♪

第一回南・黒プレ企画♪開催中です♪
こちらは、プレ会場①です♪


こちらから↓↓↓

MINAMI Ver1_2

本日まで、66名の方からのご応募をいただいております♪
みなさん、ありがとうございますm(__)m

ご応募は、お早めに!!

さて、本日は、たくさんのご協賛品の中から、多くの方が様子見をし、けん制し合っている賞品をピックアップ!!

題して、”これに応募しないのは、勿体ないスペシャル”(^^)

☆NO.3:ハニーさんのパラワン!!
 これ、♂100UPですよっ!!100UP!!すごいの一言です!!

☆NO.7:saotomeさんのパプキン!!
 これ、スーパーモスグリーンなんですよっ!!貴重です!!

☆NO.8:ノースさんのかわいいクワセット!!
 省スペースだし、外産ノコ狙ってる方には、ぴったりかと!!私、欲しいし(爆

☆NO.15:誠也さんのアクベ!!
 アクベですよっ、アクベっ!!その血統も魅力充分です!!

☆NO.17:なおはるさんのビソン!!
 このオマケの豪華さに気付けば!!人狙いでも、最高ですよっ!!

☆NO.19:彩陸海さんのビソン!!
 2Lブローセットとは、お楽しみ満載です♪楽しみなセットです!!

☆NO.21:彩陸海さんのセアカフタマタ!!
 WD!!ペアです!!即ブリをお探しの方には、魅惑のセットです!!

☆NO.22:彩陸海さんのオオクワ!!
 京都亀岡産ですよっ!!産地お探しの方!!これにいかないてはないです!!

☆NO.29:にのいとさんのタウルスヒラタ!!
 顎にヒゲがある魅惑のヒラタです!!ヒラタファンなら、一度はぜひ!!

☆NO.35:たかパパさんのトカラ!!
 中ノ島です!!トカラです!!トカラファン多いですから、狙いどころでは!!

☆NO.38:はる25さんのタカサゴノコ!!
 レア種!!タカサゴですよっ!!ノコファンの方には、ぜひ!!

☆NO.39:はる25さんのビブラギアトゥスノコ!!
 かわいい小型種!!安心の逆ハーレムです!!増えますよっ!!

☆NO.44:しおなぎさんのイリガーサイカブト!!
 レア種!!そして、あのしおなぎさんですよっ!!これは、いかねば!!

☆NO.45:しおなぎさんのアンティロペノコ!!
 こちらもレア種です!!そして、しおなぎさん!!文句なしです!!

☆NO.48:いわまんさんのスマトラ!!
 アチェです!!素敵なご厚意ですから、素敵な交流を目指して!!

☆NO.50:クリオネさんのシェンク!!
 貴重なシェンクです!!ブリの他に、採集でも盛り上がること間違いなしです!!

☆NO.55:フッチーさんの蝦夷ノコ!!
 これは、貴重なノコです!!こんなチャンスないかもっ!!

☆NO.56:フッチーさんのノコ!!
 長崎長与産!!流通のない超貴重種です!!二度とないチャンス!!

☆NO.58:ぜんさんの国カブ!!
 なんと10頭以上!!追加可能です!!需要多いのでは!!

☆NO.59:ぜんさんのパプペア!!
 ぜんさんのパプキンですよっ!!これは、狙い目では!!いいですよぉ~!!

☆NO.64:☆壱番星☆さんのビンの詰め合わせ!!
 飼育用品!!貴重です!!これも人気の賞品!!このチャンスに!!

☆NO.66:ミミさんのアマミノコ!!
 これ、あの78mmの子ですよっ!!血統も魅力十分!!確かなものです!!

☆NO.69:ミミさんのダビソン!!
 あのミミさんのダビソンなんです!!あのミミさんの!!すごいっ!!

☆NO.73:ミミさんのビーズイヤリング!!
奥様に、恋人に!!最高のプレゼントです!!しかも、ミミ先生のですからっ!!

☆NO.74:B-POWERさんのツシマヒラタ!!
 国産ヒラタ最大種!!魅力たっぷりです!!B-POWERさんですよっ!!

☆NO.76:家族山さんのオオクワ!!
 S-akoです!!私の初めての先生、家族山さん!!オオクワお探しの方は必見です!!

☆NO.77:ぱぱゴリラさんのM.テルシセス!!
 ファンにはたまらないですねっ!!テルシセス!!お人柄も最高です!!

☆NO.81:七海さんのブッタノコ&ファブ!!
 ノコ好きには、最高のセットですねっ!!お子さんにも人気です!!狙い目です!!

☆NO.82:hide3721さんのアガメムノンサイカブト&サビイロカブト!!
☆NO.82-2:hide3721さんのアリナムミツノカブト&アガメムノンサイカブト!!
 レア種ですねっ!!お探しの方、ここしかないですよっ!!

☆NO.84:PaPaさんの中古ガラスビンセット!!
 あのPaPaさんからです!!これは、またとないチャンスかも!!

☆NO.85:PaPaさんの中古ブロー容器!!
 同じくPaPaさんからです!!本当に、これはチャンスだと思います!!

と、こんな感じで、まだまだ素敵な賞品が満載ですよぉ~!!

みなさん、応募数を見ながらの感じもしますが。。。
ブログにご訪問いただいた方だけに、今日は、特別な情報をお一つ!!

”応募数は、あんまり関係ありませんからっ!!応募数1でも必ず抽選ですっ!!”

だから。。。早く応募していただけると。。。すごくうれしいです^^;

ここに抜けがあったり、説明に問題があったりしたら。。。

ごめんなさいm(__)m

2010年9月 7日 (火)

第一回南・黒プレ企画:途中経過発表♪

第一回南・黒プレ企画♪開催中です♪
こちらは、プレ会場①です♪


こちらから↓↓↓

MINAMI Ver1_2

プレスタートから、早くも1週間が経とうしています!!

そんな中、現在まで、54名もの方々に、ご応募を頂いております。
本当にありがたいことですよね。

そこで、ここで恒例の途中経過です(^^♪

まずは、人気賞品のご紹介♪

①ケロロさんのケーキ♪

これは、もう説明が要らないくらいの人気賞品ですよねぇ~
その量、出来栄え、味と文句なしの逸品です♪
我が家でも、大絶賛!!

しかし、みなさん(笑
これブラックさんも主催者なので(微笑み
お忘れなく(期待!!

②PaPaさんのSLSレギ♪

これも、説明は要らないでしょう♪
みなさんよく知ってますねっ(^^♪

我が家には、PaPaさんのイケメンモセリくんが居たんですが。。。
すみませんっ(爆

②sorapaさんの詰め合わせ♪

これも、素敵な子達満載ですよねっ♪
実は、私も過去のプレで何度も応募していたりします^^;
当たったことありませんが。。。

私も。。。欲しいですっ(爆

④ハニーさんのユウリにグラングランセット♪

これは、名前で一押しですっ♪
まさにグラングランです(笑

ハニーさんといえば、グラン!!
サイズといいフォルムといい文句なしです!!

あっ、我が家のもハニーさん血統でしたっ^^;
子供だけに、チビですがっ(汗

④k41yさんのネプチューンペア♪

これは、協賛メールが来たときに驚きましたっ!!
ネプチューンの成虫!!
しかも、ペア!!

まだまだ票を伸ばしそうな気がします!!

④晴信さんの食虫植物セット♪

やはりこれも、人気ですねっ♪
レアな植物で、コバエ対策と来たら!!

これも、まだまだ伸びそうです♪

⑥かっつさんの国産カブト紅白おめでたセット♪

紅白がポイントですねぇ~♪
貴重なカラーアイ、しかも紅白の揃い踏み!!
そして、産地もしっかりとしています!!

これを狙わないてはないでしょう♪

⑥かっつさんのニジイロペア♪

かっつさん、Wでの登場です♪
ニジイロが欲しい方には、魅惑の賞品ですね♪
ここは、おまけのSG血統にもみなさん注目されているようです!!

やはりみなさんよくわかっていらっしゃる(^^♪

私。。。^^;

さぁここから、どんな賞品が伸びてくるのか、注目ですねっ!!

みなさん、予想して見てください(^^)
見事当たった方には。。。何かあるかも(笑

①~③、予想ください(^^♪
コメント欄へ♪

さて、今日の注目の一品!!

☆NO.38☆
エロ、面白い交流が期待出来ますよぉ~(爆
飼育に関しても、たくさんの拘りをお持ちです♪

応募状況を見ると、様子見の方もまだまだたくさんいらっしゃいますね。

応募期間は、10日までですが、早い応募の方がユウリかもぉ~!!いやっ、有利かもぉ~^^;

主催者、そういう性格ですので^^;

さぁ、どんどんご応募くださぁ~いっ!!急げぇ~♪

第一回南・黒プレ企画:途中経過&お願いですm(__)m

第一回南・黒プレ企画♪開催中です♪
こちらは、プレ会場①です♪


こちらから↓↓↓

MINAMI Ver1_2

本当にたくさんの方に支えられ、プレ企画、開催しております(^^♪
みなさんのご協力に感謝ですm(__)m

さて、本日までにすでに54名もの方から、ご応募をいただいております!!
これには、少しびっくり!!

ご協賛、ご応募とすでに私の想像をはるかに超えています^^;

ということで、開催中ではございますが、一部変更をしながら対応をさせていただこうかと考えております。

みなさんにご迷惑をお掛けするわけにはいきませんから。

特に、抽選作業においては、慎重に慎重をきしたいと思いますので、この辺りで調整があると思います。

応募期間に関しても、少し延長するつもりでいます。
当初10日までのつもりでしたが、13日くらいまでとなりそうです。

いろんな事との調整をしておりますが、ご理解をお願い致します。

応募に関して、いろいろとアップもしていきたいのですが、なかなか時間が取れません^^;

抽選方法なんかも考えているんですが。。。こちらも、時間が^^;

まぁ、なんとかがんばって更新していきたいと思います!!。。。3つとも^^;

それでは、最後まで、お楽しみいただけたらと思います。

最後に、まだまだたくさんのご協賛品があります。

しかしながら、私だけでは、やはり力が足りません^^;

そこで、今一度、みなさんのお力をお借り出来たらと思います!!

たくさんの方に、素敵なご交流の機会が届きますように。。。

わがままを言いますが、みなさんに宣伝をしていただけたら、うれしいですm(__)m

お力を貸してくださいm(__)m

勝手を言いますが、何卒、宜しくお願い致します。

MINAMI

2010年9月 1日 (水)

第一回南・黒プレ企画:応募スタート♪

第一回南・黒プレ企画♪開催中です♪
こちらは、プレ会場①です♪


こちらから↓↓↓

MINAMI Ver1_2

感激してます(T_T)

みなさんの想いに。。。

みなさんの温かさに。。。。

本当に、たくさんの方に囲まれ、支えられているんだなぁって。。。

感激してます(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

ご協賛者様、なんと46名!!

そして、ご協賛賞品数、なんと87!!

私の予想を遥かに超える規模となりました!!

みなさんのお気持ち、本当にうれしいですm(__)m

本当に、ありがとうございますm(__)m 感謝感謝、そしてまた感謝ですm(__)m

みなさんの想い、そして私の想いを乗せ、応募スタートとさせていただきました♪

現在、8名様よりすでにご応募をいただいております(^^♪

これも、すごくうれしいです(^^♪

応募数は、随時アップしていきますので、最後までお楽しみくださいねっ(^^)

現在の一番人気は、やはり予想通りですね!!すごいなぁ~!!さすがですっ

みなさまのご応募、お待ちしております(^^)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

フォト

更新情報♪