2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« プレ企画開催中です♪ | トップページ | 復興の狼煙 »

2011年5月17日 (火)

近況報告です。

応募受付期間
平成23年5月21日(土)0:00~平成23年5月29日(日)23:59
当選者発表
平成23年5月31日(火)
協賛者様募集期間
平成23年5月14日(土)0:00~平成23年5月20日(金)23:59
かっつさん、タヌキさん、彩陸海さん、KABUさん、たけにゃんさん達による合同プレ企画です。
素敵な交流の機会に感謝ですm(__)m
さて、近況のご報告です。
シーズンインに伴い、いろんなところで、プレ企画も発動されていますね。
皆さんとの交流の場であります”プレ企画”♪
私は、本当に大好きで、ムシ友さんとの大切な出会いの場として、いつまでも大切にしていきたいと思っています。
プレ企画への想いは、ずっと書いてきたので、ここに来ていただいている皆さんには、ご理解をいただいているとは思います(^^)
先日、ふえるとさんのプレ企画が実施され、続いて、”A・K・Bプレ企画”が実施されますね。
なんとか協賛は続けていこうと思っているのですが、いかんせん今期は全く出遅れておりまして。。。
まだセットが組めていないんです^^;
しかも、羽化組みは全部あげちゃったし^^;
羽化ラッシュは、来月以降の感じだし^^;
蛹だし、チビだし。。。^^;
という感じで、悩ましい日々を過ごしております。
そして、一つみなさんにご報告です。
すでにご存知の方もたくさんお見えだとは思いますが、今年もチビッ子プレを開催しておりました。
事後報告になってしまい、本当に申し訳ありませんが、皆さんのご支援のお陰で、今年も無事に終了することが出来ました。
いつもたくさんの皆さんに支えられているからこそ、こういった企画が実施出来ていることを改めて実感することが出来ました。
本来なら、いつもの様に皆さんに告知をしてから実施するべきだったとは思いますが、
今年はせっかく善意をいただいても、私が対応しきれないと思ったので、ピンポイントでのお願いとさせていただきました。
仕事もサッカーもピークの時に実施してしまったので。。。
未だに続いていますが。。。
ということで、いつも支えていただいている皆さんに告知もせずに、実施してしまったこと、
皆さんからの善意で実施させてもらったこと、
ご報告が遅れて、本当に申し訳ありませんm(__)m
こちらで最終報告をさせていただきましたので、ご理解をいただけたらと思います。
チビッ子用ブログ
http://yanyan.hamazo.tv/
本当にたくさんの皆さんに支えられている幸せに感謝ですm(__)m
MINAMI

« プレ企画開催中です♪ | トップページ | 復興の狼煙 »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

子供たちの笑顔が一番^^
それに同じsoccer仲間に対する その気持ちgood
いつまでも持ち続けてほしいっすね♪

金たろうさん

いつもありがとうございます(^^)
子供達の笑顔、本当に素敵です。
子供達がいつでも笑顔でいられる世の中になって欲しいなぁといつも願っています。
仲間を大切にする気持ち。
大人になっても同じですものね(^^)

子供達の笑顔が、目に浮かんできますね~!!
僕は、野球を中学まで続けていたので、

団体競技には、必要不可欠ですもん。

オールインワン、フォオザチーム!!

今でも、その気持ちは忘れないですから

プレ企画の宣伝ありがとうございます。
飼育者同士の交流が広がるというのは大事ですよね。
σ^^もどんどん参加して虫友さんを増やしたいと思ってます♪
くわかぶ業界の再興を願って^^

ホペイ大好きさん

早速のご訪問、ありがとうございます(^^)
子供達の笑顔、本当に素敵ですよ。

野球をやられていたんですね。
たくさんのことを学ばれたその気持ち、素敵ですね。
私も、たくさん伝えていけたらと願っています。

かっつさん

プレは、交流が主ですからね(^^)
私、大好きですよ。
プレには、たくさんの思い入れがありますから。
多くの皆さんに支えられ、盛大なプレとなることを、心から祈念しています。
微力ですが、参加させていただきたいと思いますので、宜しくお願いしますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/51693366

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告です。:

« プレ企画開催中です♪ | トップページ | 復興の狼煙 »

フォト

更新情報♪