2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 協賛品♪ | トップページ | 今日も、もちろん。。。着弾♪ »

2013年6月 4日 (火)

着弾♪。。。今日も^^;

何だか、相変わらず、プレと着弾の記事しか書いていないような気がしますが。。。^^;

本日も、着弾記事ですっ^^;

しかも。。。まずは、第一弾!!

っと、続きますっ(爆

さて、今年のテーマは、”原点回帰”。

ということで、ムシさん飼育を始めた当初から憧れだったこの子達を、新しく迎え入れることとなりました。

この世界に入ってまもない頃、本当にたくさんの先輩方に優しく迎えていただき、飼育、ブログにと楽しい時間を過ごさせていただいていました。

毎日が新鮮で、家に帰り、ムシさんを弄り、たくさんの仲間とブログでの交流をすることが、本当に楽しみでなりませんでした。

いろんな意味で、まだ景気も良かった頃なので、仕事に趣味にと、本当に充実した毎日でした。

そんな時、毎日決まって訪問していたブログのトップに、とても素敵な写真が載っていたんですよね。

”赤い彗星”♪ 

綺麗なお花に囲まれての写真が、本当に印象的でした。

でも当時の私にとっては、それは、遠い”憧れ”でもあり、手に入れてはいけない”禁断”の種だったんですよね。

ただその存在を、遠くから眺めているだけで、手にしてはいけないもの。。。

それでも、その美しさに心を奪われ、時の流れさえも忘れるほど憧れ続けてきたその姿。。。

”あの頃。。。”

と、よく言われますが、私にとっては、今もあの頃も、何も変わりはありません。

周りが流れていても、自分だけは、何も変わらない。。。

決して変わらない自分。。。

そんな自分が、ずっと夢見てきた”憧れ”。。。

あの頃の気持ちのまま、あの頃と同じように、私にとっては本当に大切な贈物が届きました。

それは、決して想い出ではなく、リアルな現実、”今”なんですよね。

Photo

トレードマークの”クヌギ”に、全身を優しく包まれて到着しました(^^)

さぞかし心地よい旅だったことでしょうね♪

その優しい心遣いのお陰で、長旅の疲れも見せずに、元気な姿で登場です♪

Photo_2

いやぁ~!!カッチョエエです!!本当に、かっこいいです♪

あの憧れ続けてきた勇姿が、今まさに目の前にあります!!

”赤い彗星 エラフスミヤマ”♪

この姿は、本当に感動です(T_T)(T_T)(T_T)

あの、あの、ですよ!!あの、エラフスくんがここに居るんです!!

お花屋さんのブログで、ただただ眺めるしかなかった”赤い彗星”♪

まさかそれを、この手で触る日がくるなんて。。。

感無量です(T_T)(T_T)(T_T)

Photo_3

♀さんは、ちょっと恥ずかしがって、ピントもズレ気味ですけどっ^^;

仲良くご夫妻での到着でした(^^♪

これは、是が非でもがんばらねばっ!!

ということで、ここは必勝を期して、我が家での”ミヤマ系鉄板セット”でいきたいと思います!!

もちろん、ここで使用するのは、超良質”オデコマット”♪

ユダイ、アクベでは、その実力を証明してくれました!!

その信頼、揺ぎ無しですね。

相模の國のお姫様♪

天の川を越えての素敵な贈物♪

確かに受け取りましたよ♪

そのお気持ちと優しいお心遣いに、心から感謝致しますm(__)m

空は海となり、雲が船となり。。。

星は川となり、空が陸となり、私の気持ちを届けてくれることでしょう。

お会いすることも、そのお声を聞くことも叶いませんが、姫様への感謝の気持ちはかわりません。

いつもいつも、本当にありがとうございます(^^)

今日は、雲も無い晴天ですが、姫様の元にも、きっと届いてくれることでしょう。。。♪

気持ちだけなんですけどねっ。。。^^;^^;^^;

あははっ^^;

すみません^^;

さて、そんなわけで、次回も着弾ですっ^^;

« 協賛品♪ | トップページ | 今日も、もちろん。。。着弾♪ »

着弾!!」カテゴリの記事

コメント

増種おめでとうございます(^^)/
写真でしか見たことはないですがあの顎には惚れ惚れしますね!
血統は申し分ありませんし爆産報告期待しております♪
次回の着弾記事も楽しみにしておりますね(^◇^)

憧れの種に遂に手を出したんですね~♪

おめでとうございます!!
MINAMIさんなら、きっと凄いのを作出しちゃうんでしょうね!!期待してます~♪

自分も憧れ?の種を現在探し回ってます^^;
現地から入らなくなったので、ブリード個体の入荷を待つだけですが、絶対に手に入れてみせますよ~
・・・大した種はないですがね^^;

かぶさん

こんにちは(^^)
ありがとうございます♪
本当に、惚れ惚れしてしまいますよ。
ずっと憧れでしたから(^^)

血統も、マットも最高なので、きっと爆産してくれると思います!!
ウチでのセットでなければ、きっと。。。(爆

蓮パパさん

こんにちは(^^)

遂に、遂にですよぉ~♪
カワラ種を一部撤退したので、環境が出来たんです(^^)
でも、虫家壊れちゃいましたけどっ(爆

えっとぉ。。。
違う意味の凄さですよね!?
それは、期待通りかと^^;

パプアヒラタでしたか!!
。。。知らないかもです^^;

MINAMIさん、こんばんは。

オデコマットで産んでくれれば良いのですが・・・・・
過信禁物ですよ。

オデコさん

こんにちは(^^)

オデコマット♪
我が家では、好成績ですよ♪
温度管理さえ出来れば、間違いないと思います(^^)

ミヤマ系は、セラーに入れているので、まず問題ないかと(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/57521778

この記事へのトラックバック一覧です: 着弾♪。。。今日も^^;:

« 協賛品♪ | トップページ | 今日も、もちろん。。。着弾♪ »

フォト

更新情報♪