2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« MINAMIのプレ♪開催中です♪ | トップページ | 第二回南・黒プレ企画♪応募スタートです♪ »

2011年7月29日 (金)

着弾:⑧♪&カブクワプレ企画♪開催中♪

20113

第二回 南・黒プレ企画♪開催中です(^^♪

さて、プレの開催中ではありますが、着弾の続きを。。。^^;

今回のプレに先立ち、FC2ブログを立ち上げることとなったのですが。。。

これが、さっぱりわからない。。。^^;

やはり同じブログと言っても、使い方、機能は全然違いますよね。

しかも、私、PCに関しては、細かいことは全くわからないので。。。

それなのに、4つも作っちゃったんですけどね^^;

ということで、どうしたものかと途方に暮れていた私に、一筋の光がっ!!

そうなんです!!またしても、”たかパパさん”より、温かい救いの手が差し伸べられたんです!!

届いたのが、こちらっ!!

Photo_4

マニュアル本♪

これは、本当にうれしかったです(^^)

しかも、たかパパさんのご指導付き♪

これも、本当にうれしかったです(^^)

Photo_12

そして、”かっこいい栞”まで、いただいちゃいました(^^)

何から何まで、本当にお世話になりっぱなしで。。。

たかパパさん、本当に、いつもいつもありがとうございますm(__)m

たくさんのお心遣いに、感謝ですm(__)m

これで、プレが終わった後は、きっと普通のブログとして活用していけることと思います。

しかし。。。4つのブログ。。。どう使いましょうか。。。^^;

さて、少し探しにくいというご指摘をいただいておりますので、ここで、今回のプレをもう一度ご紹介しておきますね♪

☆第二回南・黒プレ企画♪ 

”MINAMIのプレ”:いつものプレ

・詳細は、こちらから。

・ご協賛は、こちらから。

・賞品一覧は、こちらから。

”MINAMIのプレ”:交換会

・詳細は、こちらから。

・ごエントリーは、こちらから。

・賞品一覧は、こちらから。

”チビッ子プレ”

・詳細は、こちらから。

・賞品一覧は、こちらから。

今年も、皆様への恩返しの意味も込めて、開催しております。

ご応募だけでも、ご参加していただけたら、うれしく思います(^^)

MINAMI

« MINAMIのプレ♪開催中です♪ | トップページ | 第二回南・黒プレ企画♪応募スタートです♪ »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・
忙しい時にUPしなくても良かったのに・・・
しかも指導付きって、何もしてないし^^;
でも凄いよねσ^。^;なんて一つのブログで
必死なのに4つも同時に出来るなんて。。。

たかパパさん

いえいえ、このプレ会場はたかパパさんのお陰ですから(^^)
本当に、感謝していますよ(^^)
ご指導は。。。
これからも、宜しくお願いします^^;

私の場合、一つ一つがそんなに細かくないんで。。。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/52336996

この記事へのトラックバック一覧です: 着弾:⑧♪&カブクワプレ企画♪開催中♪:

« MINAMIのプレ♪開催中です♪ | トップページ | 第二回南・黒プレ企画♪応募スタートです♪ »

フォト

更新情報♪