2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年10月

2012年10月30日 (火)

プレ着弾♪

海外出張、そして、その後の体調不良により、久しぶりの投稿となってしまいました^^;

まぁ、そんな理由が無くっても、なかなか更新はしないんですけどねっ(爆

そして、更新と言えば、”着弾”ですっ。。。^^;^^;^^;

kamikiri-bさんのプレで、見事当選とさせていただきました(^^ゞ

お送りいただいたのは、あの”にのいとさん”です!!

にのいとさんと言えば、あの美味しそうなゼリーで有名ですよね(^^)

私のプレでも、いつもお世話になっています。

ただ、あのゼリーには、まだ当選したことがないんですよね^^;

なかなか機会がありませんでしたが、今回は、こちらの素敵な子達を送っていただきました♪

Photo

”タイワンヒラタ”♪ペアです♪

にのいとさんのご飼育されている種は、レアな子達ばかりなんですよね。

大切にしなければです(^^)

タイワンヒラタ、あのアゴがすきなんです♪

そのアゴをちょっと撮影。。。

Photo_3

と思ったら、指に穴が開きましたっ(T_T)

どうやら、ものすごく臆病な子のようです^^;

つかんだ指を、なかなか離してくれませんでしたから^^;

さすが、ヒタラです!!

この貴重なヒラタさん、大切に飼育していきたいと思います(^^)

にのいとさん、今回は、大変素敵な子達、本当にありがとうございます。

そして、素敵な機会をいただいたkamikiri-bさん、ありがとうございます(^^)

お二人に、心から感謝致します。

2012年10月 5日 (金)

現況&プレ。。。のち、着弾(^^♪

なかなか、ご紹介が出来ないので、現況をまとめてみました(^^)
と言っても、飼育用ブログでの更新となっておりますが。。。^^;

よろしければ、ご参照くださいっ(^^♪


”kamikiri-bさん”が、”第2回プレ企画万魔殿”をご開催中です♪


カミキリ万魔殿” 第2回プレ企画


・協賛期間:10月1日(月)~10月10日(水)

・応募期間:10月11日(木)~10月15日(月)

・当選者発表:10月16日(火)中予定

・当選者表明期間10月16日(火)~10月20日(日)

さて、今日も着弾のご紹介です^^;

プレ開催中に、とあるご相談を受け、間に入るようにして、とあるものを送らせていただいたんですが。。。

なんと、そのお礼をいただいてしまいました^^;

私、大したこと何もしていないんですけど。。。^^;

これは非常に恐縮してしまいます。。。

しかも、豪華な着弾に、これまた驚き&恐縮するばかりです。。。

まずは、これっ!!

Photo_3

奥様へのワイロ(笑、”ラスク”です♪

なんとも素敵なものをいただいてしまいました^^;

そして、まだまだ入ってます^^;

続いては、こちらっ!!

Photo_4

チビッ子用に、”ひやしあめ”♪

すごいっ、初めて見ましたよぉ~!!

水で割ったり、お湯で割ったりしていただくそうです。

関西では、普通にあるもののようですが、私、初めて見ましたよ。

どんな味がするのか、ワクワクです♪

そして、こちらがメインのあの品ですっ!!

Photo_5

”ヘルメス とんかつソース”♪

こちらも、かなり有名なようですね!!

お話しによると、地元でもなかなか手には入らないソースのようですね。

そんなレアな品を、惜しげもなく、送ってくれました。

本当に、感謝するばかりです。

この素敵な品物の数々は、”塩川の田舎者さん”よりの贈り物です(^^)

塩川の田舎者さん、本当にありがとうございます(^^)

どれも、楽しみにいただきたいと思います。

なんだか、本当に申し訳ない思いでいっぱいです^^;

今度は、こちらからも、喜んでいただけるものを送りますからね^^;

たくさんのお気持ちに、感謝ですm(__)m

2012年10月 2日 (火)

第2回プレ企画開催中です♪

MINAMIのプレで、ご協賛をいただきました”kamikiri-bさん”が、”第2回プレ企画万魔殿”をご開催中です♪

kamikiri-bさん、ご飼育されている種類の豊富さ、そしてその量と、本当に圧倒されてしまうことばかりです。

ブログも、必見の価値がありますよっ!!

私、初めて聞いたり、見たりの種類ばかりでしたから。。。^^;

プレ企画の詳細、Kamikiri-Bさんのブログはこちらです♪

カミキリ万魔殿” 第2回プレ企画

【プレ企画の期間】

・協賛期間:10月1日(月)~10月10日(水)

・応募期間:10月11日(木)~10月15日(月)

・当選者発表:10月16日(火)中予定

・当選者表明期間10月16日(火)~10月20日(日)

【賞品の発表】

応募対象賞品は、10月10日(水)までに、少しずつブログにアップされていきます。

ということで、すでにご開催中となっております^^;

ご参加される方、会場へ急ぎましょう~♪

。。。出せるものが居ないかもっ(汗

2012年10月 1日 (月)

誕生日プレゼント♪

続いての着弾ですっ^^;

第六回 合同プレでの当選品が、誕生日に合わせての到着です♪

ビーズアーティストとしても名高い、”ミミちゃん”からの贈り物です(^^)

その素敵な作品、本当にたくさんの方を魅了されていると思います。

その温かく、丁寧な作品は、ビーズにも、一つ一つ、丁寧に愛情を込めて作られているのが、よくわかりますよね。

そんな素敵な作品が、こちら♪

Photo

9月の誕生石、”サファイア”での作品です♪

実は、私、このサファイア、そしてブルーが、昔から大好きなんです(^^♪

まぁ、私がつけるわけではないんですけどね。。。^^;

でも、自分が好きなものを贈るということも、なんだかとても素敵なことだとは思いませんか(^^)

自分も一緒に、大切にしたくなりますよね(^^)

ということで、たくさんの感謝と共に、プレゼントさせていただきました(^^♪

ミミちゃん、本当に素敵な作品、ありがとうございますm(__)m

そして、このような素敵な機会をいただきました、ハニーさん、ソーさん、今年もありがとうございましたm(__)m

改めて、皆さんに感謝を致しますm(__)m

プレゼントや感謝の気持ちを贈ること、年々機会も無くなってきますよね^^;

そんな間を取り持ってくれる優しい贈り物♪

そんな機会に、心から感謝です♪

« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

フォト

更新情報♪