2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 着弾④^^; | トップページ | 着弾⑥^^; »

2012年2月29日 (水)

着弾⑤^^;

年明けから本格的に動き出した”浜松祭り”。

5月連休の本番に向けて、練習や準備と、いろいろと忙しい日々が続いていきます。

今年は、子供会担当役員ということもあり、週2回の夜間練習にも参加しています。

土日は、さまざまな行事が入っているし。。。

指導者との両立、息子達への同行と、例年にも増して自分の時間が取れないような気がします。

GWの本番が終わると、忙しい夏へと向っていくし。。。

ブリードルームを、建てている余裕がありません^^;

昨年から、倉庫兼ブリードルームとして、”キットハウス”の建設を構想しているんですが

どうせやるなら一気にやってしまいたい性格なので、庭作りも並行して考えているんですよね。

石やレンガを敷いたり、枕木を使用した家庭菜園、そして、石焼ピザ釜&BBQコンロ。。。
堆肥場に、クヌギの植樹。。。

ちょっと欲張りでしょうか^^;

少しずつでも進めていければいいんですが、今のペースでは、構想だけで、いつまで経っても、ブリードルームまでは、到達出来ないかもしれませんっ(爆

図面は、書いているんですけどね。構想している時は、楽しくて仕方がありません(^^)

でも、寒さを言い訳に、重い腰がなかなかあがりません。。。^^;

こうして、月日は流れていってしまうものなんでしょうね。。。いつの時代も、変わりませんっ^^;

さて、恒例の”着弾シリーズ”♪、今回も、”白三さん祭り”の続きとなります。

プレでの当選品のご紹介をご紹介させていただきましたが、今回は、協賛品のご当選者様のご紹介です♪

んっ!?ご当選者様!?と、皆さん思いのことと思いますが、皆さんのところでも、普段はあまり無いことだと思います。

だって、”何を送ったか”を、自分で紹介する機会って、なかなかありませんからね。

では、なぜ!?と、なりますよね。

それは、このお方の場合、賞品を送った後に、必ずサプライズがあるからなんです。

今回も、本当にサプライズな着弾でした!!

Photo

この日も、とてつもなくデカイ箱が、クール便で届きました。

”ん!?”。。。

”クール便!?”。。。”まさか。。。”

このお方の場合、”送り状”を見た瞬間に、何が届いたのか理解することが出来ます。

そして、箱を開けると、それが、”なるほど”に変わります!!

Photo_2

白三さん祭りのご本人様登場ですっ(笑

これ、実は、何も考えずに家族の前で開封したので。。。

奥様や子供達は。。。”(?_?) (?_?) (?_?)”。。。こんな顔してました^^;

まぁ、これもご愛嬌です^^;

さて、仕切りなおして、箱の中身はこちらですっ!!

Photo_3

すごいっ^^;
またまた、すごい量です!!

いつものように、お供までちゃんと付いています!!

そして何やら、今回は、一つ一つの箱に、メッセージが書かれています???

なんだろう??と思いつつ、みんなで開封です!!

ちょっと、ドキドキしたりして^^;

Photo_4

”惚れてまうやろ~”

美味しいイチゴケーキです♪

まさか、いきなりこれがくるとは。。。^^;

続いて。。。

Photo_5

”男前じゃろ”

美味しいチョコレートケーキです♪

これから開ければよかったかも。。。^^;

最後は。。。

Photo_6

”殺意が目覚めるとき・・・”

美味しいモンブランです♪

あははっ^^;

完璧です^^;

このトリオケーキ、本当にどれも美味しかったですよ♪
いつものように、すぐに完食です♪

えっ!?この写真ですか?

これも、ちゃんと食べられるんですよぉ~!!
もちろん、全部私が食べましたけどっ^^;

見た目と違って、写真も美味しかったですよっ(爆

ちょっとだけ、白三さんに気がひけましたけど。。。^^;

と、この着弾の送り主、もう説明はいらないと思いますが、

”ケロロ軍曹さん”です♪

ケロロ軍曹さん、今回も楽しく、素敵な贈り物、本当にありがとうございますm(__)m

楽しく、美味しくいただくことが出来ました(^^♪

そして、白三さん、素敵な機会をありがとうございますm(__)m

こうして、楽しませていただくことが出来ました。

お二人の楽しいパフォーマンスに、感謝です(^^)

さぁ、これで、白三さん祭りシリーズ!?は、終了となります。

次回は、着弾シリーズのいよいよ最終回です!!

最後を飾るのは。。。あなたかもしれません!!

そして。。。ネタも尽きたかもしれません。。。(爆

着弾⑥へ。。。

« 着弾④^^; | トップページ | 着弾⑥^^; »

着弾!!」カテゴリの記事

コメント

ケロヨンさん粋なことしてくれるねー!!

白三さんの女装、やべぇ…綺麗…(爆

実はモンブラン大好きで、もう見ただけでよだれが…

ただいま九州に出張中^^;

ケロロさんのケーキはバツグンに旨いよね!
モンブランは我が家でも大人気です^^

っで!次回で最終なの???寂しいな!

ハニーさん

こんにちは(^^)
ありがとうございます。

ケロロさんのお心遣いには、いつも感謝するばかりです。
演出も、見事ですよねっ!!

白三さん。。。^^;
私も、初めはわからなかったんですよねっ^^;

あれっ!?甘いのイケるんですね?
意外な気がしますよぉ~
このモンブランも、絶品でしたよ(^^♪

たかパパさん

こんにちは(^^)
ご出張中なのに、ありがとうございます。

ケロロさんのケーキは、本当にいつ食べても美味しいです(^^♪
近くにあったらなぁって、いつも思ってますよ。
モンブランも、本当に絶品ですよね!!

明日で、最終回です。
ネタないしっ(爆

あっ、そういえば、今月、大阪?兵庫?あたりに出張となりました。
お会い出来るとうれしいんですが。。。

MINAMIさん、まいどん^^

お~こんなサプライズまで有ったとは。。。
ま~軍曹やから、解らんでも無い。。。

しかし、オイラ食いやがったな~♪
さてさて、これで身も心もlovely

あ~軍曹ケーキ食いたく成って来た♪

度々ッス^^

なぬ!今月出張ですと・・・
大阪?兵庫は1時間~4時間ぐらいと広いなぁ~^^;
また日にちと場所が解れば連絡してね~!

白三さん

こんにちは(^^)
これも、本当にサプライズでしたよ!!
ケロロさん、いつもこうして素敵なことをしてくれるんですよね。
本当に、恐縮するばかりです。

あっ。。。^^;
たっぷりと堪能させていただきましたよ^^;
なかなかのお味で。。。^^;

ケロロさんのケーキ♪本当に、美味しいですよね(^^♪

たかパパさん

いらっしゃいっ(笑
場所は、まだよくわからないんですが、
”大阪というか兵庫に近い方”と聞いています。

簡単な仕事なので、比較的余裕がある気がします。
ただ、それだけに、すぐに帰ることになってしまうかもしれませんけど^^;

詳細決まったら、連絡しますねぇ~m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/54099218

この記事へのトラックバック一覧です: 着弾⑤^^;:

« 着弾④^^; | トップページ | 着弾⑥^^; »

フォト

更新情報♪