2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« まだ見ぬ君へのメッセージ。。。 | トップページ | 故障のち。。。着弾♪ »

2012年3月13日 (火)

まだ見ぬ君へ。。。そして、ありがとう♪

君に出会う初めての舞台。。。

君は、僕にふさわしい演出をしてくれたね

直前まで降り続いた冷たい雨。。。

それも、この日の為に君が用意してくれたもの

冷え切った僕の体を、君は温かく、本当に温かく包んでくれた

たくさんの笑顔で包んでくれた

初めて見た憧れの君。。。

本当に温かかったよ

そして、僕の手の届かないところにあり、何よりも輝いていた君

その憧れの姿が現実となったとき、僕はたくさんの感動に包まれたんだ

本当にたくさんの友、そして笑顔に出会うことが出来た僕は。。。

君に、心から感謝しています。

君の温かさに触れてしまった僕は、いつまでも君のそばにいたいと思った。。。

だから。。。

また会いに行くね

まだ見ぬ君が、居てくれる限り

次に会うときは、君はどんな顔で僕を迎えてくれるのだろうか。。。

どんな君が、僕を待っていてくれるんだろうか。。。

それを確かめるために、また会いに行こうと思います

2012年、春、悲願のKUWATA、その温かさを知ることが出来ました

出会うことが出来た全ての友に。。。

ありがとう

MINAMI

行って来ましたよぉ~~~♪

ディズニーランド♪(爆

いやいやっ^^;、大宮インセクトフェアでした^^;

初めてのイベント、本当に本当に本当に、楽しかったです(^^♪

たくさんのムシ友さんに会うことが出来、たくさんのお話が出来、たくさんのムシさんも見ることが出来ました(^^)

みなさんが集い、魅了される理由が、参加して本当によくわかりました!!

オフ会もそうですが、やはり病みつきになりますよね^^;、楽しいです♪

私にとっては、本当に忘れられない、最高の思い出となりました!!

お会い出来たたくさんのムシ友さんに、感謝です。

お名前と記憶は、私の心の中に、いつまでも大切に残しておきますね。

どうしてもお会いしたかった方が、本当にたくさんお見えでしたので、そのことを私がここで書いちゃうと。。。

シリーズ化しちゃうし、長くなってしまうので。。。

”まだ見ぬ君へ。。。出会えたシリーズ①”とか(爆

でも、本当に楽しくって、うれしくって、言葉では伝えられない想いがたくさん有りすぎるので。。。

とにかく、心から感謝ですm(__)m

みなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

一つだけ、今回の参加にあたり、大変なご尽力をいただきました”誠也さん”、たくさんありがとうございますm(__)m

誠也さんのお陰で、本当に楽しむことが出来ました。

次回こそは、ゆっくりと飲みましょうね♪

たくさんのムシ友さんに出会えたこと、この趣味に出会えたこと、本当に幸せなことだと思います。

友がいて、支えてくれる。

最高ですね。

必ずや、また参加したいと思います。

いつの日か、”まだ見ぬ君”に会えることを期待して。。。

しかし。。。

本当に、楽しかったです(*^^)v

そういえば、当日、たくさんの方からご心配をいただきましたが、無事に戻ることが出来ましたことも、この場をお借りして、ご報告とさせてください。

当日は、終了時間まで会場に残り、最後の最後までフェスティバルを堪能させていただきました。

入場後すぐに、"ドルクス・ハンシ”を見つけたので、後で買おうと思って、会場をとりあえず一周すると。。。
すでに、完売でした(爆

タラとババイも、物色していたのですが。。。
凄腕ブリーダー様が購入されているお姿を拝見し。。。
ひるんでしまいました^^;

私には勿体無いかもと、つい冷静に。。。^^;

そんな感じで、結局何も購入しませんでしたけどっ^^;

その後、TOTOROさん主催のオフ会に、ありがたくお招きをいただきましたので、千葉に戻る前に少しだけ参加させていただきました。
本当に、短い時間でしたが、とても楽しいひとときでした♪

酒樽さんのトーク♪今回一番の思い出です(笑

お話し出来なかった方もたくさん居たので、後ろ髪を引かれる思いで、大宮を後にして、向った先は。。。

なぜか、”新橋”^^;

サラリーマンの聖地で、これまたTDLを抜け出してきたコーチ&お父さんと合流です。
おやじ5人、”キタナシュランなお店”で、お酒を満喫です。(二つ☆でした!!)
ここで、ようやく単独行動を告白(笑、温かい理解を得る事が出来ました。

そして、22時頃、浦安のホテルに向うシャトルバスに何事も無かったように、合流(*^^)v

こうして、無事に任務完了です。

二日間に渡り、ディズニーランド、ディズニーシーと楽しんだ私のお土産は。。。

Dna

”オオクワペア”でしたっ(爆

なんと、”家族山さん”が私の為に、はるばる大阪からご持参してくれたんですよ!!
これには、本当に感激しました!!

家族山さん、本当にありがとうございましたm(__)m

ようやく、本当にようやく、お会い出来ましたね。
私がこの世界に入ることになった最初のきっかけ、それが”家族山”さんとの出会いでしたから。。。

”私の悲願”、一つ叶えることが出来ました。

初参加の緊張感、温かくほぐしてくれたのは、会場入り口にいたいつもの笑顔(^^)
DORTAKUさん&スカラベさんでした。
このお二人には、いつもハートも支えていただいております。ありがたいことですよね。

そしてそのお隣には、ミミ姫さんもお見えでした♪

お会い出来るとは想像していなかった、MAXさん、きかしさん、とのご挨拶(^^)
チッパーさんもお見えでしたね。

マット職人、オデコさんとも、お話しが出来ました(^^)

同県であり、サッカー繋がりでもあるドルクス・タカさん、こちらもようやくです(^^)

誠也さんと共に、今回の参加を後押しし、段取りをしてくれたあわゆきさん、そのムシさんはやはり貫禄がありました。
デミさん、ishiiさんともお話しが出来ました。

そして、そして、このお方にお会いすることも、長年の悲願だった”sorapaさん”!!
ようやく、お会いすることが出来ました!!

これも、すごくうれしかったです(^^)

TOTOROさん率いるノコ研メンバーの皆さんは、さすがに!!という方がお揃いです。
フッチーさん、京四郎さん、あんずさん、miwa♂さん、トラキャンさん。。。

などなど、まだまだお話しした方、お会い出来た方がいるんですが、思い出とともに、書ききれません^^;
ご紹介が出来なかった方、申し訳ありません^^;

”おいっ!!オレの名前が無いぞ!!”と言う方、ご遠慮なくご指摘をお願いします^^;

悲願のKUWATAで、たくさんの悲願を達成することが出来ました!!

いやぁ~~~!!本当に、楽しかったです(^^♪(^^♪(^^♪

ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

そして、最後に、こんな素敵なお土産も♪

Photo

あくまでも、TDL&TDSのお土産ですから(笑

誠也さん、ありがとうございます♪

« まだ見ぬ君へのメッセージ。。。 | トップページ | 故障のち。。。着弾♪ »

イベント・オフ会」カテゴリの記事

コメント

いっちばーん ^0^

考えたらあたし 荷物いっぱいで 手 空かなかった ネ ^^
今度は ハグしよぉーねー ^0^

こら!σ^^の名前が・・・
あっ!行ってませんでした^^;

いいなぁ~σ^^も一度は行ってみたいです!

そうそう大阪で会えるの楽しみにしてるよ~^^

σ^^の名前も無いな~crying

楽しい思い出が沢山できたようで良かったですね。

こんばんは^^
ヨカッタね♪初イベント満喫!万歳!!
嫁さん子供を置き去りしてまで・・・
ワタクシには出来ん(爆
またヨロシクですhappy01

お会いできて良かった
二日間に渡り、ディズニーランド、ディズニーシーで、豪華な旅ですね
我々は、車で一泊でした。
また、会える日を楽しみにしています。

MINAMIさん、こんばんは。

お疲れ様でした。
次回はゆっくりお会いしたいですね~

オデコマットは産卵用です。
量は少ないですが、マット産み種に使って下さい。
送り先、お手数ですがメール下さい。
宜しくお願い致します。

MINAMIさん、こんばんわ~^^
お初でしたが、いらっしゃってビックリでした
ディズニーを抜けてまで、KUWATAに来ただけの、
いい思い出が出来ましたね
また、ゆっくりオフ会出来たらいいですね~
また、よろしくお願いします^^v

いつの日か!

こんにちは。
浜松と静岡なのに大宮で初対面とは・・・。
オフ会では席が離ればなれになってしまい残念でした。
7月29日は横浜クワタです。
ミミ姫をピックアップしながら、一緒に向かいましょう。

やっとお会いすることができましたね。

私が思っていたとおりの、イケメンさんでしたww

おかげさまで、私も少しテンションあげることができました。
これだから、また参加したくなっちゃうんですよね。
来年もまたお会いしましょう。

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね(T-T)
次回は南房遠足かな?それとも 舘山寺遠足かな?

ミミ♪さん

いらっしゃいませ(^^)

そういえばそうですよね。
他の方とは、自然と握手しましたからね。

なんと!!
ハグ可ですか!!

それでは、写真撮影付で。。。^^;

たかパパさん

お会いできませんでしたよねぇ~
残念です。。。

って、なかなか簡単に参加出来るところではありませんからね^^;

すごく楽しかったですよ(^^♪

大阪、5月~6月になると思います。
時間が出来ることを願っています(^^)

なおはるさん

会えそうで、なかなかお会いすることが出来ませんよね。
まぁ、私のタイミングが悪いとは思いますけど^^;

楽しかったですよ(^^♪
ありがとうございますm(__)m

DORTAKUさん

本当によかったです(^^)
初イベント、隅々まで楽しむことが出来ました♪

置き去りって。。。
一緒じゃないですかっ^^;

こちらこそ、またよろしくお願いします。
楽しみにしていますよ(^^♪

家族山さん

本当に、お会い出来て、うれしかったです(^^)
私の悲願でもありましたから!!

いつもながらの素敵なお心遣いにも、本当に感謝しておりますm(__)m

車中泊ですか^^;
私は、いびきの大合唱に囲まれ。。。
眠れませんでしたよ^^;

次回、大阪でお会い出来ることを、楽しみにしております。

オデコさん

お会い出来たこと、うれしかったですよ(^^)
次回は、ゆっくりとお話をしたいものですよね。

マットの件、ありがとうございますm(__)m
メール、確認しました。

お手数ですが、宜しくお願い致しますm(__)m

きかしさん

本当に、びっくりでしたね!!
お伝えしたように、ブログはいつも拝見させていただいているので
お会い出来てうれしかったですよ(^^)

あははっ^^;
抜けたわけではなくって、私としては計画通りなんですよ^^;

次回、ゆっくりとお話をしたいものですよね。
こちらこそ、またよろしくお願い致します(^^)

金たろうさん

まだ見ぬ君に。。。

本当に、いつの日か!!

必ずや、いつの日か!!

楽しみにしています。。。(^^)

ドルクス・タカさん

本当ですよね(笑
近いのに、なぜか大宮。。。^^;

これも、縁ではないでしょうか(^^)

オフ会、同席出来ず、本当に残念でしたね。

横浜かぁ。。。
そのプラン!!乗っかりたいところなんですが。。。

伊豆遠征の頃かもしれません。。。^^;

sorapaさん

本当に、ようやくお会いすることが出来ましたね。
すごくうれしかったですよ(^^)

sorapaさんも、イメージ通りの方でしたよ(^^)
私は、どうかはわかりませんけど。。。^^;

テンションは、本当にあがりますよね。
私もがんばって継続していけたらと思います。

毎年参加したくなる気持ち、本当によくわかります!!
来年もお会い出来たら素敵なことですよね(^^♪

誠也さん

本当にたくさんありがとうございましたm(__)m
誠也さんのお導きがなければ、参加することは出来なかったと思います。
心から、感謝です。

楽しい時間。。。
本当にあっというまでしたよ(T_T)
寂しい気持ちでも一杯になりました(T_T)

次回。。。
南房総。。。

行きたいです!!
本当に、一度、参加してみたいものです(^^♪
これも、悲願でしょうか。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/54211693

この記事へのトラックバック一覧です: まだ見ぬ君へ。。。そして、ありがとう♪:

« まだ見ぬ君へのメッセージ。。。 | トップページ | 故障のち。。。着弾♪ »

フォト

更新情報♪