2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月23日 (木)

協賛品♪

かっつさんのプレ、開催中です♪
☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 

応募受付 5月23日(木) 本日まで!!
 
当選発表 平成25年5月25日(土) ※予定

↓詳細及び要領に関しては下記バナーをクリックして参照願います ○┓ペコ
 
2013GSプレ2 

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


気がつけば、かっつさんのプレも応募最終日。

ということで、協賛品のご紹介ですっ(爆

まぁ、今期のまとめということで。。。^^;

まずは、羽化待ち組み


・ニジイロ
・アカアシ
・アマミコクワ
・久留米
・チャベスQ
・佐賀
・能勢YG

この辺りは、ペアで出せるのかなと思います。

思います。。。^^;



続いては、セット組み


・久留米①
・久留米②
・中原DNA①
・チャベスQ
・TBキング肝川

この子達は、昨年の再セットなので、微妙かもです^^;


・久留米③
・久留米④
・久留米⑤
・久留米⑥
・旬太郎
・中原DNA②


それに、外産


・ハンシ
・台湾ヒラタ
・台湾オオ
・グラン シュンクアン
・グラン サムヌア


今期は、これだけです(^^)

但し、ここには条件があります!!

一.無事に羽化するまでは、わかりません^^;

二.セットは、採れるかわかりません^^;

三.里子でいただいた子達は、元親さんの許可次第となります。

四.血統,等は、発送時明記致します。

以上、ご理解いただける方で、お願いしますm(__)m

何でもいいよぉ~って方には、たくさん送ったりもしますけど。。。

ケースやボトルも、中古でよければ、たくさん送ったりもしますけど。。。

素人さん親子で挑戦の方には、特別に、デッカイ子達即ブリなんかも送ったりもしますよ(^^ゞ

いずれにせよ、大丈夫かぁ~!?の協賛でした^^;

だって、今期は、本当に居ないんですもの^^;
プレも、今回で、打ち止めかもっ(爆

2013年5月22日 (水)

今日も、着弾♪

かっつさんのプレ、開催中です♪
☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 

応募受付 平成25年5月17日(金)~5月23日(木) 
当選発表 平成25年5月25日(土) ※予定

↓詳細及び要領に関しては下記バナーをクリックして参照願います ○┓ペコ
 
2013GSプレ2 

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 



さて、今日も着弾です♪

シーズンになると、なぜか着弾ばかりに^^;

今年も、”家族山さん”からのヘルプが到着です。

無理を言って送っていただいたのは、こちら♪



Photo_8


”花”です(笑


そして、その素敵なお花達は、こちら♪



Dna


漆黒のイケメンくん♪ ”中原DNA”です。


Dna_2


こちらは、お姫様♪


昨年のKUWATAで、直接いただいた子達、無念にもまさかの累代失敗^^;

ということで、急遽ヘルプをお願いしてしまいました^^;


家族山さん、いつもいつも、本当にありがとうございます(^^)

お手数をお掛けするばかりで、申し訳ありません^^;

送料まで、ご負担いただいてしまって。。。


そのお心遣いに、心から感謝致しますm(__)m


今年こそ。。。

今年こそは、がんばります。。。^^;

2013年5月20日 (月)

うれしい着弾♪

かっつさんのプレ、開催中です♪
☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 

応募受付 平成25年5月17日(金)~5月23日(木) 
当選発表 平成25年5月25日(土) ※予定

↓詳細及び要領に関しては下記バナーをクリックして参照願います ○┓ペコ
 
2013GSプレ2 

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 


さてさて、この時期、相も変わらず公私共に、多忙を極めております^^;

首から胸に掛けての激痛も取れず。。。

それでも、何とか生きています(爆

遅くなりましたが、本日は、プレ当選品のご紹介です♪

ご存知、”★かぶ☆さん”のプレ企画での当選品、ご本人様からの着弾です(^^)


まずは、”箱”(笑

Photo

見たとおり、”酒”です(笑

そして、”当選のご案内”♪

Photo_2
おぉ~!!

この技、いつの間に身につけたのか(笑

素敵なお心遣いですね(^^)



続いては。。。
Photo_3
どどぉ~んと、タップリのゼリー♪

こちらも、ありがとうございます(^^)

素敵なおまけですね(^^)



まだまだ、入ってます♪
Photo_4
はいっ、”マス”です♪

これも、心憎い演出ですね(^^)

見ただけで、旨味が増します♪




はやる気持ちを抑えつつ、次の賞品に。。。
Photo_5
出たぁ~~~♪

主役のお出ましです(^^♪
Photo_6
”三千盛”♪ しかも、なんと!! ”超特原酒”♪

これは、うれしいです(^^♪

”妥協しない酒 決して万人向けでないのでご用心”。。。

これ、まさに”ガツン”ときます(^^♪
日本酒度+17度
アルコール 18度以上

お酒本来の味というか、旨味、風味、そして、強さ、それがそのままではなく
凝縮というか濃縮というか。。。

熟成されています(^^♪

これ、マジでうまいっ♪
酒好きには、たまらんとです(^^♪



かぶさん、大変素敵なお心遣い、本当にありがとうございます(^^)

送料までご負担をいただいてしまいましたね。

重ねて感謝致します。
そして、初めてのプレ企画、お疲れさまでした(^^)

私も、たくさん楽しむことが出来ましたよ(^^)

たくさんたくさん、感謝ですm(__)m

そして、ご紹介が遅れましたこと、お詫び致します^^;

ようやくゆっくりと味わうことが出来ましたので。。。^^;

失礼致しました^^;



しかし、このお酒、うまぁ~いっ♪

チャンスがあれば、また行こうかなぁ。。。


んっ!?

でも、このお酒、かっつさんのプレにも居ましたよね。。。


まさに、今でしょ!!(笑

2013年5月 9日 (木)

プレ企画♪

GWの疲れが抜けません。。。

心身ともに、疲労困憊。。。
でも、今週も、あと2日。。。
がんばらねばです^^;
これを越えれば、金曜の夜からは、また3連荘でサッカーですっ(爆
クワさん達、どうなるんだろう。。。^^;
さて、かぶさんのプチプレが終わったと思ったら、いよいよ今年のプレロードの先陣をきっ
て、あのお方のプレが始まりますね♪
昨年は、このプレから、バトンを引継ぐこと4つのプレが開催されました♪
今年は、どうなるんでしょうか。。。?
私も、微妙かも。。。^^;
ということで、とりあえず、このプレ、楽しみましょうね♪
ご存知、かっつさんプレ企画です(^^♪
☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 

協賛募集 平成25年5月10日(金)~5月16日(木) 
応募受付 平成25年5月17日(金)~5月23日(木) 
当選発表 平成25年5月25日(土) ※予定


↓詳細及び要領に関しては下記バナーをクリックして参照願います ○┓ペコ
 ご協賛もこちらからお入り下さいね♪
 
2013GSプレ2 

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 

私も、何か探さなければ。。。^^;

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

フォト

更新情報♪