2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 着弾②^^; | トップページ | 着弾④^^; »

2012年2月25日 (土)

着弾③^^;

今日は、予約投稿です。
間が空くと、またサボっちゃいそうなので。。。^^;

朝から冷たい雨の予報なんですが、そんな中、ゴルフコンペなんですよね(>_<)

何度か書いているので、知っている方も多いと思いますが、私、かなりの”雨男”なんです。。。

ゴルフも、9割くらいの確率で雨。。。
また、同行者に弄られてしまいそうです。。。^^;

ゴルフは、初めは気合も入っていたのですが、一向にうまくもならず。。。

サッカーも忙しくなり、そしてムシを始めてからは、興味すら無くなってしまいました^^;

ここ数年は、練習場には全く行かず、年2、3回コースをまわる程度です。

仕事柄、お付合いが必要なんですが、全く楽しくありません^^;

ゴルフって、とにかく気を使わなければいけないので、それがイヤなんですよね。

自分の思い通りに楽しむことが出来ない。それなのに、高いお金を払わなければいけない。
私にとっては、そんな感じなんです(ーー;)

だって、2万も出すなら、欲しいムシさん買えちゃうし。。。(爆

今日も、何とか2ケタではまわりたいとは思っているんですが。。。
果たして結果は。。。

まぁ、冷たい雨という言い訳もありますから、気分的には楽ですけどね(^^ゞ

さて、今日も、恒例の”着弾シリーズ”♪です。

ようやく、このブログも、夏が越せました!!

とは言っても、まだ年は越せませんけどね^^;

暑い夏を過ぎ、暖かい秋~冬へと入っていきます。

それでは、今日の着弾です♪

このお方の着弾、毎回本当にサイズがすごいんですが、今回は”我が家史上最大の着弾”となりました!!
まずは、こちらをご覧ください!!

Photo

デカイ^^; まじでデカイです^^;

”これ、何が入っているんでしょうか??”
もう、開ける前から、ドキドキです!!

そして、戦慄の中身がこれっ!!

Photo_2

すっ、すごいっ。。。^^;
まさに、満載です!!

この着弾は、奥様にバレナイようにするのが大変でしたよ^^;

黙認かもしれませんけど。。。

それでは、中身の方をご紹介させていただきますね♪

まずは、こちら!!

Photo_3

”キャラクターボックス、男の子用&女の子用”です♪

これは、プレゼント用の化粧箱にということで、いただいてしまいました(^^♪
それぞれ、キャラクター物となっています♪

チビッ子相手の私には、うれしい贈り物となりました♪

続いては、こちら!!

Photo_4

あの!!、”BODYSOAP”です♪

これは、大変恐縮です^^;

いろいろとお気を使わせてしまったようで、本当に申し訳ありませんm(__)m

うれしいお心遣いに、感謝です。

そしてそして、メインはこちら!!

Photo_5

”ど、ど~~~~~んっ!!”と、これまた、すごい数です!!

一回の着弾個体としては、新記録更新です^^;

しかも、この子達、内容もすごく濃いんです!!

たくさんのみなさんの善意を、私のところにもお譲りいただいたんです。

ムシ友さんのつながり、本当にすばらしいものだと思います。

改めて、皆さんのお力を教えていただいたような気がします。

皆さんとのつながり、いつまでも大切にしたいものですよね。

本当に、ありがたいです。

この子達、もちろん我が家で飼育する分ではありません。

イベント用で集まったムシさん達を、有効に活用して欲しいということで我が家にやってきたんです。

ちょうど、公民館祭りや小学校でのバザーを予定していましたので、そこでチビッ子達にプレゼントとさせていただきました(^^)

季節も関係なく、ムシ好きなチビッ子達にもらわれていきましたよ。

販売はしたことが無いのでわかりませんが、プレゼントとなると、まだまだ需要はたくさんあることを実感しています。

なんだか、少しホッとする瞬間でもありますよね(^^)

ムシさん、その存在は、決して流行に左右されるものではないと、私は思っています。

チビッ子達の純粋な気持ち、大切にしてあげたいものですよね。

と、ここまで書いておいてなんですが、すみません、ご紹介がまだでした^^;

今回の”我が家史上最大の着弾”、送っていただいたのは、”白三さん”です♪

白三さんと言えば、毎年秋の、”商工会祭り”へのご出店、その後の”プレ企画”でおなじみですよね。

私も微力ながら、本当に微力ながら、参加をさせていただいております。

今回は、そのイベントの間に、私も絡ませていただいたという次第なんです。

白三さん、本当にたくさんのお心遣い、ありがとうございますm(__)m

心から、感謝致します。

イベント事は、本当に大変なことばかりだと思いますが、がんばって続けていけることをお祈りしています。

さて、この後の着弾シリーズ、これをスタートに、ものすごい内容が続きます!!

まさに、”白三さん祭り”♪と言ったところでしょうか!!

乞うご期待♪

それでは、着弾④に続きます。。。

« 着弾②^^; | トップページ | 着弾④^^; »

着弾!!」カテゴリの記事

コメント

MINAMIさん、おはようございます。

ゴルフ、私も昔やってました。
しかし、上達せず、高額なプレー費を払ってイライラするなんてバカらしい・・・と思い止めました(笑)

虫友さんのネットワークは大切に維持したいですね(^^)
大宮で会えるのかな??

MINAMIさん、まいどん^^

ほんまに、律儀やなぁ~♪

商工会は惨敗でしたが、其方で喜んで頂けたのでしたら、送って頂いた心の友も喜んで頂けたかと。。。

その後のプレも大変お世話に成り、一応大成功やったし。。。

今年もやるんなら、宜しくねん♪

ギャハハハ・・・
今回は名前書かなくても解っちゃった(爆
そのBODYSOAP良い匂いがするんだよね^^

↑の人は今年も商工会参加するんでしょ~うかね???

オデコさん

こんにちは(^^)

ゴルフ、そのお気持ち、よくわかりますよ!!

最近は、スコアは気にしないことにしています。
そうしたら、だいぶ、楽にまわれるようになりましたよ(^^)

気にしないだけのスコアともなりましたけどっ(爆

ムシ友さんのネットワークは、本当にそうですよね。

大宮。。。
悲願達成に向け、各訪問への説得工作中です^^;

白三さん

こんにちは(^^)

いえいえ、毎度の事ながら、その遅さにお詫び致しますm(__)m

皆様からの温かい善意、たくさんの笑顔に変わりましたよ(^^♪
ありがとうございます。

プレも、いろいろとありがとうございます。
とても楽しむことが出来ました♪

今年も、是非がんばって開催してくださいね。
楽しみにしています(^^)

たかパパさん

こんにちは(^^)

あははっ
さすがですね^^;
本当に、よい匂いがします♪

商工会、参加すると思いますよぉ~
私も、待ってますからっ^^;

楽しい企画ですからね、続いていく限り、大切にしていきたいものですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/54064199

この記事へのトラックバック一覧です: 着弾③^^;:

« 着弾②^^; | トップページ | 着弾④^^; »

フォト

更新情報♪