2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« プレ協賛品 | トップページ | 着弾&プレ企画&目標♪ »

2011年6月 7日 (火)

着弾&プレ企画♪

何か更新する度に着弾のような気がしますが。。。^^;

着弾が無いと、記事を書こうともしないともいいますが。。。^^;

今日も、着弾記事です^^;

まずは、家族山さんにご紹介いただきました、こちらから。

産卵材!!

Photo

こんな感じです。

Photo_2
どうですか?すごくいい感じだと思いませんか?

我が家では初めて見る極上の産卵材です。

実はこの産卵材、チビッ子プレの産卵セット用にと思い、家族山さんに無理を言ってご紹介をしていただいたんです。

・チビッ子が自分で割り出せるように、柔らかいものがいい。
・プレであげたデジケースでセットできるものがいい。

そんなわがままを見事に再現してくれました。

しかも、オマケ付きで、さらに格安です。

この材なら、チビッ子達でも間違いはないでしょう!!

。。。私も使いたいかも^^; でも、自分の分は頼んでないんですよね^^;

家族山さん、いろいろとお手数をお掛け致しましたが、本当にたくさんありがとうございますm(__)m

そして、昨年行われた某プレでの当選品も到着致しました。

少し無理を言って、ここまで遅らせてもらっていたんですが、ブリード時期という事もあり、この時期に送っていただきました。

Photo_3

本当に素敵な個体達の詰め合わせでした(^^♪

たくさん感謝です(^^♪

そしてそして、遂に!!

私の原点であるあの伝説が、今年もスタートします!!

こちらから!!

Photo_4

初めて参加したプレ、そして初めてのオオクワ、その出会いがこのプレ企画でした。

初めて当選したオオクワ、そのご協賛者様が”家族山さん”でした。

家族山さんとの素敵な交流は、今も尚こうして続いています。

素敵なクワ友さんとの出会いの場、それが私にとってのプレ企画です。

いつまでも、その想いは大切にしていきたいと思っています。

あの時、この企画に出会わなければ、今の私はありませんでした。

そんな感謝の意味もたくさん込めて、今年もささやかながら、応援させていただきたいと思います。

ハニーさん、ソーさん、今年も素敵な交流の機会を作っていただけたことに、心から感謝致します。

お二人に出会い、私はこの世界を知ることが出来ました。

そして、そんな私も、今では本当にたくさんのムシ友さんに支えられています。

支えられた分、私もたくさんの恩返しをしたいと思っています。

素敵なプレ企画。。。たくさんの方に支えられ、たくさんの出会いがありますように。。。
お祈りしておりますm(__)m

さて。。。何を出そうかな。。。^^;

出会いは多くても、腕は変わらないんですよね。。。^^;

今年は、活きうなぎとか。。。^^;

« プレ協賛品 | トップページ | 着弾&プレ企画&目標♪ »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

ほんと特A材だね!!
画像からでもよさがわかる。

1番、まってるぞ!

確かに良い感じの材ですね^^
子供達も楽しんでブリード出来そうでうですね。
1番乗り負けませんよ~

ハニーさん

ホントに、すばらしい材です(^^♪
これで採れなきゃ。。。
やばいかもっ^^;

あっ。。。
1番は。。。(T_T)

なおはるさん

すごくいい感じなんですよ(^^)
柔らかいし、大きさもちょうどいいし(^^)
私が一番楽しんでるかもですが。。。^^;

負けました(T_T)

あっ内緒ですがわたしフ○○○グ(苦笑

なおはるさん

あははっ^^;
そうでしたか^^;
私は、ジッと我慢でしたよ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/51871196

この記事へのトラックバック一覧です: 着弾&プレ企画♪:

« プレ協賛品 | トップページ | 着弾&プレ企画&目標♪ »

フォト

更新情報♪