2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 拝啓。。。師匠様 m(__)m | トップページ | フタマタよ♪奇跡を起こせ!! »

2013年4月 9日 (火)

Final Answer。。。

前回、最後のチャンスということで、ブロック丸ごとのセットを組んだ”レギ”&”SLS”。

週末は恵みの雨^^;、ということで、祈りを込めての割出です!!

Sls_2

私とっては、本当にたくさんの想いが詰まっているレギウス。

初めてのブリで、何度も失敗しながらも、ようやく見ることが出来た”あの緑の卵”。

そして、不安な気持ちで毎日眺めていたプリカで確認した、”初めての孵化”。

交換時期や容器もわからずに飼育し続け、それでも無事に羽化してくれた”赤い体のままのレギウス”。

あの時の、一つ一つの感動は、今でもよく覚えています。

そして、予期せずに入手することとなった”SLS”。

志半ばにして撤退を余儀なくされてしまった、お二人の偉大なブリーダーさんの想い。。。

その時受取った気持ちは、今でもよく覚えています。

でも残念なことに、忙しいことを理由に、そんな大切な想いすら忘れていた自分がいました。

”後悔先に立たず。。。”

失ってしまった命は、取り戻すことは出来ません。

一筋の光に期待をしていたんですが、その光も、届かぬところまで来てしまったようです。。。

♀さんの奮闘むなしく、遂にその現実を受け止めることとなりました。

メソトプスレギウスオオツヤクワガタ&SLS

我が家での、4年に渡る長き歴史を、閉じることとなりました。

たくさんの感動を、ありがとう。

そして、本当に、申し訳ない。

君達が身を持って教えてくれたこと。

それを忘れないことが、せめてもの償いだと感じています。

同じ過ちを繰り返さないように、これからのブリード人生に精進していきたいと思います。

最後に、私の怠慢で、貴重な血統を絶やすことになってしまったことを、3人の良き先輩方に、心からお詫び致します。

せっかくいただいた温かいご厚意にもかかわらず、その想いに報いることが出来ず、本当に申し訳ありません。

メソトプス、大好きな種ではありますが、これにて撤退とさせていただきます。

スキルを重ね、再び復活出来る日まで。。。

無念です。。。

« 拝啓。。。師匠様 m(__)m | トップページ | フタマタよ♪奇跡を起こせ!! »

SLS」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・ざんねん^^;
我が家も去年タラレギ失敗して退散にーー;
産む♀は放置してたら勝手に産むのに
採りたい種は、なぜか採れないんですよね^^;
次回またお互いにリベンジしましょ~うね!

たかパパさん

こんにちは(^^)

SLS、すみませんでした。。。^^;
たくさん採って、送る予定が。。。

採りたい種に限って、弄り過ぎなのかもしれませんね。
人の手が掛かるほど、産まないような気もします。
ということで、今期も放置セットで行こうかと思います(爆

自分のペースで楽しむ為にも、今期からは、自己調達にもこだわろうかなぁとも思っています。

こんにちは\(^o^)/
残念でしたね(ー ー;)
こればかりは生き物なので、仕方ないデスね(ー ー;)
気を取り直して頑張って下さい\(^o^)/

ニコニコ2000さん

ここにも、ありがとうございますm(__)m
自業自得なのですが、本当に残念で、辛い想いなんです。。。(T_T)
生き物だけに、怠慢な自分が腹立たしくもあるんですよ。
でも、これも運命だと思っています。
失った命をムダにしないためにも、次につなげてがんばります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/57137588

この記事へのトラックバック一覧です: Final Answer。。。:

« 拝啓。。。師匠様 m(__)m | トップページ | フタマタよ♪奇跡を起こせ!! »

フォト

更新情報♪