2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月29日 (金)

着弾④♪

怒涛の着弾記事、まだまだ続きます^^;

といいつつ、本日最後のご紹介です(^^♪

着弾記事、〆は、”たるやさん”よりの素敵な贈り物です!!

そう、”金太郎さんのキリ番プレ”で、何気に申告しちゃいましたっ^^;

金太郎さん、素敵な機会、ありがとうございますっ!!

あっ、私の未だです^^; しばし、お待ちを^^;

さて、到着の中身はこちらっ!!

Photo

おぉ~!!っと、特盛りです!! 本日も、素敵なお手紙付きでした(^^♪

事前に、何も仕込んでないとのご連絡をいただいていたので、安心して開封です♪

まずは、当選品のご紹介♪

Photo_2
”WD コクワ♀”ですっ(笑

早速なんで、即セットにっ!!

Photo_3

ど~んっと!!こんな材入れちゃいましたっ
今期は、全然採れなくって、たくさん余っているのでっ(爆

たくさん採れたら、ニョロバックしますねぇ~(笑

続いては、こちらっ!!

Photo_4

”ババイ”♪ DORTAKUさん血統のようなんで、これもギネス狙いですねっ(笑

まだまだ、入ってます!!

Photo_5

なんと、箱の中に、発泡の箱が!!
本当に、丁寧な梱包です!!

入っていたのは、こちらっ!!

Photo_6

たるやさんのメイン種!?”ラマヒラタ”!!

むっ、難しそうですっ^^; がっ、がんばりますねぇ~^^;

まだまだ続きますっ!!

Photo_7

なんと、”台湾オオ”までっ!! 

これも、初めてですが、がんばりますっ^^;

しかし、本当に盛りだくさんの内容で、本当に驚きました。

今回も、大喜びな着弾でしたよぉ~(^^♪

たるやさん、本当に素敵な贈り物、素敵な子達を本当にありがとうございますm(__)m

大切に飼育させていただきますね♪

いろいろと感謝です。

ご紹介が遅れたこと、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

あっ、そういえば、お手紙の紹介を忘れていました^^;

こちらです!!

Photo_9

これで、週末を越すのかぁ~~~(爆 

2010年10月28日 (木)

着弾③♪

さてさて、連日の投稿となっておりますが、本日も素敵な着弾のご紹介です(^^♪

今日は、なんとあのギネスホルダーさんよりの贈り物です!!
こちらですっ!!

Photo

んっ!?今日も、お手紙つきです♪

”海の幸&山の幸”!?

あらっ!?クールではないんですが。。。なんでしょうか??

そんな疑問を持ちつつ、開封してみると。。。

中身はこちらです!!

Dor_2

おぉ~!!なるほどっ!!

いきなり”海の幸”が、あるではないですかぁ~!!

さすが”DORTAKUさん”!!手が込んだますねぇ~(^^♪

そして、気になる”ムシ”は、この子達!!

Dor_3

ギネスホルダー、DORTAKUさんが誇る”ババイ”!!

図々しくも、クレクレしちゃいましたっ^^;

これも大きくなるかなぁ~~~(^^♪ と、期待印です♪

そして、”山の幸”も入れての記念撮影♪

Dor_4

子供達も、お父さんも、大喜びな着弾でしたよぉ~(^^♪

特に次男くん。。。開封直後に、”海の幸”を奪いさり。。。

”あ~っ、これオレのねぇ~!!やったぁ~!!”っと^^;

DORTAKUさん、素敵な贈り物、素敵な子達を本当にありがとうございますm(__)m

大切に飼育させていただきますね♪

いろいろと感謝です。

ご紹介が遅れたこと、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

。。。その③へ、続く^^;

2010年10月27日 (水)

着弾②♪

さて、本日も素敵な着弾のご紹介です(^^♪

スカラベさんより、密かにいただいてしまいましたっ!!
こちらですっ!!

Photo

なにやら、お手紙つきです♪

いつも思うのですが、私もこういうのをつけられるようになりたい。。。^^;

MINAMI印とか^^;

んっ!?。。。それじゃぁ、怪しすぎるかもっ(爆

さて、中身はこちらです!!

Photo_2

なんと、菌糸ボトルに入っている子達をいただいてしまいました(^^)

しかも、我が家では使用したことがない高価な菌糸に^^;

あははっ^^;

いつも、格安菌糸なんで^^;

でも、せっかくいただいた子達なんで、この子達はがんばらねばです!!

まぁ、がんばるのはこの子達ということでしたが(笑

確か、ここだけではなく、他にも届いている方がいたような。。。!?

もしかして、負けられない戦いだったりして^^;

しかも、同県だったような気が。。。(笑

とりあえず、あんまり細かいことは気にせずに、がんばりますっ(爆

スカラベさん、素敵な子達を本当にありがとうございますm(__)m

大切に飼育させていただきますね♪

感謝です。

ご紹介が遅れたこと、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

。。。その③へ、続く^^;

2010年10月26日 (火)

プレ着弾!!その①

本当にたくさんのコメント、メール、ありがとうございます(^^)

皆様の温かいお気持ちに、感謝ですm(__)m

たくさんの方に支えられている、そんな素敵なことを、改めて実感することが出来ました。

プレ企画、やってよかったなぁって、今は素直に思える自分がいます(^^♪

これからも、たくさんの想いを込めて、プレ企画、大切にしていきたいと思います♪

さて、ということで、プレ企画も無事に終了したわけですが、なぜか主催者の私にも、数名のお方から、ありがたい発射のお誘いが(汗

バタバタとしていたので、みなさん様子を見ていてくれたようです^^;

もう大丈夫ですよっ(爆

その前に、まずは、本当に遅くなっており、大変申し訳ありませんが、すでに着弾済みのご紹介です^^;

まずは、この方!!

Photo

そう!!

これでもうおわかりだと思いますが、”あの美味しいケーキ”で有名な”ケロロ軍曹さん”から、うれしい着弾です♪

プレ賞品をお送りしたら、なんとそのままリターンで、こんなにもうれしい詰め合わせをいただいてしまいました^^;

今回は、なんと新作もお送りいただいてしまいました♪

もちろん、いつも通り本当に”ウマウマ”です♪

あっというまに、無くなっちゃいましたよぉ~^^;

”ケロロ軍曹さん”

いつも美味しいケーキを、本当にありがとうございますm(__)m

素敵なお心遣いに、感謝です♪

着弾②へ。。。続く^^;

※みなさまのところへは、訪問はしておりますが、なかなかコメント出来ていなくってすみませんm(__)m

2010年10月21日 (木)

第一回南・黒プレ企画:終了です♪

いまさら感がありますが、一応^^;

本当にたくさんの方のご協力、ご参加をいただきました”第一回南・黒プレ企画”、これにて終了とさせていただきます。

現在継続中の問題等は、そのまま対応をさせていただきますので、都度ご連絡をいただけたらと思います。

ご発送、お受取りがこれからの方もお見えだとは思いますが、とりあえずの区切りとさせていただけたらと思います。

いろんな想いがあることかとは思いますが、ご理解をお願い致します。

素人MINAMIへの、たくさんのご支援、そしてご声援、本当にありがとうございました。

みなさまの温かいお気持ちに、本当に感謝しております。

初めてということもあり、たくさんのご迷惑をお掛けしてしまったことも、この場をお借りして、改めてお詫び致します。

いろいろと不手際があったこと、気分を害してしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。

至らない点ばかりでしたが、みなさまのお陰で、ここまでこれました。

みなさまのお陰で、本当に盛大なプレとなりました。

みなさまへ、本当にたくさんの感謝です。

実は、この記事を書くこと、今までずっと出来ないままでいました。

ブログへの訪問も、コメントも、記事のアップもずっと出来ないでいました。

プレ企画をやったこと、それが正しかったのか、未だにわからないままでいます。

本当は、カブクワ飼育からも撤退しようと思っていました。

ブログも、閉鎖しようと思っていました。

でも、ここまで築き上げてきたみなさまとの絆は、どうしても切ることが出来ませんでした。

100人の方が応援してくれていても、たった一人の言葉の方が重いことがあることを知りました。

人を怒らせる言葉よりも、人を傷つける言葉があるということを、自らの痛みを持って知りました。

そして、私はそれから立ち直ることが出来ないままでいました。

大切な仲間を失いそうでいます。

でも、今の私には、自分がどうしていいのかよくわかりません。何が正解なのかが、よくわかりません。

だから、とりあえず、新しい一歩を踏み出そうと思います。

応援してくれている、本当にたくさんのみなさんの気持ちに応えなくてはと思いました。

一度壊れたものは、二度と元には戻りません。

でも、新しく作り直すことは出来る。そう何度でも。

今まで通り、何事にも全力で、自分の心でぶつかっていきたいと思います。

私はいつでも真剣です。
その想いだけは、伝わって欲しかった。そんなことをずっと考えていました。

たったひと言。。。、その言葉が聞けた時、新しい関係が築けるような気がします。

MINAMI、本日より復活です(^^)

みなさま、改めまして、宜しくお願い致しますm(__)m

みなさまのご厚意に応えるどころか、本当にたくさんのご心配をお掛けしてしまったこと、心よりお詫び致します。

ここに至るまで、多くのみなさまから、たくさんのお心遣いをいただきましたことも、本当に身に余る思いです。

みなさまのお気持ちがうれしく、涙が出る思いで一杯です。

たくさんたくさん、感謝です。

追:お世話になっている方々がプレ開催です!!

ぜひ、ご参加くださいねっ!!

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

フォト

更新情報♪