2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

プレゼント交換会♪発表♪

師走プレ♪ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございます。

年の瀬、そんな皆様の想いに支えられ、今年も一年、がんばってこれたことを改めて実感しております。

忙しい師走に、お付き合いをいただきました皆様、そして、いつもご訪問をいただいている皆様、本当にありがとうございます。

今回のプレは、そんな私から、皆様への感謝の気持ちをお伝えする場でもありました。

キーワードは

”か”

”ん”

”○”

”や”

ということで、

皆様に、心から””感謝””致しますm(__)m

今年も、たくさんたくさん、ありがとうございました(^^)

こんな私ですが、来年も、引き続きのお付き合い、よろしくお願いいたします。

さて、それでは、大変お待たせをさせてしまいましたが、プレゼント交換会♪当選賞品の発表です♪

抽選は、初めにお伝えした通り、シンプルにくじ引きとさせていただきました。

まずは、私の賞品はポイント数に応じての抽選となりますので、それから抽選とさせていただきました。

そして、その後皆様の賞品を順番に抽選とさせていただきました。

ちなみに、交換会ということで、図々しくも、私も入ってます^^;

まぁ、ご参加いただいたみんなで楽しもうという企画ですので、多少のことは目をつぶっていただけたらと思います^^;

1.クワガタ福袋♪

 MINAMI  ⇒  ニコニコ2000様

2.浜松餃子詰合せ♪

 MINAMI ⇒ たかパパ様

3.いつもの傘♪柄おまかせで5本♪

 たかパパ様 ⇒  ★かぶ☆様

4.岐阜県多治見市笠原町の地酒 
  三千盛(みちざかり)750ml 1本
 

 ★かぶ☆様 ⇒  かっつ様

5.ボルネオヒラタ もしくは ダイオウヒラタペア

  山ピー様 ⇒  家族山様
 

6.「たぶん、、、おそらく、、、100年以上続いている醤油蔵の一升瓶醤油(1.8L)」 

  ニコニコ2000様 ⇒  誠也様

7.国産オオクワレッドアイ(70mm前後) と 久留米のペア(75mm前後)

  家族山様 ⇒ 山ピー様

8.ビーシュリンプ:10匹くらい もうちょっとで繁殖可能サイズ
  ※グレードにこだわる方は応募ご容赦下さい。        

  誠也様 ⇒ MINAMI^^;

ご当選された方、連絡先等のメールをお願い致します。

ご協賛者様に、そのまま転送とさせていただきます。

アドレス不明の方は、以下よりお願い致します。

連絡用メールフォーム

※年末年始と忙しい時期ですので、連絡、発送等は、お時間をみていただけたらと思います。※

それでは、皆様に、たくさんのしあわせが届きますように。。。

よいお年を。。。(^^)

2012年大晦日 MINAMI

2012年12月26日 (水)

師走プレ♪

こちらでも一応。。。

只今、ヘルプしてますm(__)m

えっと、プレの名前変えますっ(爆

皆様から、賞品のご提供をいただきましたので、形だけでも普通のプレのようにさせていただきますね。

今回のプレは、キーワードがポイントとなっておりますが、私から皆さんへの気持ちですので、ぜひ、お答えいただけたらと思います(^^)

そして、こんな放置ブログで、しかもひっそりと開催しているのにもかかわらず、たくさんの皆さんにご参加していただけていることが本当にうれしく思います(^^)

ひっそりとご覧になっていただいている方(笑、皆さんのご応募が励みになります。

どうぞご応募くださいませm(__)m

一年の締めくくり、皆さんで”プレゼント交換”しましょう(^^♪

私からの贈り物です♪

1.クワガタ福袋♪ 1名様

この中から、贈ります♪

2.浜松餃子詰合せ♪ 1名様

過去最大級かも♪

温かなお気持ち、皆様からのご協賛品です♪(随時追加しております。)

3.いつもの傘♪柄おまかせで5本♪   1名様 たかパパ様

4.岐阜県多治見市笠原町の地酒
  三千盛(みちざかり)750ml 1本
  辛口一献 ハマリます!         1名様 ★かぶ☆様

5.ボルネオヒラタ もしくは ダイオウヒラタペア  1名様 山ピー様
  (羽化待ちです。)

6.「たぶん、、、おそらく、、、100年以上続いている醤油蔵の一升瓶醤油(1.8L)」  1名様 ニコニコ2000様

7.国産オオクワレッドアイ(70mm前後) と 久留米のペア(75mm前後) 1名様 家族山様

8.ビーシュリンプ:10匹くらい もうちょっとで繁殖可能サイズ
  ※グレードにこだわる方は応募ご容赦下さい。        1名様 誠也様

※ご協賛の募集はしませんが、賞品ご提供のお申し出は、お受け致します。
  ただし、賞品ご提供によるポイント数の増加、当選確率のアップはございませんので
  ご了承をお願い致します。

ご希望の方は、

・キーワードを単語にした言葉を明記の上、私宛まで、メールをお願い致します(^^♪

・お一人様、一口のご応募が可能です♪

・出来たら”プレゼント交換会”としたいと考えています。
  強制ではありませんが、ご応募の際、ご賞品をいただけるとうれしいです(^^)

メール不明の方は、こちらからどうぞ♪

連絡用メールフォーム

今年最後の運試し♪

お楽しみいただけたらと思います(^^♪

抽選は、シンプルにおこないます。

ご応募は、只今~期間限定となりますので、ご注意くださいませm(__)m

最後に、送料は、申し訳ありませんが、ご負担をお願い致しますm(__)m

それでは、こんな企画ではありますが、お付合いをいただける方の、ご応募をお待ちしております(^^♪

Good Ruck!!

2012年12月24日 (月)

ゲリラプレ♪

”あなたの夢は何ですか?”

私の夢は、”ルーラーシップ♪”

長男くんの、”オーシャンブルー♪”と次男くんの、”ゴールドシップ♪”

3人分の想いをのせて。。。

”ドリームレース♪”、今年もたくさん楽しみました(^^)

そして、二人の夢、”Wii U”ゲットです(^^♪

たくさんの人の想いを背負い、懸命に走る姿、感動せずにはいられませんよね。

ドラマティックな世界、私はそんな競馬が大好きです(^^)

ということで、私の幸せ、おすそ分けします♪

今年も、本当に多くの皆様に支えられ、ここまでやってこれました。

たくさんの出会いがあり、たくさんのお心遣いをいただきました。

そんな皆様への感謝を込めて。。。

私からの贈り物です♪

1.クワガタ福袋♪ 1名様

2.浜松餃子詰合せ♪ 1名様

大したものではありませんが、ご希望の方は、

・キーワードを単語にした言葉を明記の上、私宛まで、メールをお願い致します(^^♪

お一人様、一口のご応募が可能です♪

ただし、すでにお知らせしてきたように、キーワード掲載の記事にコメントをいただいている方は、その分ご応募口数をアップとさせていただきます(^^)

4つのブログ、全てにコメントをいただいた方は、合計5口のご応募が可能となります。

3つなら、4口

2つなら、3口

1つなら、2口となります。

今年最後の運試し♪

お楽しみいただけたらと思います(^^♪

抽選は、シンプルにおこないます。

ご応募口数の多さ = 当選 とはなりませんので、ご理解をお願い致します^^;

あくまでも、確率アップというだけですので、全ては”運”となります。。。

尚、ご応募は、只今~期間限定となりますので、ご注意くださいませm(__)m

さらに、期間中現れるであろう^^;、”時間限定の隠れポイント”をゲットされた方には、ご応募口数2倍!!のプレゼントも♪

つまり、4つのブログ全てにコメントし、隠れポイントもゲットされた方は、最大で10口のご応募が可能となります。

なんと、普通にご応募される方の10倍のポイントアップ!!

そんなボーナスポイント、こちらも、いつ、どこに現れるのかは。。。

皆様の”運”次第です!!

クワガタ福袋は、一部ヒントの掲載がありますが、着弾してのお楽しみということで♪

浜松餃子詰め合わせは、過去最大級の規模となるかもしれません♪

最後に、送料は、申し訳ありませんが、ご負担をお願い致しますm(__)m

そして、発送は。。。

ちょっと待っててくださいねっ(爆

それでは、こんな企画ではありますが、お付合いをいただける方の、ご応募をお待ちしております(^^♪

Good Ruck!!

※ご協賛の募集はしませんが、賞品ご提供のお申し出は、お受け致します。
 ただし、賞品ご提供によるポイント数の増加、当選確率のアップはございませんので
 ご了承をお願い致します。

2012年12月14日 (金)

師走。。。

※コメント、ありがとうございます(^^)

本日は、別の場所に出没予定です(笑

またしてもご無沙汰を。。。^^;

毎度のことではありますが、ご無礼をお詫び致します。。。m(__)m

今日は、特別ネタがあるわけではありませんが、生存確認(私の。。。^^;)を兼ねての雑談です(爆

まずは、カブクワさんですが、相変わらずの状態が続いております。

セットは組むものの、その後が続きません。。。^^;

採れないっ^^;

カワラ種は、ブリード開始以来、初の大惨敗の様相を。。。

ババイは、優良2系統をセットするも、卵が見れていません。

SLS&レギも、同様です。

どちらも穿孔はするのですが、不発なんですよね。

オキノコも、空砲ばかりで、今年はなぜかそんな♀さんが多かったような気がします。

あまりにもかまってあげないから、ご機嫌を損ねたのか。。。^^;

ノコ、ニジ、SLS、レギ、ババイ。。。etc.、未だセット中なんですが、割る時間がありません^^;

オオクワも、再セットしたままの子が居たような。。。^^;

さすがに、もう寝てると思いますけどっ

そういえば、念願叶って増種した”ハンシ”は、まだペアリングも出来ていなかったりしますっ(爆

それでも、ニョロさん達だけは、一応ちゃんと交換はしています。

ただ、全て実家においてあるので、リアルな状況は見れないんですけどね。

温室&虫家でのVIP待遇なので、心配はしていませんが、ちゃんと育っているかは微妙ですね^^;

さてさて、例年のことですが、夏を過ぎると仕事もピークに向かい、公私共に本当に余裕が無くなってしまいます。

やっていることが多いともよく言われますが、やりたいものは仕方が無いんですよね。

性格ですから^^;

ただ、参加しているもの全てにおいてなんですが、年々負担が増すというか、経験と共に、どうしてもその中での要職についていかなければならなくなる為、やらなければいけないことも増えていきます。

代表やら会長やら取締役やら。。。

忘年会だけでも、少なくても15回はこなさなければいけません^^;

新年会も、控えているし。。。(爆

そんなこんなで、いろんな意味でテンションも下がりまくりなんですよね。。。(>_<)

でも、それではアカン!!ということで、何か面白いことでもやろうかなぁと考えています!!

面白いことでもしていないと、ここに留まっている自信がないので。。。^^;

さぁ、何をしましょうかねぇ~!?♪

やっぱり、皆さんがお楽しみの”アレ”でしょうかねっ!?♪

歳末決算在庫一掃セール♪とか。。。

本当に、全部出しちゃったりしてっ。。。^^;^^;^^;

という事で、しばし、3人の私!?に、ご注視くださいませm(__)m

いきなりですが、本日のキーワードは。。。

”か”

です!!

※状況によっては、中止とさせていただく可能性もございますので、予めご了承をお願い致します。。。(爆

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

フォト

更新情報♪