2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 着弾:⑦ | トップページ | 着弾:⑧♪&カブクワプレ企画♪開催中♪ »

2011年7月26日 (火)

MINAMIのプレ♪開催中です♪

プレ詳細は、こちらです。

さて、遅くなりましたが、23日~25日までにご協賛いただいたものを、アップさせていただきました。

予想を超えるペース、内容でご協賛をいただいており、本当に感謝するばかりです。

皆さんの温かいお気持ちに、感謝ですm(__)m

メイン会場へのご協賛もすごくうれしいんですが、交換会へのエントリーをいただいていることも、本当にうれしく思います(^^)

試行錯誤しながら、どうしたものかと思案していたんですが、こちらも温かいご支援をいただきました!!

しかも、内容はすごい。。。^^;

メインプレだけでなく、交換会も注目ですよっ!!

私が名前を載せているのが、恥ずかしいくらいですから。。。^^;

そして、なんとチビッ子プレへも、ありがたいご協賛をいただいております。

これにも、本当に感謝ですm(__)m

こちらも、メインプレとは少し主旨が違う企画ですが、ご支援をいただけていることに感謝ですm(__)m

親子でご飼育を楽しんでいられる方は、ぜひのぞいてみてくださいね(^^♪

少し制限がありますが、楽しんでいただけたらと思います(^^)

それでは、簡単ではありますが、皆様のご支援、お気持ちに感謝ですm(__)m

MINAMI

« 着弾:⑦ | トップページ | 着弾:⑧♪&カブクワプレ企画♪開催中♪ »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

沢山の虫友さんが集まってきてますね
今回も参加したかったのですが
我が家は今、黒神様が団体でこられて
大変な状態なので次回の参加にさせていただきます。
ギラファメス送ってもらったのですが
オスが届いた次の日になくなってしまいました。申し訳ないです。

イッサさん

お気持ちだけで、うれしいですよ(^^)
ありがとうございますm(__)m

人との出会いの機会ですから。
ご応募だけでも、ご参加いただけたらと思います(^^)
ギラファは、残念でしたね(T_T)
でも、生き物ですから。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/52311447

この記事へのトラックバック一覧です: MINAMIのプレ♪開催中です♪:

« 着弾:⑦ | トップページ | 着弾:⑧♪&カブクワプレ企画♪開催中♪ »

フォト

更新情報♪