2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 着弾です♪。。。ウマウマ♪ | トップページ | 夏の祭典♪ »

2013年6月28日 (金)

プレ企画♪皆様のご意見を。。。m(__)m

最近は、朝晩と寒いくらいですよね。

この陽気、産卵セットにも程好い刺激となってくれるような気がします♪

これは、爆産の予感かもっ♪

と言っても、まだ全部組めては居ないんですけどね^^;
早く組むべきでしたぁ~と、思い続けて、早○○年(爆

今年も、マイペースなブリードが続いています^^;

でも、それこそが私にとっては、一番大切なことなんです。

少なくたって、小さくたって、いいんです♪

私は、ムシさんが好きでやっているんですから(^^)

私に付き合うムシさんは、大変かもしれませんが。。。^^;

それも、運命ですよね^^;

さて、そんな感じで、前回ようやく今期のセットをご紹介することが出来ました。

すでに、ご予約!?までいただき。。。^^;

その心地良いプレッシャー、ありがたい限りです^^;^^;^^;

そこで、今日は、皆様にご質問です。

質問というよりも、アンケートといった感じですかね。

その名もずばり、”プレ企画について”です。



今期のプレロードがスタートしたんですが、なかなか続きませんよね^^;

そんな私も、今期はまだ自分で出せる子達が居なくて、本当に悩んでいます^^;


しかも、師匠様達、眠ったままだし^^;

私だけやるわけにもなぁ~と。。。


開催するべきか、否か?


開催なら、いつやる?



皆さんは、どうお考えなんでしょうか?

よろしければ、お聞かせいただけたらうれしいですm(__)m

« 着弾です♪。。。ウマウマ♪ | トップページ | 夏の祭典♪ »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

MINAMIさん、まいどん^^

だね~♪
今までは、バトンの流れで来てたが、今年は・・・
エ〇画像好きのあの方は、まだ起きんのかぃのぉ~

毎年の流れでは、難しい所だが、ここは新たな流れを作るか?

でも、主催者が出せる物が少ないと成ると、反対に協賛者に迷惑ってのも考えちゃうしね~^^:

う~ん。。。難しい・・・

ま~オイラは、ただの祭好きなんで、開催の際は、微力ながらご協力しますよ~♪

いや~MINAMIさんまで寝てしまうのはダメでしょ!
MINAMIさんのプレ企画でエ〇画像好きのあの方も起きるかもですよ^^

σ^^みたいに大きなプレ企画が出来ない方も多いと思います
でもプレ企画は大好きなんですよね! だから大きなプレ企画が減ると寂しのT。T
虫友さんとの交流の場だったり出会いの場所でもあるしね
主催者さまは大変だと思いますが、出来るだけ続けて欲しいです^^
それに主催者だからって沢山協賛品出さなくても良いと思うんです・・・ね!みなさん
協賛者様や応募者様の数だけ楽しみにしている方が居てるんですよ~!

ちなみにσ^^は、今年も浜松狙ってるんで是非開催宜しくっす(爆

MINAMIさんこんばんは^^
悩みどころやんね~^^;
まぁ、MINAMIさんの思うようにやればええんとちゃうかな^^;
後悔は無いようにだけ
それにエ〇画像好きのあの方半分おきてましたよ^^
多分知ってるでしょうけど9月予定だそうです
やるならメイン飼育種出しますから(笑)
きっとマニアしか欲しがらないけど
プレが交流の場になり飼育者同士知り合うのは確かですから^^

昨年お世話になったMINAMIさんのプレ♪
今年も是非開催して欲しいです(^o^)丿
私もプチプレで自分がクワカブを全く出せないのに
多くの方に協賛していただいて感謝するとともに
自分が出せない歯がゆさはありました(^_^;)
ですがたかパパさんの考えに私も1票です!
勝手なことで申し訳ありませんがMINAMIさんが開催する
規模の大きいプレが多くの方の交流の場となっておりますので
楽しみにしておりますね。
あ、8月より前のプレが全く分からないです(^^ゞ

私も皆様方に大変お世話になっておりますので、微力ながら協賛させて頂きます。
是非、開催して下さい。♪(^ ^)

そのお気持ち分かります。
いざ開催するとなった時、出せる虫が少ないと悩みますよね。
他の方に負担が掛かってしまうんじゃないかって。

でもプレ企画は交流の場でもあるので、新たな出会いを求めて
開催を楽しみにしている方も多いはず♪
余り気にしなくてもいいと思いますよ、皆さん応援してくれますから^^

私も浜松のアレ、狙いますよ~

こんにちは
MINAMIさんが負担に感じるようでしたら見送るべきです。
ただ、私個人の意見としては、ぜひ、開催してほしいです。
大きなプレは見てるだけでも楽しいですよ。
協賛は少数飼育につきできそうにもありませんm(_ _)m
しかし、MINAMIさんのプレには協賛者さんけっこう集まりますよ。
あの方も起きますよ、きっと。

MINAMIさんこんにちは。
MINAMIさんと知り合えたのもプレ企画からなので、
プレ企画、私は開催して欲しいです。
色々大変だと思うので簡単にはいえないのですが・・・・。
虫以外の協賛で宜しければ協力させてください。
追伸
ブログ引越ししましたので宜しくお願いします。

MINAMIさん、お疲れさまです。

個人的には是非とも開催してもらいたいです。
去年参加させて頂きとても興奮させてもらいました。
今年もあの楽しみを皆さんと共有したい気持ちはあります。

ただ、MINAMIさんの負担にならないようにしてくださいね。
こういうのは楽しむことが一番大事だと思いますから。

開催決定しましたら協賛させてもらいますね。

楽しいと思えるなら「やる」
思えないなら「やらない」

趣味ですから!(*^_^*)

個人的にはこの世界のきっかけを頂けたプレ企画なんで、、、、、、
開催して欲しいです(^○^)
が。。。。。。ムリをなさらないで下さいね。\(^o^)/
MINAMIさんの人柄で成り立っている企画なんで、、、、、、
MINAMIさんのパワーが充電出来てから開催でもいいような。。。。。
発送のリスクが減る秋とか。。。。。
勝手なこと言ってすみません。。

白三さん(笑

こんにちは(^^)

そうなんですよね、流れがあったので、ちょっと戸惑っています^^;
師匠様、何とかお目覚めのようですよ。

この時期は、毎年居ないんですよね^^;
もう少し遅くなればとは思うんですが。。。

とりあえず、いつものようにチビッ子から行ってみよかと(^^)

お気持ちに感謝ですm(__)m

たかパパさん

こんにちは(^^)

師匠様、起きてくれたようです(^^)
ということで、私は、安心してもう少し寝てようかと(爆

プレへの想いは、人それぞれですが、私はそういう想いを大切にしていきたいと思っています(^^)

で、餃子ですか(笑
了解です♪

ハッシーさん

こんにちは(^^)

ホント、悩ましいです^^;
でも、最後はいつも好きにやらせていただいていますから。
たくさんの皆さんに支えられています(^^)

師匠様、起きましたね、ボチボチと(^^)

ハッシーさんのは、たくさんのマニアの方がいますよ、きっと♪
皆さん、よくご存知ですからねっ

交流の場、検討しますね(^^)

かぶさん

こんにちは(^^)

かぶさんのご活躍、私には励みになっていますよ。
うれしいかぎりです(^^)

とりあえず、チビッ子は、まもなく開催します♪

主催と協賛、本当に悩ましい関係なんですよね。
私も、いつもたくさんの皆さんに支えられていますから。

やはり交流ですよね(^^)

もっちさん

こんにちは(^^)

お気持ち、ありがとうございますm(__)m
皆さんのその温かいお気持ちに、本当に支えられています。

開催、前向きに検討しますね(^^♪

かっつさん

こんにちは(^^)

私の場合、いつも大したムシさんがいませんから^^;
それに、さらに今回は、居ないので^^;

交流の場を楽しみにしてくれている人がたくさんいるので
やはりそういう為にも、開催したいとは思いますよね(^^)

がんばります♪
餃子もっ(笑

にゃんもさん

こんにちは(^^)

プレは、確かに負担も大きいんですが
それ以上に、皆さんの声が励みになるんですよね♪

協賛でなくとも、応募での参加は大変うれしいものなんですよ(^^)
お待ちしておりますね(^^)

師匠様、半起きのようです(笑

efdenさん

こんにちは(^^)

返信出来てなくって、すみません^^;

プレ、こうした出会いが何よりも素敵ですからね♪
大変な思いよりも、楽しい思いの方が多いんですよ(^^)

協賛は、負担の無い範囲が楽しむコツだと思いますよ。
私なんか、主催なのに、いつもムシさん少ないですから(爆

めっしーさん

こんにちは(^^)

楽しんでいただけたというお言葉が、何よりうれしいですよ(^^)
ありがとうございます♪

私は、負担だと思ったことはありませんよぉ~
こういうのは、好きじゃなきゃ出来ませんから(^^)

皆さんが楽しんでくれる姿、それが大好きなんですよね♪

お気持ちに感謝ですm(__)m

たちうさん

こんにちは(^^)

ですよね♪
では、やります(^^♪

この趣味、私は大好きです(^^♪

ニコニコ2000さん

こんにちは(^^)

ニコニコ2000さんのご活躍も、何よりも励みになっているんですよ(^^)
だから、今年もチビッ子から開催します♪

パワーは大丈夫です、いつも満タンですから♪
気持ちが追いつかないだけですっ(爆

あっ、ご発送は、協賛者様次第でいいと思いますよ。
当選=即発送ではないと思いますので。

私なんて、3ヶ月後に発送とかも、普通にありますけど^^;

こんにちは。

われらのは、ちょいと延期ということになりました。
ここ数年、私がどたばたでしたが、今年は相方が・・・どたばたどたばた。
開催楽しみにしてますね。
夏真っ盛り、がんばってください。

はじめまして!
何度かお邪魔させて頂いてましたm(__)mプレ企画これは大変重要なことです!私もプレ企画によって諸先輩方にお世話になったくちですから。是非開催してください。MINAMIさんとは同じ県民ですので応援させていただきます!西は活気があり東は大人しいですWW家の町ももっと活気があればね・・
それではまた(^^ゞ

ソーさん

こんにちは(^^)

ご連絡、ありがとうございます。
延期でも、ご開催されるのはうれしいかぎりですよ。
私は、いつものペースで行こうと思っています(^^)

お二人のチームワーク、素敵ですね♪

真夏の祭典♪がんばります♪

門さん

はじめまして(^^)
ご訪問、コメント、ありがとうございますm(__)m

プレは、例年通り実施しようと思います。
お気持ち、うれしいですよ(^^)

おっ!?同県民でしたか!!
あとで、お邪魔させていただきますね。

今後とも、宜しくお願いします(^^)

遅ればせながら。
プレ企画。ブログを始めたばかりの私には想像もつきませんが
開催される皆さんご苦労されてるんだろうなと思います。
ただ、皆さんおっしゃるように
諸先輩の皆さんと繋がるきっかけの場ですので開催いただけたらありがたいですし
私も微力ながら協力できればと思ってはいます
というか参加することしかできないかもしれませんが^^;)

ちなみに
実は私も同県です。地理的には門さんとMINAMIさんの中間といったところでしょうか。
今後もよろしくお願いいたします。
PS 相互リンクお願いしてよろしいでしょうか?

かずずーさん

こんにちは(^^)

プレ、たくさんの方から応援をいただいておりますので
今年も開催しますよ(^^ゞ

参加してくれるだけで、うれしいものなんです。
協賛は、順番、出来ることからでいいと思いますよ。
私も、たくさんの先輩方にそうしていただいてきましたから。

なんと、同県ですか!!
門さんといい、何か新鮮です♪
リンクはご自由に(^^)
私もいただきますね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/57630878

この記事へのトラックバック一覧です: プレ企画♪皆様のご意見を。。。m(__)m:

« 着弾です♪。。。ウマウマ♪ | トップページ | 夏の祭典♪ »

フォト

更新情報♪