2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« カブト。。。 | トップページ | AKBプレ♪ »

2012年5月21日 (月)

プレ企画♪

完全に出遅れておりますが。。。^^;

今年も、始まっていますよぉ~♪

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 

秋田クワカブブリーダーズ合同プレ企画 開催!
協賛募集 平成24年5月14日(月)~5月20日(日) 
応募受付 平成24年5月21日(月)~5月27日(日)  
当選発表 平成24年5月28日(月) ※予定

↓詳細及び要領及び ご協賛は下記バナーから^^
 

  本日より応募受け付け開始です♪ 

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 

ご存知、かっつさんのところでの”AKBプレ”♪

今回も、盛大なプレになりましたね(^^)

一緒に楽しみましょう(^^♪

さて、近況ですが。。。

カブクワは、今年は羽化が遅く、ようやく前蛹が揃ってきた感じで。。。

セットも、未だ何も組めておりません。。。

という事で、特に、ありませんっ(爆

その為、協賛品は、ムシさん以外となっておりますが、これからいろいろとセットする予定ですので、欲しい方には、たくさんのオマケがつくかもしれません^^;

覚悟してご応募くださいねっ(笑

※なかなか浮上も出来ず、ご無礼をお詫び致しますm(__)m

« カブト。。。 | トップページ | AKBプレ♪ »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

始まりましたね^^
盛り上がって行きましょう!

浮上は出来るときで良いんやないですかね^^
俺も何か月も潜るとき多いですから^^;

なおはるさん

プレ♪楽しいですよね(^^)

全然、絡めてはいませんが^^;、楽しみたいと思います(^^♪

タラちゃん。。。
やっぱり欲しいかもっ^^;

ハッシーさん

メッチャ投稿してるやないですかぁ~(^^)

コメントがついていけなくて、すみません^^;

まぁ、私も浮き沈みが激しいですけど^^;

マイペースが一番ですねっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/54764157

この記事へのトラックバック一覧です: プレ企画♪:

« カブト。。。 | トップページ | AKBプレ♪ »

フォト

更新情報♪