2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 第一回南・黒プレ企画:抽選!(^^)! | トップページ | 第一回南・黒プレ企画:当選発表(一部ですが。。。^^;) »

2010年9月13日 (月)

第一回南・黒プレ企画:抽選の経過♪

ご参加いただいた方、当選発表をお待ちだとは思いますが、今しばらく、お待ち願いますm(__)m

今晩にも、第一陣の発表が出来るかと思います。

すでに抽選方法、抽選結果をアップされている方もお見えなようなので。。。^^;

みなさんに少し説明しておきますね。

まず、今回のご協賛品に関しては、全てご協賛者様に抽選をお願いしました。

みなさまからいただいたご応募メールのメッセージのみを、ご協賛者様にお伝えし、それぞれの抽選方法で、抽選をしていただきました。

・アミダやくじ引きで選択

・希望順位優先で選択

・応募内容で選択

などなど。。。

ご協賛者様により、さまざまなご方法をとられたようです。

これは、応募数:1の賞品に関しても、同様に抽選をしていただきました。

この時点では、ご協賛者様に、みなさまのお名前やHNは一切お伝えしておりませんので、ご協賛者様がお名前で選択することはありません。(できません。)

また、メッセージ中にあるお名前やHNも、全て伏せさせていただきました。

次に、ご協賛者様よりご連絡をいただいた抽選結果をもとに、主催者である私が、ご当選者様を決めていきます。

問題が無ければ、そのまま抽選結果通りとなりますが、ここで重複当選を、出来るだけ考慮しなくてはなりません。

なぜならば、大切な交流の機会ですので、出来るだけ多くの方にそのチャンスを得て欲しいんです。

ここでは、希望順位を優先とさせていただいております。

と、今回の抽選は、こんな方法をとっております。

ご協賛者様には、本当にたくさんのご負担をお掛けしております。

大変申し訳ございません^^;

お付き合い、ありがとうございますm(__)m

みなさんの温かいご対応に、感謝です。

ということで、ご協賛者様よりのご連絡を待っての当選発表となりますので、

大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいただけたらと思います。

この抽選方法、賛否両論かと思います。

ただ、私はやってよかったなぁとみなさまの温かさ実感をしております。

その想いは、第②会場ブログへと続きます。。。

« 第一回南・黒プレ企画:抽選!(^^)! | トップページ | 第一回南・黒プレ企画:当選発表(一部ですが。。。^^;) »

虫・魚・水草」カテゴリの記事

コメント

これはこれで楽しいとおいかたもいるし、いいんじゃないかな。
主催のほうが協賛者さんから送ったり、送られてきたのをみ間違わないようにしなきゃだから大変だよな。
ほんとお疲れ様だな。

いつまで焦らすのアナタ・・・( ´,_ゝ`)

うちのは一回抽選するだけだからまだいいけど、応募数多い方や、最終的に振り分けるブラックさん、ほんとお疲れ様ですよね。
終わったらビールでも飲むのがいいかとw

発表、まだかなぁ。。。
 

抽選集計がんばって下さい。
今回初なので当選できなくても、また、応募します。
また、プレを企画して下さいね!

ハニーさん

よくおわかりで(笑
確認作業が、本当に大変です^^;
抽選だけでこんなに大変なのに。。。

当選、転送と。。。

早くお酒が飲みたいですっ(爆

彩陸海さん

ご協賛者様の温かい追加等をいただいており、時間が掛かっています^^;

でも、素敵なお気持ちですから。

ゆっくり行きますよ!!
ご理解くださいね(^^)

ビール。。。
エビスの青が飲みたいですっ!!

いわまんさん

すみません^^;
たくさんのお気持ちをいただいているので。。。

非常に厳しい戦いも多いですが。。。^^;

みやちんさん

ありがとうございます(^^)
お気持ち、うれしいです♪

がんばれますよ(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/49435624

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回南・黒プレ企画:抽選の経過♪:

« 第一回南・黒プレ企画:抽選!(^^)! | トップページ | 第一回南・黒プレ企画:当選発表(一部ですが。。。^^;) »

フォト

更新情報♪