2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« プレ協賛品♪ | トップページ | 着弾:① »

2011年6月29日 (水)

プレ企画:当選発表♪

ハニーさん&ソーさんのプレ企画、当選発表が行われていますね♪

毎年のことですが、本当にお忙しい中、我々参加者の為に、寝る時間を惜しんで楽しませてくれています。
プレへのお気持ち、その努力、感謝を惜しまずにはいられませんよね。

ボランティアで開催され、嫌な思い、辛い思い、大変な思いも本当にたくさんされていることと思います。

それでも、我々参加者の為に、日々がんばってくれている。

そんな姿は、忘れてはならないことだと思います。

最後まで、多くの参加者のご賛同、ご協力が得られることを、心からお祈りしております。

人としての思いやりの気持ち、優しさ、大切にしたいものですね。

プレに参加するにあたっての楽しみ方は、本当に人それぞれだと思います。

考え方も、当然、人それぞれだと思います。

ただ、人を思いやるという気持ちだけは、忘れてはいけないことなんだと私は思います。

がんばっている主催者様がいます。

盛り上げてくれている協賛者様もいます。

素敵な出会いを求めて参加されている方も、たくさんいます。

そんな思いを、少しでも感じていられたら、素敵なことだと思います。

主催者様にとっては、今からがまだまだ辛い時期となります。

どうか温かいお気持ちで、見守ってあげて欲しいと思います。

さて、では肝心な自分はと言いますと。。。
すみません^^;、応募した賞品にすべて当選してしまいました^^;

こんなことは、もちろん初めてで、ただただ恐縮するばかりです。。。
みなさんの素敵な機会を奪ってしまったようで。。。なんだか、申し訳ありませんm(__)m

私は、各協賛者様のブログやホームページをじっくり拝見させていただき、交流を目的に応募をさせていただいております。
今回応募させていただいたみなさんも、本当に素敵な方達ばかりだと思います。

生き物が好きな方も多く、共通な話題もたくさんあるような気がしています。

もちろん、ブログやホームページをお持ちでない方も、たくさんおみえですよね。
そういう方でも、過去に何度も応募をしてきたし、応募もしてくれました。

出会ってみなければわからない、そんなところもプレの魅力なんだろうなぁと思います。

そして、私の協賛品に応募していただいた方で、こんな素敵な方に、今回出会うことが出来ました。

Mitchanさん

事故で片腕の機能を失っても、決してあきらめることなく、前を向いて日々の歩みを進めています。

がんばっている方を見ると、私なんてまだまだだなぁっていつも思います。

今回も、本当に素敵な機会をいただきました。

みなさんに感謝ですm(__)m

ハニーさん、ソーさん、暑い日が続きますが、お体に気をつけてがんばってくださいっ!!
っと言っても、ゆっくり見ている時間はないと思いますけど。。。^^;

« プレ協賛品♪ | トップページ | 着弾:① »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

やっぱり新しい出会いにはドキドキしますよね^^
良い出会いだと良いですね
所で・・何時ブログ1本化するの?
やっぱり4本?(爆

全当選σ^^は気づいてましたよ(爆
新たな出会も沢山ですね!
おめでとうっす^^v

なおはるさん

今回も、とても素敵な方達ばかりで、うれしく思っています(^^)

ブログ。。。
思案中なんですよねぇ。。。

全部放置したりして^^;

ただ、閉鎖出来るのもないかなぁと思っているので、マジで4本かもです^^;

たかパパさん

あははっ^^;
目立ちますからねっ^^;
ありがとうございますm(__)m

素敵な方に恵まれて、うれしいかぎりですよ(^^)

このところ忙しくて、ドコのプレにも参加できませんでした(泣
プレの企画運営って大変ですよね・・
ホント、頭の下がる想いです^^

たるやさん

本当にお忙しいようですね。
ご無理なさらぬよう、ご自愛くださいませ。
運営は、いろんな事がありますからね。
人が集まれば、何でも同じだと思いますが、寂しい思いもありますよね。
でも、それ以上に喜びも大きいものですから。
次は、私の番です。
ぜひ、ご参加くださいませ(^^)

初めてコメントを送ります。
私は今回のハニーさん&ソーさんの合同プレに初めて協賛品を出させていただき、応募も二回目という合同プレ初心者です。というか
ほとんど他の方のブログやホームページを見たことがありませんでした。ショップで知り合った方から素晴らしいブログを書いてる人が多くいることを教えていただき見るようになりました。私も協賛者の方々のブログをほとんど見て応募させていただきました。
MINAMIさんの1-4にも応募しましたがはずれました。
私はブログを書いていません。(メールを送るのがやっとのおやじなものでブログの作り方なんて知りません)
でも今回の企画のなかでハニーさんから直接メールをいただいたり新しい友達がふえたりでよかったです。
ブログが書けなくてもこんなおやじもいます。
今後ちょこちょこおじゃま虫したいとおもいます。
今後ともよろしくお願いします。

シャトラーさん

ご訪問、コメント、ありがとうございます。
遅れたこと、申し訳ありません。
失礼を致しました。

ブログは、いろんな情報が発信されていますからね。
何も知らない中での、選択肢の一つにはなると思います。
ただ、私も参加当初は、ブログはやっていなかったし、ブログをやっていない方もたくさん知っています。
大切なのは、見た目ではなく、やはり中身なんでしょうね。
メールだけでも、親しく、そして楽しくお付合いをしていただいている人もたくさんいますよ。
私もみなさんに勧められてブログを始めたんですが、やってみると意外と簡単ですよ。
おかげで、今や4つのブログを所持しています^^;
よろしければ、こちらこそ、今後も宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/52073180

この記事へのトラックバック一覧です: プレ企画:当選発表♪:

« プレ協賛品♪ | トップページ | 着弾:① »

フォト

更新情報♪