2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

着弾♪

今日は、いつものように着弾記事です^^;

なんか、最近、着弾ブログ化していますが。。。^^;

また、着弾が続きそうです^^;

少し時間が経ってしまいましたが、徳島からの着弾です(^^)

P1030612

いつものように、ご存知”阿波踊り♪”

P1030615_2

そして、”徳島 痛恨の逆転負け^^;”

これは、本当に残念な出来事でしたよね^^;

我が家の次男くんお気に入りの”ゾウカブトくん”です♪

金たろうさん、今回も、本当にありがとうございますm(__)m

ご紹介が非常に遅れたこと、申し訳ありませんでしたm(__)m

お元気でしょうか。。。!?

2012年5月29日 (火)

AKBプレ♪

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 

秋田クワカブブリーダーズ合同プレ企画 開催!
  
当選発表中♪

↓詳細及び要領及び ご協賛は下記バナーから^^
 

 
☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 

出遅れたわりに。。。

たくさん名前が。。。^^;^^;^^;

皆さまには、非常に恐縮ではありますが。。。

かっつさん、AKBメンバーの皆さま、素敵な機会をたくさんありがとうございますm(__)m

そして、ご協賛者様、そのお気持ちに心から感謝致しますm(__)m

2012年5月21日 (月)

プレ企画♪

完全に出遅れておりますが。。。^^;

今年も、始まっていますよぉ~♪

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 

秋田クワカブブリーダーズ合同プレ企画 開催!
協賛募集 平成24年5月14日(月)~5月20日(日) 
応募受付 平成24年5月21日(月)~5月27日(日)  
当選発表 平成24年5月28日(月) ※予定

↓詳細及び要領及び ご協賛は下記バナーから^^
 

  本日より応募受け付け開始です♪ 

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 

ご存知、かっつさんのところでの”AKBプレ”♪

今回も、盛大なプレになりましたね(^^)

一緒に楽しみましょう(^^♪

さて、近況ですが。。。

カブクワは、今年は羽化が遅く、ようやく前蛹が揃ってきた感じで。。。

セットも、未だ何も組めておりません。。。

という事で、特に、ありませんっ(爆

その為、協賛品は、ムシさん以外となっておりますが、これからいろいろとセットする予定ですので、欲しい方には、たくさんのオマケがつくかもしれません^^;

覚悟してご応募くださいねっ(笑

※なかなか浮上も出来ず、ご無礼をお詫び致しますm(__)m

2012年5月 1日 (火)

カブト。。。

今年も、カブトの季節がやって参りました。。。

ということで、しばらくムシさんはお休みです。。。

”ムシ部屋”。。。

占拠されてます。。。^^;

兜さんに。。。^^;

Photo

私も、”浜松祭り”が終わるまでは。。。

何も出来ません。。。^^;

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

フォト

更新情報♪