2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 出会い。。。 | トップページ | 協賛品の経過♪ »

2012年6月22日 (金)

続々着弾♪

☆開催期間 :6月22日~7月1日時間未定
☆当選者発表: 7月5日 時間未定
プレ会場
イメージ 1
ハニーさんのHP
イメージ 1
ソーさんのサイト
イメージ 3
この企画の最大の趣旨は、
虫友さんとの交友であり、クワカブ飼育という趣味に対する理解を深めたいということです。
合同プレ♪

いよいよ応募開始となりましたね(^^♪

ハニーさん、ソーさん、お二人の気持ちに、みんなが共感してくれることをお祈りするばかりです。。。

素敵なプレとなりますように。。。

今日は、AKBプレ当選品、最後の到着です(^^)

”シャトラーさん”からの贈り物♪

Photo

血統経緯表付のWDからの”F2さん達”です♪

こちらも。。。

当選した時より、だいぶ増えています(^^)

国オオは、CBとして確立された血統、ある意味それぞれが独立した種として君臨している個体が全盛の今、こうした本当に純粋な子達を手にする機会がくるとは、思ってもいませんでした。

放虫問題も深刻な中、確かな目を持つ皆さんが、長い年月をかけて見守り、育ててきた、その土地固有のオオクワガタ。

それには、本当に大変な思いをされてきたことでしょう。

そんな皆さんが、採集された子達。。。

皆さんの素敵な想いも一緒に、大切にしていきたいと思います。

F2かぁ。。。

本当に、身が引き締まる思いです。

そして、なんと”WF1”なる子達も一緒にやってきました!!

いわゆる”持ち腹”ですよね。

これにも、大きな感動です。

これは、本当に大切に繋げていかなければいけないなと思います。

どんな姿で羽化してきてくれるのか、その姿が楽しみです♪

極太や大型にはない美しさ、そんな感じなのかもしれませんね。

我が家には、極太も大型も、います。

そして、どの子も私は大好きです(^^)

それぞれの楽しみ方を満喫していきたいと思います。

ただ。。。

どの血統も同じ大きさだったりしますけどねっ(爆

シャトラーさん、改めまして、この度は本当に素敵な贈り物♪、ありがとうございます。

そのお気持ちに、心から感謝ですm(__)m

これからも、宜しくお願い致しますm(__)m

そして、かっつさんを始め、AKBメンバーの皆さまにも、感謝ですm(__)m

素敵な機会をいただきまして、ありがとうございますm(__)m

MINAMI

追:

今季のブリード、第二弾組めました!!

ニジさんPMR-R、アカアシ、離島コクワ、ネパレンシス。

オデコマット&家族山さんからの産卵材とのWコラボです♪

オオクワさん達。。。

まだですけど^^;^^;^^;

« 出会い。。。 | トップページ | 協賛品の経過♪ »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

MINAMIさん、こんばんは。

オデコマットで産みますかね??
ニジイロなら大丈夫だと思いますが・・・・・


ナタール、頃合いをみてセットしますね(^^)


合同プレ、私は今回不参加です。

オデコさん

こんにちは(^^)

すみません、マットは埋め込み用です^^;
ただ、昨年マット産みしたドルクスもいるので
条件次第では産むこともあるのかなと思います。

ドルクス用の産卵マットもありますよね。

ナタール!!
爆産に注意してくださいね^^;

合同プレは、不参加ですか?
応募だけでも、是非参加してあげてくださいね(^^♪

PMR-Rとネパレンはいいなぁ~^^
別にクレクレじゃないよ?w

たるやさん

こんにちは(^^)

了解です♪
PMR-Rは、大丈夫だと思います(^^)

ネパレンは、初めてなので自信ないですけど^^;
しかも、普通のセットに入れた後に、カワラでと知りました^^;

再セット準備完了なので、仕切り直しです。

我が家もニジイロ交尾開始しました。
いつも採れないニジイロですが、今回は是が非でも採らなくては^^;

お互い頑張りましょう♪・・・虫が^^;

MINAMIさんは問題なさそうですけどね^^;

蓮パパさん

こんにちは(^^)

ニジイロ、綺麗なグリーンですねっ♪
お互い、がんばってもらいましょう(^^)

ニジは、♀によると思いますよ。
産む子は、本当に産みすぎますし。。。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/55026585

この記事へのトラックバック一覧です: 続々着弾♪:

« 出会い。。。 | トップページ | 協賛品の経過♪ »

フォト

更新情報♪