2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« オデコマット♪ | トップページ | 第2回プレ企画開催中です♪ »

2012年10月 1日 (月)

誕生日プレゼント♪

続いての着弾ですっ^^;

第六回 合同プレでの当選品が、誕生日に合わせての到着です♪

ビーズアーティストとしても名高い、”ミミちゃん”からの贈り物です(^^)

その素敵な作品、本当にたくさんの方を魅了されていると思います。

その温かく、丁寧な作品は、ビーズにも、一つ一つ、丁寧に愛情を込めて作られているのが、よくわかりますよね。

そんな素敵な作品が、こちら♪

Photo

9月の誕生石、”サファイア”での作品です♪

実は、私、このサファイア、そしてブルーが、昔から大好きなんです(^^♪

まぁ、私がつけるわけではないんですけどね。。。^^;

でも、自分が好きなものを贈るということも、なんだかとても素敵なことだとは思いませんか(^^)

自分も一緒に、大切にしたくなりますよね(^^)

ということで、たくさんの感謝と共に、プレゼントさせていただきました(^^♪

ミミちゃん、本当に素敵な作品、ありがとうございますm(__)m

そして、このような素敵な機会をいただきました、ハニーさん、ソーさん、今年もありがとうございましたm(__)m

改めて、皆さんに感謝を致しますm(__)m

プレゼントや感謝の気持ちを贈ること、年々機会も無くなってきますよね^^;

そんな間を取り持ってくれる優しい贈り物♪

そんな機会に、心から感謝です♪

« オデコマット♪ | トップページ | 第2回プレ企画開催中です♪ »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
ミミさんからの贈り物ですか~
当方もプレ企画でストラップを貰いました^^

プレ企画参加出来ず、すいませんでした
プレ企画で凄く嫌な思いをしたので
暫くは(来年?)自粛します

復活した際は、皆さんが喜んで頂けるものを
提供しますね

ニックTさん

こちらこそ、ご無沙汰をしております^^;
ブログ、拝見はさせていただいているのですが、なかなかコメントも出来ず、すみませんm(__)m

ミミさんからの、素敵な贈り物です(^^)

プレは、お気になさらずに。
皆さん、それぞれのお気持ちでいいと思いますよ。

せっかくなのに、嫌な思いをされてしまったんですね。
本当に、いろんな方がお見えですからね。。。

でも、いいこともありますよ。
私がこの世界へ入ったきっかけは、プレ企画でしたから(^^)

私がいただいた子達は、充分うれしい子達ですよ(^^)

よく出来てますね
プロの方でしょうか
私も青が好きなんで一段とよく見えますね

おお〜!
なんてキレイな!

σ^^が付けましょうか?(^^;)

綺麗ですね!
パプキンでいえばモスグリーンではなく、
間違いなくブルーです^^。

にゃんもさん

こんにちは(^^)
本当に、素敵な作品ですよっ♪

ミミ姫さん、クワもビーズも、スペシャルな方ですよ。
どちらも、本当に丁寧な仕事が、感じられる方です(^^)

青、私も大好きです♪
綺麗ですね♪

たちうさん

こんにちは(^^)

本当に、綺麗ですよぉ~♪
素敵な感じです(^^)

んっ。。。!?
たちうさんが、つけちゃダメですよっ^^;

。。。かわいかったりしてっ(爆

kamikiri-bさん

こんにちは(^^)

綺麗ですよね、本当に♪
そうそう、本物のブルーですよぉ~(^^)

パプキンのアクセサリーも、イケるのかも。。。^^;

そういえば、プレご発動のようですね!!
遅れましたが、ご紹介させていただきますね。

がんばってください(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/55791489

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント♪:

« オデコマット♪ | トップページ | 第2回プレ企画開催中です♪ »

フォト

更新情報♪