2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月27日 (金)

またまた、着弾♪

       ※ちびっ子プレ、開催中です♪

本当に、着弾しかあげていないような気もしますが。。。^^;

今回も、素敵な着弾のご紹介です♪

早速ですが、最近話題のあの名機、菌糸プレスマシーン開発、製作で有名な、”ashtakaさん”より、こちらが到着です♪

Ashtaka

”久留米産 オオクワガタ”さん達です♪

たっぷりと、頂きました。。。^^;

私が、チビッ子相手にクワガタさんをプレゼントしたり、教室を開いたりしているのを知っていて、♂さん達を送ってくれました。

オオクワ、本当に助かるんですよね。

毎年、20~30ペアは配るんですが、今年もすでに完売で^^;

来年の産卵セット用には、今年の新成虫も必要なんですよね。

血統的には、非常にすばらしいクワガタさんなんで、プレゼントしてしまうには勿体無いくらいなんですが、チビッ子達の笑顔にはかないませんからね(^^)

大切に育ててくれる、クワガタさん大好きなチビッ子達へのプレゼントとさせていただきたいと思います。

そんな私の気持ちを知ってか、私用にと、非常に豪華なおまけまで入れてくれました!!

なんと。。。

”能勢YG”のニョロさん多数!!

これは、私には。。。勿体無さ過ぎるかもです^^;

私に、育てられるのか。。。^^;

でも、そのお気持ちに、心から感謝です。

ashtakaさん、いつもいつも、本当にたくさんのお心遣い、ありがとうございます。

このお礼は、たくさんのヘラとニジニョロで、間違いなくお返し致しますから(^^)

今しばらく、お待ちくださいね(^^)

しかし、減らす一方で、こうして増種してしまう私。。。^^;

好きなものは、仕方が無いですよね^^;

さて、皆さまからありがたいお申し出をいただいております、プレ企画♪

そろそろ、発動しなくてはと、焦る日々が続いております。。。^^;

お待たせしており、大変申し訳ありませんm(__)m

例年通り、夏休みの子供達向けの”チビッ子プレ”を開催した後、

”本プレ”を続けて開催したいと思っております。

会場は、チビッ子用ブログ、そして、本プレは今年も”FC2”の方で開催予定です。

皆様のたくさんのお気持ちに、感謝ですm(__)m

いましばらく、お待ちくださいね。

あっ。。。

なおはるさん!! 今年も、バナーをお願いしたいかもですっ^^;

2012年7月12日 (木)

着弾♪

すっかり着弾ブログ化しておりますが。。。^^;

ハニーさんとソーさんの合同プレ、当選品が到着しました(^^)

今回も、非常にたくさんの賞品を当選とさせていただきましたが。。。^^;

まずは、こちらの賞品が到着です♪

”くりたろうさん(ねおくりさん)”の”パックごはん10個”です♪

ねおくりさんは、あの名作、”萌エダー”繋がりなんです。

”萌エダー”は、”ブラック”誕生のきっかけでもあるんですよね。

詳しくは、ハニーさんのブログで(^^)

ということで、名作の中での絡みはありましたが、ようやく、こうして本当の交流とさせていただくことが出来ました(^^)

さて、到着したのは、こちらです♪

Photo

あらっ?しろえび?

素敵なオマケまでいただいてしまったようですm(__)m

しろえび、富山名産ですよね。

夏の遠征で金沢まで行った帰りには、富山のSAに必ず寄るので、よく知ってます(^^)

美味しいんですよね♪

そして、その下には、こちら♪

Photo_3

おぉ~♪

なんとも、美味しそうねご飯です♪

しかも。。。ちょっと多いような気が。。。??

Photo_4

なんと、こちらもオマケで、たくさんいただいてしまいましたm(__)m

素敵なものを、こんなにもたくさんいただいてしまって、本当に恐縮です^^;

くりたろうさん、たくさんたくさん、ありがとうございます(^^)

そして、素敵なお手紙も一緒につけていただいたこと、送料までご負担いただいてしまったことにも、心から感謝致しますm(__)m

主催者のお二人、ハニーさん、ソーさんにも、心から感謝ですm(__)m

素敵な機会、本当にありがとうございますm(__)m

そういえば。。。

次回のプレは。。。

MINAMIさんみたいですねっ(爆

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

フォト

更新情報♪