ありがとうございましたm(__)m
クリスマス。。。
みなさんのところに、幸せは届いたでしょうか。。。!?
私のところには、素敵な贈り物が届きましたよっ♪
”ゾウサンタさん”(爆
お披露目は、新年早々という事で。。。^^;
金太郎師匠!!
素敵な贈り物♪ありがとうごじゃりますっm(__)m
ということで。。。
今年も残りわずかですね。
訪問もコメントも出来ておりませんが、これが今年最後の更新になるかと思います。
今年は、念願だった、”チビっ子プレ”、”南黒プレ”と2つのプレ企画を実施することができ、私にとっては本当に忘れられない一年となりました。
そして、皆様からの温かいご支援、温かいご声援、本当にたくさんの勇気と感動をいただくことが出来ました。
この世界に入り、飼育を続けてきて、本当によかったと感じることが出来ました。
自分では気がつかないうちに、たくさんの財産を得ていたことを実感することが出来ました。
みなさんと出会えたことに感謝です。
そして、改めまして、本当に多くのご協力をいただけましたことに、心より感謝申し上げますm(__)m
みなさんの温かい気持ちのお陰です。ありがとうございます(^^♪
来年も、飼育はもちろんのこと、レベルが上げられるように、がんばっていきたいと思います。
一年の最後に、こうしてブログを書ける事、飼育を続けられていること、そしてたくさんのみなさんに囲まれていること。
そんな素敵な幸せをかみしめ、新しい年を迎えていきたいと思います。
さて、今年は”着弾記事”で終わってしまいそうなので、一応、ちゃんと飼育もしているというご報告も。。。^^;
と思いましたが。。。
年末年始で、みなさんもお忙しいと思いますので、来年へと持ち越しです^^;
一応、今は、タラ、レギ、モセリと10セット組んでいますっ(爆
それでは、簡単ですが、みなさんへの一年の感謝を込めて、ご挨拶とさせていただきます。
一年間、本当にたくさんたくさんありがとうございます。
来年も、私、”MINAMI”、そして”ブラック”、それから”やんやんコーチ”と3つの顔を、宜しくお願い致しますm(__)m
良いお年を。。。
みなさんのご健康とご多幸をお祈りしています。。。
最近のコメント