2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 着弾&プレ企画&目標♪ | トップページ | プレ企画:当選発表♪ »

2011年6月16日 (木)

プレ協賛品♪

始まりましたね(^^)

応募スタートです!!

Photo会場へは、こちらから♪

さて、応募開始という事で、遅れておりましたが、協賛品のご紹介を少しだけ。

昨年は、主催したプレ企画以降、飼育撤退も本気で考えていたので、全くセットを組んでいませんでした。
モチベーションも全く上がらず。。。
そのまま、ここまで来てしまったので、散々な結果となっております。。。

とは言え、素敵な交流の機会ですので、今の私に出来る範囲での協賛とさせていただいております。

私がこの企画に出会った時の気持ちを思い出しながら、原点回帰への意味を込めて、賞品を決めました。

合同プレ企画、そして今まで知り合った全てのムシ友さんへの感謝を込めて。。。

協賛品①

☆浜名湖名産 うなぎ♪

これは、過去何度も出していますので、説明不要かと(^^)

被災地の皆さんはもちろんですが、日々を一生懸命生きることが、復興に向けて共にがんばることだと私は思っています。

そんながんばっている方に、共にがんばろうのエールを込めて。。。

協賛品②

☆東北地方の地酒と浜松餃子セット♪

餃子も、いつものやつです(^^)

東北地方の地酒は、私がいつも行く酒屋さんの気持ちを応援したいと思いました。大好きなお酒を通して、少しでも支援出来たらと思っています。

月ノ輪、もしくは南部美人の4合瓶!?になると思います。

協賛品③

☆MINAMIのちびっ子セット♪

これは、成体がちびっ子って意味です^^;

・ナタールノコギリ 新成虫
 タンザニア F3 1♂2♀

・トカラノコギリ 新成虫
 悪石島 WF4 1♂2♀

・ファブリースノコギリ 即ブリ
 ベレン F3 1♂2♀

・ハスタートノコギリペア 即ブリ
 マラタイ島 CBF2

・ビプラギアトゥスノコギリペア 即ブリ
 マレー F6

※おまけは、トリオにてご理解をお願いしますm(__)m

初めての方、ブログ、ホームページが無い方も大歓迎です♪

協賛品④

☆MINAMIの羽化待ちちびっ子セット♪

これも、成体がちびっ子です^^;

・パプアキンイロ 新成虫
 ワナメ F2 2♂3♀

・メンガタメリー 即ブリ+新成虫
 カメルーン F4 ペア+♂

・国オオ 新成虫
 S.akoペア F3
 佐賀ペア  F5 の予定ですが、変わる可能性あります。

・ナタールノコギリ 新成虫
 タンザニア F3 1♂2♀

・その他
 国産ミヤマ♂、アスタコイデス♂、国オオ単品、SLS♂など

※おまけは、トリオ&その他にてご理解をお願いしますm(__)m

初めての方、ブログ、ホームページが無い方も大歓迎です♪

協賛品⑤

☆MINAMIの余品でごめんなさいセット。。。^^;

すみません、余生を過ごしているので、他の方のところで活躍出来たらと思いまして。。。^^;

もちろん、オマケで対応します。

・国オオ岡山
 D.D.A様血統の2♀です。
 ご希望があれば、国オオ某産地ペアつけます。

・壱岐ヒラタ♀ F3 即ブリ
 ご希望があれば、某産地ヒラタペアつけます。(国産です。)

・ギラファノコギリ4♀ フローレンス WF3
 ご希望があれば、ナタールトリオつけます。

・アンタエウス♀ キャメロン
 ご希望があれば、カリンポン産 CB3 ニョロ数頭つけます。

・ニジイロ2♀ クイーンズランド F3
 ご希望があれば、別血統ペアつけます。

・マンディブラリス♂ スマトラ WF1
 ご希望があれば、ハスタートニョロつけます。

・メンガタメリー♂ カメルーン F4
 ご希望があれば、1♂追加します。

※成体は、全て即ブリです。
  発送前に、落ちたらごめんなさいm(__)m
  ニョロは、採れていなかったら、ごめんなさいm(__)m 
  全部は入らないと思いますので、それもご理解をお願いします。
  もちろん、必要な子だけの選択可もです。

初めての方、ブログ、ホームページが無い方も大歓迎です♪

さて、こんな感じで、自慢出来るものではありませんが、かつての私がそうだったように、それでも喜んでくれる方がいたらいいなぁと思っています。

だから、素人さん、大歓迎ですよ。

ブログが無くったって、素敵な方はたくさんいますからね(^^)

ただし、ご応募前に、ハニーさん、ソーさんの主旨だけは、ご理解をお願いしますm(__)m

そこに全ての想いが込められていますから。。。

ハニーさん、ソーさん、本当に大変な日々、大変な思いが続くと思いますが、がんばってください!!

ささやかですが、心から応援しています。。。

MINAMI

« 着弾&プレ企画&目標♪ | トップページ | プレ企画:当選発表♪ »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

おひさです。
私も協賛させて頂きましたよ~。

ブラックさんの協賛量、ハンパね~っすw

たくさん応募あるといぃネ ^0^

自分のプレをして、AKBのプレにいっぱい出してもまだまだ虫が出て来ますね~
一体どれ位の数を飼育していたんでしょう?

とにかくお互い応募が有ると良いね♪

彩陸海さん

ご無沙汰ですね(^^)
彩陸海さんも、いつもたくさん協賛されていますよね。
私のは、量は多いんですが、小さいので。。。^^;
たくさん居た方が、楽しんでもらえるかなぁ~っと

まぁ、当選者様に選択してもらおうとは思っていますよ。

ミミ♪さん

ありがとうございます(^^)
よろしければ、ぜひご応募してみてくださいね♪
お酒がダメなら、リクエストに合わせますよ(^^♪

なおはるさん

気になって、データで数えてみたら。。。
500近いかもっ^^;
でもって、さらにセット中かもです^^;
まぁ、羽化してきたら、どんどんチビッ子にあげちゃいますけどね(^^♪
私のは、応募は微妙かなぁとは思いますが、以前の私のような方がいればと思っています。
お互い素敵な出会いがありますように。。。

協賛ありがとう。
すでにいくつか応募はいってるようだな。

ハニーさん

あれっ?
もう入ってるんですか?
入っても、最後の方だと思っていたんですが^^;
応募が入ってくれないと、自分の応募が出来ないですからね^^;
アップ、楽しみにしています!!
がんばってくださいねっ!!

こんばんは!!

1-1迷った。。。

相変わらず凄い協賛数ですね~
気合が違いますよ♪
σ^^は対応が遅くて一杯一杯になっちゃいます^^;

プレ企画楽しみましょうね^^

ホペイ大好きさん

すみません、遅れましたm(__)m
んっ!?迷われたんですか?
ぜひ、ご応募を!!
って、もう終わってますね^^;
うなぎは、今回で最後かもです。

かっつさん

すみません、遅れましたm(__)m
私の場合、数で勝負なんで^^;
中身は、大きさも伴わないし^^;
それに、なんと言っても、このプレは私の原点ですからねっ♪
たくさん楽しんだら、たくさん当たっちゃいました^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/51957527

この記事へのトラックバック一覧です: プレ協賛品♪:

« 着弾&プレ企画&目標♪ | トップページ | プレ企画:当選発表♪ »

フォト

更新情報♪