2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月25日 (水)

プレ協賛品

AKBプレ、応募も中盤戦となりましたね。

出来るだけ早い応募が、プレへの応援、協力につながりますよね。

応募Ptを見てからという方も多いかとは思いますが、主催者様の”交流”への想いを、大切にしていきたいものですね。

たくさんの皆さんに素敵な出会いがあることをお祈りしています。。。

といいながら、実は、このタイミングで協賛品の紹介です。。。

まずは、

☆国産オオクワガタ S.akoペア

 今期は、菌糸が合わなかった!?為、本当に小さいです。。。
 血統は、某ショップ様より購入品の累代ですので、間違いはないと思います。

Photo

☆ミヤマクワガタ 浜松産ペア

 小さいのが羽化しました。。。 

 一昨年採集したペアから採れた子達です。2年羽化なんですが、サイズは、次世代で。。。
 

Photo

 ☆トカラノコギリ 悪石島ペア

 飛ばした先のブログで見られた方もいると思いますが、とにかく小さいです。。。
 
 新成虫ですので、お楽しみは来年になるかと思います。

 こんな感じです。。。

Photo_8

☆オマケ候補

 本当に小さいですが、それでもという方がいれば。。。
 
 ファブリース

Photo_9

 ハスタート

Photo_10
 
 マンディ

Photo_11

これで、私の実力がわかってもらえたかと。。。

マット。。。苦手なんですよね。。。
ちなみに、菌糸も、得意ではありませんっ

こんな私でもよろしければ、ぜひご応募くださいね。

ただ、最近は、更新もコメントも滞りがちですので、ご理解をいただけたらうれしいです。
(リンクは喜んでさせていただきますが、密なご訪問が出来ないかもしれません。すみません。)

さてさて、ありがたいことに、私の協賛品にもなんとかご応募をいただいたようですので、
私も早速応募に行って来ることにします。

新たな交流が見つかりますように。。。 
まずは、いつものように、ご協賛者様のブログ訪問からしていきたいと思います。

っと、こんなペースで、応募間に合うんでしょうか。。。

2011年5月24日 (火)

復興の狼煙

☆AKB合同プレ企画☆
応募受付期間:5月23日(月)0:00~ 29日(日)23:59
メイン会場は
こちらです。  

3月11日。地球が小さく呼吸をしました。
それはわたしたちにとってあまりにも大きくそして悲しい呼吸でした。
町は色を失いました。
思い出として語らうにはどれほどの月日が必要かわかりません。
そろって歩みだすにはあまりにも深い傷だし、未だ現実と向き合うことを許されぬ東北の仲間もいます。
それでも、わたしたちは生きています。



釜石から

復興の狼煙ポスタープロジェクト

一緒に悲しむことより、あなたの仕事を一生懸命やってほしい。
それが沿岸を、岩手を元気にする力になると思うから。

忘れないこと、継続的な支援を続けていくこと、そして、一生懸命生きること。

大切なものを見失わないでいたいと思います。

Iwate_006

2011年5月17日 (火)

近況報告です。

応募受付期間
平成23年5月21日(土)0:00~平成23年5月29日(日)23:59
当選者発表
平成23年5月31日(火)
協賛者様募集期間
平成23年5月14日(土)0:00~平成23年5月20日(金)23:59
かっつさん、タヌキさん、彩陸海さん、KABUさん、たけにゃんさん達による合同プレ企画です。
素敵な交流の機会に感謝ですm(__)m
さて、近況のご報告です。
シーズンインに伴い、いろんなところで、プレ企画も発動されていますね。
皆さんとの交流の場であります”プレ企画”♪
私は、本当に大好きで、ムシ友さんとの大切な出会いの場として、いつまでも大切にしていきたいと思っています。
プレ企画への想いは、ずっと書いてきたので、ここに来ていただいている皆さんには、ご理解をいただいているとは思います(^^)
先日、ふえるとさんのプレ企画が実施され、続いて、”A・K・Bプレ企画”が実施されますね。
なんとか協賛は続けていこうと思っているのですが、いかんせん今期は全く出遅れておりまして。。。
まだセットが組めていないんです^^;
しかも、羽化組みは全部あげちゃったし^^;
羽化ラッシュは、来月以降の感じだし^^;
蛹だし、チビだし。。。^^;
という感じで、悩ましい日々を過ごしております。
そして、一つみなさんにご報告です。
すでにご存知の方もたくさんお見えだとは思いますが、今年もチビッ子プレを開催しておりました。
事後報告になってしまい、本当に申し訳ありませんが、皆さんのご支援のお陰で、今年も無事に終了することが出来ました。
いつもたくさんの皆さんに支えられているからこそ、こういった企画が実施出来ていることを改めて実感することが出来ました。
本来なら、いつもの様に皆さんに告知をしてから実施するべきだったとは思いますが、
今年はせっかく善意をいただいても、私が対応しきれないと思ったので、ピンポイントでのお願いとさせていただきました。
仕事もサッカーもピークの時に実施してしまったので。。。
未だに続いていますが。。。
ということで、いつも支えていただいている皆さんに告知もせずに、実施してしまったこと、
皆さんからの善意で実施させてもらったこと、
ご報告が遅れて、本当に申し訳ありませんm(__)m
こちらで最終報告をさせていただきましたので、ご理解をいただけたらと思います。
チビッ子用ブログ
http://yanyan.hamazo.tv/
本当にたくさんの皆さんに支えられている幸せに感謝ですm(__)m
MINAMI

2011年5月16日 (月)

プレ企画開催中です♪

すでに、始まっていますが。。。^^;
応募受付期間
平成23年5月21日(土)0:00~平成23年5月29日(日)23:59
当選者発表
平成23年5月31日(火)
協賛者様募集期間
平成23年5月14日(土)0:00~平成23年5月20日(金)23:59
かっつさん、タヌキさん、彩陸海さん、KABUさん、たけにゃんさん達による合同プレ企画です。
素敵な交流の機会に感謝ですm(__)m
協賛品思案中です^^;

2011年5月 7日 (土)

プレ企画開催中です!!

あっちと同じ記事なんですが。。。^^;

自分のプレ企画をやっている間に、”ふえるとさん”もプレ企画を発動していたようです(汗

中学生ですが、非常にがんばっています!!

たくさんの皆さんのご協力に支えられ、盛大に行われるますように。。。!!
ささやかです、お祈りしております(^^♪

協賛。。。明日までです^^;

GW明けには、応募開始です^^;

http://2nd.geocities.jp/musimusirenren/pure1.html

Photo

2011年5月 4日 (水)

着弾③

さて、続けての着弾ネタです^^;

”ミミちゃん”にも、そのご厚意に甘えてしまいまいした。

無茶なお願いをしたのですが、快く引き受けていただけました

あらっ?

でも、予想以上に箱が大きいです。。。

Photo_3 

いつもながら、本当に丁寧な梱包に驚きです!!頭が下がります。

そして、お願いしたのより、全然多いです!!

Photo_4 

かっこいいっ!!

予想はしていましたが、本当にかっこいい、たくさんの善意をいただきました!!

初めての種もいて、感動です!!

そして、本当に細かいお心遣いもしていただいて、毎度のことながら、感謝の気持ちでいっぱいです。

しかし、ミミちゃんはすごいなぁ~!!本当に、すごいですっ!!

ミミちゃん、本当にありがとうございますm(__)m

無理なお願いに、応えていただいた気持ち、うれしかったですよ。

大切に、贈らせていただきますね。カードをつけて(^^♪

子ども達の笑顔と、素敵な善意に変わることと思います。

本当に、ありがとうございます。

いつもいつも、本当に感謝ですm(__)m

2011年5月 3日 (火)

着弾②

さて、今日も、着弾ネタです^^;

とある企画の為に、”ハッシーさん”にも無茶なご相談をしてしまいましましたが、快く引き受けていただきました。

さすがに、箱も大きめです!!

Photo

予想は、していましたが、開けてびっくり!!

予想をはるかに上回る大きさです!!

Photo_2

デカイっ!!

とにかくデカイっ!!

正直、ちょっと触るのが怖かったりします^^;

さすが、ハッシーさん、本当に迫力のある善意をいただきました!!

ハッシーさん、本当にありがとうございますm(__)m

無理なお願いでしたが、快く応えていただいた気持ち、本当にうれしかったですよ。

大切に、贈らせていただきますね。

オオヒラタは、子供たちに本当に人気があるので、みんな喜ぶと思います。

たくさんの笑顔と、素敵な善意に変わることと思います。

本当に、ありがとうございます。

感謝ですm(__)m

2011年5月 2日 (月)

着弾①

みなさん、ご無沙汰をしております。

更新も、コメントも出来ていないご無礼を、お詫び致しますm(__)m

さて、今日は、またしてもというか、すでに定番となりつつある着弾ネタです^^;

とある企画の為に、”家族山さん”に無理なご相談をしたところ、快く引き受けていただき、

昨日無事に到着となりました。

予想以上に大きな箱が届きました。。。

Photo

非常に大きいです!!何が入ってるんだろう。。。!?

中身は、こちらでしたっ!!

Photo_2

すごいっ!!

私の想像をはるかに、はるかに越える量の善意をいただきました!!

家族山さん、本当にありがとうございますm(__)m

無理なお願いに、応えていただいた気持ち、本当にうれしかったです。

大切に、贈らせていただきますね。

子ども達の笑顔と、素敵な善意に変わることと思います。

本当に、ありがとうございます。感謝ですm(__)m

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

フォト

更新情報♪