何だか、相変わらず、プレと着弾の記事しか書いていないような気がしますが。。。^^;
本日も、着弾記事ですっ^^;
しかも。。。まずは、第一弾!!
っと、続きますっ(爆
さて、今年のテーマは、”原点回帰”。
ということで、ムシさん飼育を始めた当初から憧れだったこの子達を、新しく迎え入れることとなりました。
この世界に入ってまもない頃、本当にたくさんの先輩方に優しく迎えていただき、飼育、ブログにと楽しい時間を過ごさせていただいていました。
毎日が新鮮で、家に帰り、ムシさんを弄り、たくさんの仲間とブログでの交流をすることが、本当に楽しみでなりませんでした。
いろんな意味で、まだ景気も良かった頃なので、仕事に趣味にと、本当に充実した毎日でした。
そんな時、毎日決まって訪問していたブログのトップに、とても素敵な写真が載っていたんですよね。
”赤い彗星”♪
綺麗なお花に囲まれての写真が、本当に印象的でした。
でも当時の私にとっては、それは、遠い”憧れ”でもあり、手に入れてはいけない”禁断”の種だったんですよね。
ただその存在を、遠くから眺めているだけで、手にしてはいけないもの。。。
それでも、その美しさに心を奪われ、時の流れさえも忘れるほど憧れ続けてきたその姿。。。
”あの頃。。。”
と、よく言われますが、私にとっては、今もあの頃も、何も変わりはありません。
周りが流れていても、自分だけは、何も変わらない。。。
決して変わらない自分。。。
そんな自分が、ずっと夢見てきた”憧れ”。。。
あの頃の気持ちのまま、あの頃と同じように、私にとっては本当に大切な贈物が届きました。
それは、決して想い出ではなく、リアルな現実、”今”なんですよね。
トレードマークの”クヌギ”に、全身を優しく包まれて到着しました(^^)
さぞかし心地よい旅だったことでしょうね♪
その優しい心遣いのお陰で、長旅の疲れも見せずに、元気な姿で登場です♪
いやぁ~!!カッチョエエです!!本当に、かっこいいです♪
あの憧れ続けてきた勇姿が、今まさに目の前にあります!!
”赤い彗星 エラフスミヤマ”♪
この姿は、本当に感動です(T_T)(T_T)(T_T)
あの、あの、ですよ!!あの、エラフスくんがここに居るんです!!
お花屋さんのブログで、ただただ眺めるしかなかった”赤い彗星”♪
まさかそれを、この手で触る日がくるなんて。。。
感無量です(T_T)(T_T)(T_T)
♀さんは、ちょっと恥ずかしがって、ピントもズレ気味ですけどっ^^;
仲良くご夫妻での到着でした(^^♪
これは、是が非でもがんばらねばっ!!
ということで、ここは必勝を期して、我が家での”ミヤマ系鉄板セット”でいきたいと思います!!
もちろん、ここで使用するのは、超良質”オデコマット”♪
ユダイ、アクベでは、その実力を証明してくれました!!
その信頼、揺ぎ無しですね。
相模の國のお姫様♪
天の川を越えての素敵な贈物♪
確かに受け取りましたよ♪
そのお気持ちと優しいお心遣いに、心から感謝致しますm(__)m
空は海となり、雲が船となり。。。
星は川となり、空が陸となり、私の気持ちを届けてくれることでしょう。
お会いすることも、そのお声を聞くことも叶いませんが、姫様への感謝の気持ちはかわりません。
いつもいつも、本当にありがとうございます(^^)
今日は、雲も無い晴天ですが、姫様の元にも、きっと届いてくれることでしょう。。。♪
気持ちだけなんですけどねっ。。。^^;^^;^^;
あははっ^^;
すみません^^;
さて、そんなわけで、次回も着弾ですっ^^;
最近のコメント