2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 反省⑦ | トップページ | 反省⑨ »

2012年2月15日 (水)

反省⑧

早くも、今週も水曜日を迎えることとなりました。。。

週の真ん中、ここを越えるとあっという間に週末なんですよね。

すっきりとしない天気が続いていますが、少しずつ春へと向っているんでしょうか。

花粉が辛い季節。。。

寒さと共に、早く過ぎ去ってくれることを、願わずにはいられませんね。

そして、暖かかさと共にやってくる、出会いと別れの季節。。。

今年も、たくさんの感動を運んできてくれることでしょう。。。

我が家は、たくさんの着弾の季節だったりして。。。^^;

さて、反省シリーズ、⑧です^^;

⑧まできて。。。ようやく半分かもっ(爆

恒例の着弾シリーズ、今更ながらのご紹介となってしまったこと、心から反省しておりますm(__)m

さてさて、今日の着弾です^^;

チビッ子プレの着弾、まだまだ続きます。。。

同じく今回も、私の企画に快くご賛同をいただきました”白三さん”&”たかパパさん”からの着弾です♪

送料をお安くということで、相乗りにてやってきました。
そのお心遣いに、感謝です。

白三さんにも、たかパパさんにも、本当にいつもいつも、お世話になるばかりで、大変申し訳なく思っています。

しかし、本当にお世話になっているなぁ~という感じです^^;
すみません。。。

しかも、いつも本当にすばらしいご対応をしていただいております。
ありがたいお話しですよね。感謝です。

今回も、いつもと変わらず、すばらしい着弾となりました♪

Photo

”白三さん”より、

赤目カブト♀入り産卵セット各産地x2、赤目カブトニョロ2産地x各5ニョロ、赤目カブト各産地x2

”たかパパさん”より、

スジブトヒラタ♂♀♀のトリオ

と、大きなケースでの到着となりました。

赤目カブト、実は私も初めて見るんですが、本当に赤い眼をしています!!
当たり前ですが。。。^^;

子供達ももちろん初めですので、非常に興味深く観察していましたよ。
セットの方も、興味津々、とても喜んでくれました(^^)

そして、スジブトヒラタ。

これも、私、初めて見るんですが、本当にスジブトです!!
これも当たり前ですが。。。^^;

子供達も、♀に興味津々でした。

この子は、別種のヒラタを失敗してしまった子供の元にいきましたが
”今度は、がんばる!!”と、これまた、非常に喜んでくれました(^^)

子供達が喜ぶ姿、本当にうれしく思います。
私も一緒になって騒いでたりもするんですけどね。。。^^;

そして、この着弾にも、ひとつ私へのオマケがありました。

Photo_2

白三さんと言えば、亀♪

こちらのお供を引き連れての着弾となりました。

縁起物ですね(^^) これは、私が大切にしています(^^)

お二人の素敵な贈り物に、心から感謝です。

今更ですが。。。

いつもいつも、温かいご支援をありがとうございますm(__)m

赤目カブトとスジブトヒラタは、こちらでも累代が継続出来たら、素敵なことだと思っています。

もちろん、子供達に分けてもらってとなりますが。。。^^;

無事に羽化してくれることを願っています。

さて、懺悔は、まだまだ続きます。。。

次回は。。。反省⑨!!

チビッ子プレの着弾続きです!!

続く。。。

※皆様のブログへの訪問はさせていただいておりますが、なかなかコメントが残せていないことも、深くお詫び致しますm(__)m

にも関わらず、いつもコメントを入れていただいていることにも、深く感謝致しますm(__)m

励みになりますよ(^^)

ありがとうございます(^^)

« 反省⑦ | トップページ | 反省⑨ »

着弾!!」カテゴリの記事

コメント

MINAMIさん、まいどん^^

お忙しいのに律儀ですなぁ~♪
そんな貴方が。。。好き(/ω\)ハズカシーィ

まだまだ、続きそうですが、無理せん様に。。。

お・お・おいらの名前が・・・(/ω\)ハズカシーィ
しかも送ったの小さかったし^^;

更新ペースあがってきてるけど
無理しちゃ~だめですよ^^

白三さん

こんにちは(^^)
コメント、ありがとうございます。

律儀というか、最低限のことだけですけど^^;
遅すぎる感一杯ですが、なんとかご紹介したいと思っています。

あっ、白三さんは、またすぐに登場するかもですね^^;

お心遣い、ありがとうございますm(__)m

たかパパさん

こんにちは(^^)
ご紹介が遅れて、本当に申し訳なかったです。
すみませんm(__)m

大切なのは、気持ちですから(^^)
それに、貴重な種で、喜んでいましたよ(^^)

こうして、多少無理しているくらいがちょうどいい気がします。
更新、コメントをいただける限り、がんばろうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/53971207

この記事へのトラックバック一覧です: 反省⑧:

« 反省⑦ | トップページ | 反省⑨ »

フォト

更新情報♪