2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« オオコクワ。。。!? | トップページ | 匠の技。。。3度目の当選♪ »

2013年4月16日 (火)

アバレンジャー。。。

年始から、”浜松祭り”の準備が本格的にスタートしているんですが、土日、平日、昼、夜、関係無しに各所で催しや会合が続いています。。。

嫌いではないんですけどね、嫌いでは。。。

でも、ちょっと飲み過ぎも続いていますっ^^;

”ほどほどに。。。”

それが出来たら、どんなに楽なんだろうといつも思うんですが。。。

お付合いもお酒も、ほどほどにが出来ません^^;

ということで、いつも全力で飲んでいますっ(爆

そして、朝が辛い今日この頃です。。。^^;

さて、今日は、ほんの3週間ほど前に記事にした”ババイさん”なんですが

ここに来て、とんでもない状態に。。。^^;

冷し虫家の調子がイマイチなので、現在常温管理の我が家なんですが、こんな哀れな姿を発見してしまいました!!

棚の奥をのぞくと、見慣れない光景が目に飛び込んできました。。。

”んっ!?なんだ、このマット!?”

”こんなマットに詰めたの居たっけ!?”

と、恐る恐る”そのマットが詰ったケース”を手にとってみると。。。

Photo

それは、なんと、”カワラブロック”の変わり果てた姿でした^^;

暴れているどころの騒ぎではありませんね、これは^^;

しかも3頭揃ってとは。。。^^;

まさに、”アバレンジャー”の登場です^^;

まぁ、もうサイズは全然気にしていないので、とにかく無事に羽化してください^^;

お願いですm(__)m

そんな感じで、早速交換しておきました。

しかし、ものの3週間でこのあり様では。。。

あと何回、交換が必要なんでしょうかっ(爆

やっぱり、私には、鬼門種のようです。。。^^;

« オオコクワ。。。!? | トップページ | 匠の技。。。3度目の当選♪ »

ババオウゴンオニクワガタ」カテゴリの記事

コメント

あらら。。。
ババさん達も飼育者見習って
全力で食べて暴れてるんですね!
まずは、完品羽化目指して頑張ってねぇ~♪

やはり子供は親に似るんですね(爆)
飲みすぎ注意!暴れ過ぎ注意ですねww
このままなんとか羽化までいってくれるといいですね(*^^)v

アルコ-ル消毒し過ぎは、良くないですよ。happy01

しかし見事に暴れてますね。
カワラ種はなんでよく暴れるんでしょうね。
では!

ありゃありゃ。。。。
暴れまくってますね。m(._.)m
でもまずは、無事羽化デスね^ ^

たかパパさん

こんにちは(^^)

あははっ^^;
変なところが似てるのかもですね^^;
私、食べる量は少ないんですけどね^^;

ババさん、崖っぷちなので、何とか羽化して欲しいものです!!
私も、ニョロさん達にがんばって欲しいです(爆

かぶさん

こんにちは(^^)

ある意味、似ていますね^^;
って、私は飲んでも暴れませんよっ(笑

本当に、何とか無事に羽化して欲しいです!!

B-POWERさん

こんにちは(^^)

本当に、体には良くないですよね^^;
わかっているんですが、やめられないんですっ(爆

本当に、見事な暴れっぷりですよね。
なんで暴れているのか、私も、ニョロさん達に聞いてみたいです^^;

ニコニコ2000さん

こんにちは(^^)

暴れまくってます^^;
しかも、まだ続いていますっ(爆

とりあえず羽化してくれれば、もうサイズはなんでもいいんですけどね。。。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/57184765

この記事へのトラックバック一覧です: アバレンジャー。。。:

« オオコクワ。。。!? | トップページ | 匠の技。。。3度目の当選♪ »

フォト

更新情報♪