2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2011年9月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年10月

2011年10月 5日 (水)

生きてます。。。^^;

皆様、お久しぶりです。。。
なんとか、生きています。。。

まずは、大変ご無沙汰をしておりますご無礼を、お詫び致しますm(__)m
プレでご協力をいただいた皆様へも、ご挨拶も出来ておらず、大変申し訳なく思っております。

この夏は、過去に無いくらい、公私共に本当にハードな日々が続き。。。
秋以降も、それが継続しております。。。

当然のことながら、カブクワに充分な時間が掛けられない分、ブリード結果も散々な結果に終わり、
正直モチベーションも最悪な状態です。。。

大切な生き物相手ですので、最低限のお世話はきちんとしておりますが、次世代へつなぐ、サイズを求めるといった
ブリード本来の楽しさを忘れてしまっているような気がします。

それどころか、セットや割り出し、交換が間に合わず。。。
楽しいはずの趣味に、追われている感すらあります。。。

これは、趣味として継続していく上で、精神衛生上、非常に好ましくない状態ですよね。

ただ、その状況を招いているのも、全て自分の責任です。
そして、そこを打開していくことも、自分の責任だと考えています。

皆様からいただいた大切な子達、そして、皆様との大切な繋がり、それは失わないようにしたいと思います。

でも、ひとつだけわがままを許していただけたらと思います。

さまざまなことで環境が変わり、今のままではこの趣味を楽しむことが出来ません。

皆様からせっかくいただいた大切な子達ですが、自然にではなく、私の意志で累代を絶つことになる種がいることを
お許しいただけたらと思います。
(採れずに終了という方が多い気もしますが。。。)

という感じで、今は、復活に向けて充電中です。

次に進むべき方向性が見えたら、またご報告とさせていただけたらと思います。

そのときはまた、今までと変わらぬお付合いをいただけたらうれしいです。

ということで、誠に勝手ではありますが、しばらくお休みとさせてくださいm(__)m

※予定をしておりました秋プレも実施が出来ず、大変申し訳ありませんでしたm(__)m
 (採れなくって。。。)

2011/10月初 MINAMI

« 2011年9月 | トップページ | 2012年1月 »

フォト

更新情報♪