2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 今日も、着弾♪ | トップページ | 着弾♪。。。今日も^^; »

2013年5月23日 (木)

協賛品♪

かっつさんのプレ、開催中です♪
☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 

応募受付 5月23日(木) 本日まで!!
 
当選発表 平成25年5月25日(土) ※予定

↓詳細及び要領に関しては下記バナーをクリックして参照願います ○┓ペコ
 
2013GSプレ2 

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


気がつけば、かっつさんのプレも応募最終日。

ということで、協賛品のご紹介ですっ(爆

まぁ、今期のまとめということで。。。^^;

まずは、羽化待ち組み


・ニジイロ
・アカアシ
・アマミコクワ
・久留米
・チャベスQ
・佐賀
・能勢YG

この辺りは、ペアで出せるのかなと思います。

思います。。。^^;



続いては、セット組み


・久留米①
・久留米②
・中原DNA①
・チャベスQ
・TBキング肝川

この子達は、昨年の再セットなので、微妙かもです^^;


・久留米③
・久留米④
・久留米⑤
・久留米⑥
・旬太郎
・中原DNA②


それに、外産


・ハンシ
・台湾ヒラタ
・台湾オオ
・グラン シュンクアン
・グラン サムヌア


今期は、これだけです(^^)

但し、ここには条件があります!!

一.無事に羽化するまでは、わかりません^^;

二.セットは、採れるかわかりません^^;

三.里子でいただいた子達は、元親さんの許可次第となります。

四.血統,等は、発送時明記致します。

以上、ご理解いただける方で、お願いしますm(__)m

何でもいいよぉ~って方には、たくさん送ったりもしますけど。。。

ケースやボトルも、中古でよければ、たくさん送ったりもしますけど。。。

素人さん親子で挑戦の方には、特別に、デッカイ子達即ブリなんかも送ったりもしますよ(^^ゞ

いずれにせよ、大丈夫かぁ~!?の協賛でした^^;

だって、今期は、本当に居ないんですもの^^;
プレも、今回で、打ち止めかもっ(爆

« 今日も、着弾♪ | トップページ | 着弾♪。。。今日も^^; »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

なるほど\(^o^)/なるほど\(^o^)/
これはたのしいセットですね\(^o^)/
これもプレの醍醐味ですね\(^o^)/

MINAMIさん、まいどん^^

大丈夫♪大丈夫♪
蟲神は微笑みます^^

って、オイラもセット中ニョロの協賛よ~♪
自分にプレッシャー掛ける意味でも良いのよね~♪

以上。。。浜松餃子GET男でしたgood

MINAMIさん こんにちは。。

かっつさんのプレ企画 当選者発表日ですね。
“浜松餃子♪” “とオオクワガタペア・・・など^^; ” のハッピーな当選者の方々が決まりましたね。良かったです。
私も当選させていただきました(感謝

MINAMIさんはじめまして、f-denと申します。 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今回はかっつさんのプレ企画で
MINAMIさんの協賛品に当選させて頂きました。

コメさせて頂くのも初めてですが、これからも宜しくお願いします。

私は今週忙しく、応募できませんでした。
例年どおりに盛り上がったのでしょうね。

MINAMIさんの協賛品も相変わらず豪華ですね~。
さすがです。

ニコニコ2000さん

こんにちは(^^)
遅れました^^;

何とかご応募をいただいたようで、ホッとしています。
今年は本当に出せる子が居ないので。。。
この先も、苦労しそうです^^;

白三さん

こんにちは(^^)
遅れました^^;

蟲神様、最近見かけないんですよねっ(爆
まぁ、何とかなるかと^^;

浜松餃子GET男って(笑
お腹空かして、待っててくださいね♪

もっちさん

こんにちは(^^)
遅れました^^;

ご訪問、コメント、ありがとうございますm(__)m

おっ!!もっちさんもご当選ですか♪
おめでとうございます。新しい交流、楽しみですね♪

お互い、飼育に交流にと、楽しみましょうね(^^)

f-denさん

こんにちは(^^)
遅れました^^;

ご応募、ありがとうございます。
そして、ご当選、おめでとうございます(^^)

こちらこそ、宜しくお願いします。
後程、ご訪問させていただきますね(^^♪

ねおくりさん

こんにちは(^^)
遅れました^^;

私も、ハードでしたよ^^;
協賛も、応募も、ギリギリで、迷惑掛けてしまいましたから^^;

でも、お祭りですからね、主催者様の気持ちを応援です♪
わずかですけど^^;

協賛品は、豪華というよりも、いつものように苦肉の策かもです(爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/57424769

この記事へのトラックバック一覧です: 協賛品♪:

« 今日も、着弾♪ | トップページ | 着弾♪。。。今日も^^; »

フォト

更新情報♪