2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月 1日 (木)

第二回南・黒プレ企画♪終了です(^^♪

本当にたくさんの方にご参加、ご協力をいただきました、”MINAMIのプレ♪”

ようやく全ての処理が昨日完了致しました。

皆様から、たくさんのご報告もいただいております。

ただ、メールフォームからご連絡を頂いている方、大変申し訳ありませんが、まだお返事が出来ておりません^^;
この場をお借りして、お詫びを申し上げますm(__)m

今年は、大した問題もなく、最後まで本当に気持ちがよくプレ企画を開催させていただくことが出来ました(^^)

これも、皆様からのたくさんのお心遣いのお陰だと、心から感謝をしております。

たくさんの出会いがあり、たくさんの素敵な交流が末永く続いて行く事を、心から祈念しております。

私にとってのプレ企画。

その想いは、これからも大切にしていきたいと思います。

本当に、たくさんたくさん、ありがとうございましたm(__)m

これをもちまして、第二回南・黒プレ企画 ”MINAMIのプレ♪” 終了とさせていただきます。

たくさんのご声援、そしてたくさんのお心遣いに支えられたこと、本当に幸せなことだと思います。

これからも、MINAMIを宜しくお願い致しますm(__)m

最後に、至らない点も多々有り、ご迷惑をお掛けすることもあったかと思います。

この場をお借りして、改めて、心からお詫びを申し上げますm(__)m

ご迷惑をお掛けしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

それでも、何も言わずに、最後まで皆さんがお付合いしてくれたこと、本当にうれしかったです(^^)

それでは、次回。。。

秋プレにて。。。^^;

2011/9/1 MINAMI

追:プレに関連する処理は、引続き、主催者として責任を持って対応をさせていただきますので、何かありましたら、ご遠慮なくお申し付けをお願い致します。

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

フォト

更新情報♪