2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 復興の狼煙 | トップページ | 着弾&プレ企画♪ »

2011年5月25日 (水)

プレ協賛品

AKBプレ、応募も中盤戦となりましたね。

出来るだけ早い応募が、プレへの応援、協力につながりますよね。

応募Ptを見てからという方も多いかとは思いますが、主催者様の”交流”への想いを、大切にしていきたいものですね。

たくさんの皆さんに素敵な出会いがあることをお祈りしています。。。

といいながら、実は、このタイミングで協賛品の紹介です。。。

まずは、

☆国産オオクワガタ S.akoペア

 今期は、菌糸が合わなかった!?為、本当に小さいです。。。
 血統は、某ショップ様より購入品の累代ですので、間違いはないと思います。

Photo

☆ミヤマクワガタ 浜松産ペア

 小さいのが羽化しました。。。 

 一昨年採集したペアから採れた子達です。2年羽化なんですが、サイズは、次世代で。。。
 

Photo

 ☆トカラノコギリ 悪石島ペア

 飛ばした先のブログで見られた方もいると思いますが、とにかく小さいです。。。
 
 新成虫ですので、お楽しみは来年になるかと思います。

 こんな感じです。。。

Photo_8

☆オマケ候補

 本当に小さいですが、それでもという方がいれば。。。
 
 ファブリース

Photo_9

 ハスタート

Photo_10
 
 マンディ

Photo_11

これで、私の実力がわかってもらえたかと。。。

マット。。。苦手なんですよね。。。
ちなみに、菌糸も、得意ではありませんっ

こんな私でもよろしければ、ぜひご応募くださいね。

ただ、最近は、更新もコメントも滞りがちですので、ご理解をいただけたらうれしいです。
(リンクは喜んでさせていただきますが、密なご訪問が出来ないかもしれません。すみません。)

さてさて、ありがたいことに、私の協賛品にもなんとかご応募をいただいたようですので、
私も早速応募に行って来ることにします。

新たな交流が見つかりますように。。。 
まずは、いつものように、ご協賛者様のブログ訪問からしていきたいと思います。

っと、こんなペースで、応募間に合うんでしょうか。。。

« 復興の狼煙 | トップページ | 着弾&プレ企画♪ »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

そやね~
エエ交流が出来たらgood

あ…トカラ負けたかも。。。(爆

良い言い方をすれば可愛い^^
別の言い方をすると無事羽化オメ~(爆
応募は早くしようと思っているのですが(汗

金たろうさん

ホントに、素敵な交流が出来たらいいですね(^^)
えっ!?負けたとは!?
もっと小さいのもいますけどっ^^;

なおはるさん

チビッ子専用に、小さくしてみたんですよ^^;
そう、まずは完品が第一歩ですからっ^^;
応募、完了しましたよぉ~
お早めに(^^)

お邪魔します(今更;)

って。。。
あぁ~MINAMI様の協賛品をみてから
応募すべきでしたorz

地味にまだまだ欲しい種はいるんですが。。。
スペースと資金の問題ですね(爆)


あっ近々、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

こんばんは!!

ミヤマの幼虫を取ることができるんですね!!

僕は、毎年。。。失敗です。

すべて、完品とは流石ですね!!

ハスタート・・・可愛い~!

マンディ・・・σ^^;の勝ちかな?(爆

ちゃんと応募もしたんだろうな…

sunさん

あらっ!?
ひょっとして、まだ欲しかったですか?
スペースがと思って、詰めるの控えたんですよ。すみません^^;

欲しいのは、いつまでも続きますよ。
そして、限界に気が付きます^^;

あっ、リンクはすみません、いただいてしまいました。。。m(__)m

ホペイ大好きさん

ミヤマ、ウチでは一番採れる種です^^;
もともと採集から入っているので、ミヤマが中心なんですよ。
黒土とマットで層を作るのがポイントだと思っています。

完品なんですが。。。
流石とは言えないサイズなので。。。^^;

たかパパさん

あはっ^^;
可愛いのばかりですけど^^;

えっ!?
勝ちとは!?
えっ。。。^^;

ハニーさん

今回は、ちゃんと応募しましたよぉ~
ムシではありませんが。。。^^;
ずっと欲しかったものですっ!!

初めましてMINAMI様、ポペシと申します。
A・K・B合同プレ企画で応募させていただいたのですが見事当選という事で、
感激しております。
よろしくお願いいたします m(__)m

ポペシさん

早速のご訪問、コメント、ありがとうございます(^^)
私信しました通り、今しばらくお待ち願いますm(__)m
こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/51765596

この記事へのトラックバック一覧です: プレ協賛品:

« 復興の狼煙 | トップページ | 着弾&プレ企画♪ »

フォト

更新情報♪