2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 反省① | トップページ | 反省③ »

2012年1月31日 (火)

反省②

寒い日が続きますね。。。(>_<)

とは言っても、こちらは雪が降るわけでもなく。。。

氷が出来るわけでもないので、まだ暖かい方だとは思いますが。。。

動いている分、土日のグランド上の方が暖かい気がします^^;

空気も乾燥し、こちらでもインフルエンザが猛威を振るっています。

皆さんも、体調管理には、充分お気をつけくださいね。

充分な睡眠と栄養、やはり基本が大切だと思います。私。。。出来ていませんが。。。^^;

さて、反省シリーズ、②です(汗

恒例の着弾シリーズ、今更ながらのご紹介となってしまったこと、心から反省しておりますm(__)m

さてさて、今日の着弾です^^;

えっと、ここではまだまだ夏が続きます(爆

ashtakaさんより、再度の贈り物です♪

Taka_2

久留米産オオクワガタ ニョロさん達です♪

このニョロさん達、詳しいことは。。。

ashtakaさんのブログに全て書かれています(^^)

いつ見ても、そのすばらしい管理にただただ感心するばかりです(^^)

オオクワガタに対するこだわり、情熱、少しは見習わなければといつも思うんですが。。。

思うだけだったりしますっ(爆

この子達もかなりの良血ということで、当然のことながら大型が見込まれるんですが。。。

やはり、そこは、我が家^^;

せっかくの里子なのに、どんな子が出てくるか、わかりません^^;

この子達、実は、プレ期間中のとあるトラブルにより、前回お譲りいただいた子達を☆にしてしまった為^^;、再度ということで、お送りをいただいた子達なんです。

すごいニョロさん達を、2回も送っていただくこととなりました^^;

ashtakaさんの温かいご対応に感謝ですm(__)m

さて、本来であれば、この子達の近況を、ここでご報告しなければいけないと思うのですが、この子達、実家においてあるんです。

しかも。。。

大切な交換作業を、ど素人な父に任せてしまったので、当然のことながら、体重や様子が全くわかりません^^;

ただ、ちゃんと生存していることだけは、確認をしております。

良血久留米産オオクワガタ、無事に羽化してきてくれることを、期待しています。

良い結果がご報告できればいいんですが。。。

春まで、ゆっくり待ちたいと思います(^^)

でも、大きさすらわからない父に頼んだので。。。

いつものように、全て800へ交換したそうです(爆

ashtakaさん、素敵な贈り物に感謝ですm(__)m

本当に今更ですが。。。

ありがとうございますm(__)m

ashtakaさん設計のハンドプレス機が、形となることをお祈りしています(^^)

さて、懺悔は、まだまだ続きます。。。

次回は。。。反省③!!

誠也さんからの着弾です!!

続く。。。

※皆様のブログへの訪問はさせていただいておりますが、なかなかコメントが残せていないことも、深くお詫び致しますm(__)m

にも関わらず、いつもコメントを入れていただいていることにも、深く感謝致しますm(__)m

励みになりますよ(^^)ありがとうございます(^^)

« 反省① | トップページ | 反省③ »

着弾!!」カテゴリの記事

コメント

我が家の久留米も大きくなってません^^;

まずは、無事羽化ですよね~^^
頑張りましょ~う♪

セット放置中の種が気になります^^;

たかパパさん

こんにちは(^^)
ニョロで貰った子は、いつもドキドキです^^;
どうしても、サイズよりも安全に向いてしまいますよね。
。。。他の子も、みんなそうだったりしますけど(爆

あっ、放置中は。。。^^;
後程^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/53860881

この記事へのトラックバック一覧です: 反省②:

« 反省① | トップページ | 反省③ »

フォト

更新情報♪