2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 着弾⑤^^; | トップページ | まだ見ぬ君へのメッセージ。。。 »

2012年3月 2日 (金)

着弾⑥^^;

3月。。。
早いものですね。

出会いと別れの季節、今年もさまざまな場所で、さまざまな想いが作られていくことでしょう。。。

国民の痛みから、まもなく一年。。。

それは、決して忘れてはならない、決して忘れることの無い日として、多くの人々の記憶の中に、そして、心の中に刻まれ続けています。
悲しみから、たくさんの別れから、心の痛みから、人々は立ち直ろうと、今も尚続く苦しい日々を、懸命に過ごしています。

あの日誓った、私に出来る事、”今を懸命に生きること”。

生きている幸せを無駄にしないように、健康でいられることへの感謝の気持ちを忘れずに、私は、”今を生きています”。

あの日から一年。。。

私にとっては、新たな出会いの日となることでしょう。

今日まで支えてくれた、たくさんのムシ友さんへの感謝を忘れずに、笑顔でお会い出来たらと思います。

みなさんとお会い出来ることを、心から願っています。。。

どうかたくさんのみなさんに会えますように。。。

笑顔は、人々を幸せな気持ちにさせてくれます。

そんなたくさんの素敵な笑顔に会うことが出来たら、それは本当に幸せなことですよね。

”大宮インセクトフェア”、私の悲願、叶うんでしょうか。。。

さて、長々と続けて参りました、”着弾シリーズ”♪

いよいよ今回が最終回となります。

ここまでお付合いいただいた方、本当にありがとうございます。

ご紹介が遅れたにもかかわらず、温かいお言葉をいただいた皆様にも、心から感謝致します。

さぁ、トリを飾るのは。。。!!

やはり、この方でしょうね♪そして、この子でしょう♪

いつもお越しいただいている皆さんはご存知かと思いますが
我が家の次男くん、”カブト好き”なんですよね。

そんな次男くんの憧れが、”この子”♪

一昨年、”たかパパさん”より、ニョロさんをいただいていたんですが
未だ成虫の姿は拝見したことがありません。
(只今、蛹化中です♪)

ところが、その出会いは、突然やってきましたっ!!

Photo

この”つぶらな瞳”が、たまりません!!

そして、その圧倒的なまでの”存在感”!!

かっこいいし、かわいいし、もうたまりません^^;

次男くんの憧れ、”ゾウカブト”くんが、突然やってきたんです!!

Photo_2

見せた瞬間、もう手にとってましたよ^^;

これは、本当にうれしかったようで、長い時間一緒に過ごしていました。

お兄ちゃんにも、お母さんにも、うれしそうに、事細かに説明を。。。

お陰で、”秘密の着弾”がバレバレでしたけど^^;

でも、次男くんのそのうれしそうな笑顔の前では、何も言われませんでしたけどね(^^)

本当に素敵な着弾となりました。

”niskojさん”、心から感謝ですm(__)m

そして、ここまでご紹介が遅れてしまったこと、心からお詫び致しますm(__)m

コメントは出来ておりませんが、ブログは継続されるようですね。

これも、何かのご縁、これからも宜しくお願い致します。

この着弾、実は、とある方の多大なるご尽力のお陰もあって、実現したんです。

”niskojさん”、ご面識は無かったんですが、尾崎つながりで、ブログにはお邪魔させていただいていたんです。

そんなある日、”この子”を紹介する記事が載っていて、”撤退”なる文字が目に映ったんです。

その時、次男くんの想いが脳裏に浮かんだんですが、さすがにご面識がない方に、いきなり申し込むことは、あまりにも失礼なことだと思い、しばらくは、そのまま何も無かったかのように過ごしていました。

ところが、”Niskojさん”と”我が家”を繋ぐ”天使”の登場で、事態が急変します。

我が家の事情をご存知のその方が、間に入って、段取りをしてくれたんです。

これには、本当に感謝をしています。その方が居なかったら、この出会いは無かったんですから。

私の無理なお願いを快く引き受けてくれた”天使さん”に、心から感謝です。

そして、この着弾、実は、もう一つの”助っ人”も一緒に入っていたんです。

Photo_3

とある種、うまくいっていないことをお話ししていたら、今回、一緒に入れてくれたんですよね。

ただ、あるミッションが課せられてもいますので、ちょっとプレッシャーもありますが。。。^^;

このお心遣いにも、本当に感謝ですm(__)m

いつもいつも、その温かいお心には、感動するばかりです♪

さて、今回の着弾、こうしてトリを飾った”天使さん”♪
みなさんには、おわかりですよね?

その温かい記事には、本当に多くの人々が、魅了されているようですからね(^^)

”日本一、ムシさんに愛情を注いでいる方”、私はそう思いますよ(^^)

我が家は。。。反省。。。m(__)mm(__)mm(__)m。。。^^;

さぁ、これで昨年のご紹介も全て終わり、あとは、温かい春を待つばかりとなりました。

ということで。。。

私も、しばし冬眠生活へ逆戻りです^^;

ネタ切れぇ~~~(爆

« 着弾⑤^^; | トップページ | まだ見ぬ君へのメッセージ。。。 »

着弾!!」カテゴリの記事

コメント

あら?何気にσ^^;の名前が・・・
ゾウカブト蛹化中ですか順調ですね!
他に飛ばした所では、すでに羽化してるので
大事に育て過ぎたのでは(爆

でも次男くん成虫見れて良かったですね^^

たかパパさん

こんにちは(^^)
順調に、蛹化してますよ。
ありがとうございます。

あっ。。。
ちょっと減ったりはしていますけど^^;
すみません^^;

大事にというか。。。ずっとそっとしてあっただけですよ(爆

成虫は、本当にかっこいいし、かわいいしで、お父さんが喜んでたりします^^;
でも、次男くんにとっては、悲願でしたからね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/54113153

この記事へのトラックバック一覧です: 着弾⑥^^;:

« 着弾⑤^^; | トップページ | まだ見ぬ君へのメッセージ。。。 »

フォト

更新情報♪