2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月30日 (火)

第四回MINAMIのプレ♪ 途中経過♪

Photo_2

        こちらからどうぞ♪ (UTF-8用)

        こちらからどうぞ♪ (JIS用)

応募開始から、早いもので、今日で7日目となりました。

残り2日、早めのご応募をお願い致しますm(__)m

(最終日、締切時間は明記していませんので、ご注意くださいね!!)

と言っても、皆さん駆け引きもあることでしょう(笑

最後まで、ご自身のペース、お考えでお楽しみくださいね(^^)

今日で、ご応募者様の数も70名を超えました。

例年通りであれば、まだまだ半分以下といったところでしょうね。

勝負の行方は、これから!!

私の勝負もこれからです^^;



さて、今日は上位人気の賞品と狙い目賞品のご紹介です♪


8票 11.有名極太血統ヘラクレス幼虫詰め合わせ  翔さん

6票  5.デビルブルー狙いパプキン1♂2♀      たちうさん 

6票 58.ステンレスハンドプレス             ゆーたろ22さん

5票  2.ハニーのこの季節の必需品セット       サトクワハニーさん

5票  6.白三のパプキン宝石箱             白三さん

5票 21.産卵材                      夢創さん

5票 53.名古屋の味 ラーメン詰め合わせ      パクさん

5票 54.食虫植物セット                  晴信さん

5票 59.久留米産オオクワガタ成虫ペア        dapさん

5票 61.能勢産オオクワガタ               めっしーさん

翔さんのヘラクレス、着実に票を伸ばしていますね。

パプキンも、こだわりの方には、やはり人気です。

ハンドプレスが、3位に浮上しました(^^)

ゼリー、産卵材、ラーメン、食虫植物、不動の人気賞品ですね♪

オオクワも、大型、良血が揃い、激戦です。

久留米は大型血統、めっしーさんの能勢は、YGではありませんが、その辺りも面白いところですね。


ここまでは、上位希望でのご応募ばかりですので、熾烈な争いとなっております。

ご協賛者様のご応募も集中しております。この辺りは、駆け引きでしょうか。



そして、ここで狙い目も♪



まずは、ミミさんのご協賛品、今回もたくさんいただいております。

ビーズ講師もされているということで、虫さん以外のカテゴリーの方も参加し易いようにとのご配慮をいただいております。

大変素敵な作品です。一度、ミミさんのブログをご覧になってみてくださいね(^^)

実は、ミミさんの賞品、私とのコラボともなっております。

ミミさんの賞品にご応募された方は、私の賞品NO.7へ自動エントリーとなります。

ということで、W当選も可能なんですよ(^^)



そして、他にも魅力的な賞品が盛り沢山♪ごエントリー順にご紹介させていただきますね♪



14.ティティウスシロカブト幼虫              shomapart2さん

19.コーカサスオオカブト幼虫              efdenさん

22.どんぐりの木の苗木(ミズナラ)            くりたろうさん

26.国産オオクワガタ幼虫 阿古谷産          けんとりさん

36.八丈ヒラタ幼虫                       GAKUさん

38.オオクワガタトリオ 岡山産             たかパパさん

39.仁義 全33巻                     fugajinさん

49.ティティウスシロカブト幼虫              ごりぽんさん

55.シロヘリミドリツノカナブンペア            モバグリさん

60.オオクワガタ 久留米産♂               dapさん



実は、非常にレアな個体もいるんですよ、この中に。

確かな血統、貴重な血統もいます。

あまり詳しくは、書けませんが。。。


勿体無い^^;


ご協賛者様も、すばらしい方達ばかりです。

オマケで予想外のものをいただけたり、今後のご交流次第では、貴重な経験が出来るかもしれませんよ(^^)



どうか目先の”協賛賞品名”ばかりに目を奪われず、ご協賛者様そして、賞品のことについて、もっともっと知ってからご応募されることをお祈りしています。

今後のご交流のことをお考えいただけたらうれしいです(^^)

本当に、勿体無いですから^^;

出来る事なら、私が応募したいですよっ^^;

詳しいことが言えないのも、主催者の悩みかもです^^;

もちろん、全てのご協賛品に言えることなんですけどね。



”一期一会”

大切にしてください(^^)



それでは、引続き、夏&真夏のWプレ♪お楽しみくださいね♪

2013年7月27日 (土)

第四回 MINAMIのプレ♪ ご応募受付中です

ようやく一覧表の更新が、出来ました^^;

処理が追い付いていなくって、すみません^^;

すでにたくさんのご応募、たくさんの温かいメッセージをいただいておりますこと

ここにお礼を申し上げます。

皆さんのメッセージ、本当に励みになっていますよ(^^)

さて、今回のプレは、ちょっと残念なことが続いておりますので、もう一度確認しておきますね。

①:複数アドレス利用での重複ご応募は、安易なお気持ちで行わないでください。

②:ご協賛者様への直接のコンタクトは、絶対におやめください。
  (ご協賛者様のところへ訪問して、直接交渉すること)

本プレは、皆さんの無償の善意で成り立っています。

そのお気持ちに反するようなご好意は、慎んでいただけたらと思います。


皆様と一緒に、プレ企画を楽しむこと♪ それが私の願いです(^^)

最後まで、お楽しみくださいね♪

Photo_2

連絡です。

①ご参加いただいている皆様へ

メールをいただいた方には、必ず、確認の返信をさせていただいております。

私からの返信が届いていない方、メール設定が出来ていない可能性があります。

最後まで同様のフォームを利用しますので、連絡が取れず、当選無効となってしまうかもしれません。

返信が届いていない方、お手数ですが、ご連絡をお願い致します。

また、本プレには、FC2のメールフォームを利用しております。

その為、私からお送りするメールに、ご参加の皆様が直接返信することは出来ませんのでご注意願います。

私からのメール下部に、”返信用ログ”の記載がありますので、そのログへの返信をお願い致します。

それでは、短い間ですが、夏のプレ♪&真夏のプレ♪ たくさんお楽しみください(^^)



こちらからどうぞ♪ (UTF-8用)



こちらからどうぞ♪ (JIS用)

2013年7月24日 (水)

第四回 MINAMIのプレ♪ 応募スタートです♪

警告します。

すでに、ご応募をいただいた方へ

複数アドレスでの重複応募、成り済まし応募、ご友人を利用されての重複応募

これらの行為は、全てプレ企画のモラルに反する行為だと思いますので

残念ですが、応募の無効とさせていただいた上、該当アドレスに対してのそれなりの処置

をさせていただくこととなりますので、安易な気持ちでのこのようなご行為は、ご自粛をお願い致します。

心当たりのあるお方は、お手数ですが、その旨ご記入の上、改めてのご応募をお願い致します。

たくさんのご協賛者様の善意で成り立っている企画です。

温かいお気持ちを踏みにじるようなご行為だけは、どうかおやめいただきたいと思います。

このようなことを書かなければいけないこと自体、非常に残念なことだと思います。

どうか皆様が最後までお楽しみいただけるよう、ご協力をお願い致します。

私からの切なお願いです。

ご関係の無いたくさんの皆様、このような記載をしてしまったこと、お詫び致します。

せっかくのプレなのに、大変申し訳ありませんm(__)m

尚、ご協賛いただきました賞品に関しましては、当選まで責任を持って管理させていただきますので、改めてのご理解をお願い致します。

本当に、すみません。。。

Photo_2

まずは、連絡です。

①ご協賛者様へ

ご協賛メールをいただいた方には、必ず、ご協賛確認の返信をさせていただいております。

私からの返信が届いていない方、メール設定が出来ていない可能性があります。

応募、当選等でも同様のフォームを利用しますので、連絡が取れず、無効となってしまうかもしれません。

返信が届いていない方、お手数ですが、ご連絡をお願い致します。



②ご参加の皆様へ

本プレには、FC2のメールフォームを利用しております。

その為、私からお送りするメールに、ご参加の皆様が直接返信することは出来ませんのでご注意願います。

私からのメール下部に、”返信用ログ”の記載がありますので、そのログへの返信をお願い致します。

③ご応募される皆様へ

2点ほど応募条件をつけていましたが、どちらも撤廃します。

ご自由なご応募をお楽しみください(^^)

但し、未成年の方に関しては、”※未成年可”の記載がある賞品のみご応募が可能となっておりますので、ご理解をお願い致します。

さて、それでは、本当に多くの皆様から、ご協賛という温かいお気持ちをいただいております”第四回 MINAMIのプレ♪”

只今をもちまして、ご応募開始とさせていただきます。

短い間ですが、夏のプレ♪&真夏のプレ♪ たくさんお楽しみください(^^)



こちらからどうぞ♪ (UTF-8用)



こちらからどうぞ♪ (JIS用)

2013年7月23日 (火)

第四回MINAMIのプレ♪ ご協賛締切です。

Photo_2要項:http://futariaruki.cocolog-enshu.com/blog/2013/07/minami-f76a.html

プレ会場:こちらから

※文字コード:UTF-8用追加致しました。

会場

賞品一覧

ご協賛者様へ

ご協賛メールをいただいた方には、必ず、協賛確認の返信をさせていただいております。

賞品一覧に記載した時点で、メールの返信は済んでおりますので、お手数ですがご確認をお願い致します。

返信が届いていない方、メール設定が出来ていない可能性がありますが、応募、当選等でも同様のフォームを利用しますので、連絡が取れず、無効となってしまうかもしれません。

返信が届いていない方、お手数ですが、ご連絡をお願い致します。




ご協賛、本日最終です。

すでに、非常にたくさんの魅力的な賞品が集まっています(^^)

皆さんのお気持ち、本当にうれしく思います(^^)

締切後は、メールフォームを閉じてしまいますので、ご協賛をご予定の方、お早めにお願い致しますm(__)m

2013年7月19日 (金)

第四回MINAMIのプレ♪ ご連絡ですm(__)m

Photo_2要項:http://futariaruki.cocolog-enshu.com/blog/2013/07/minami-f76a.html

プレ会場:こちらから

※文字コード:UTF-8用追加致しました。

会場

賞品一覧

今日は、連絡のみです。


①:プレスタート時にも記載させていただきましたが、土日はほとんど時間が取れない為、メール等連絡が出来ません。

ご協賛品のアップも滞ってしまうと思いますが、ご理解をお願い致します。

週明け、月曜日からの処理となりますので、応募までの間、しばしお待ちくださいm(__)m


②ご協賛メールをいただいた方には、必ず、協賛確認の返信をさせていただいております。

賞品一覧に記載した時点で、メールの返信は済んでおりますので、お手数ですがご確認をお願い致します。

返信が届いていない方、メール設定が出来ていない可能性がありますが、応募、当選等でも同様のフォームを利用しますので、連絡が取れず、無効となってしまうかもしれません。

返信が届いていない方、お手数ですが、ご連絡をお願い致します。


それでは、宜しくお願い致しますm(__)m

2013年7月17日 (水)

第四回MINAMIのプレ♪ 開催してます(^^♪

Photo_2 要項:http://futariaruki.cocolog-enshu.com/blog/2013/07/minami-f76a.html

プレ会場:こちらから

※文字コード:UTF-8用追加致しました。

会場

賞品一覧

協賛スタートから、昨日で1週間となりました。

前もって予告していたわけではなく、突然のスタートにも関わらず、すでに21人、34品ものご協賛をいただいております。

皆様の温かいお気持ち、本当にありがたいことだと思います。

毎年必ずご協賛してくれる方、初めてご協賛される方、そして、久しぶりに見る方、そのどれもが私には力となっております。

こうしてご協賛を受けていると、プレでのつながり、それは本当に大切なことなんだと感じることが出来ます。

一年に一度かもしれませんが、それでもつながることが出来るって、本当に素敵なことだなぁと思います。

私のプレを通して、いろんな輪が出来、そして、また帰ってきてくれる。

主催者として、こんなにうれしいことはありません。

皆さんの素敵な交流の場所、そんな楽しい場所となってくれれば、私も幸せです。

たくさんの皆さんと共に、歩み、そして、その楽しさや喜びを共有していること、改めて感じています。

皆さんに囲まれ、こうして支え続けていただいていること、感謝せずにはいられません。

たくさんの友に、たくさんの仲間に、心から感謝致します。

そんな私の恩返し。

MINAMIのプレ、楽しんでいただけたら幸いです(^^)

今回は、Wプレ、そして、夏ということで、土日の対応が全く出来ません^^;

その為、期間も長く取ってありますが、お早めにご対応いただけると非常に助かります。

とは言え、私もまだ決まりきりませんけどっ^^;

でも、早めにご対応いただいた方には、何かお気持ちでお返ししなければなぁとも考えております。

過去のプレでも、いろいろと独断でやらせていただきました。

昨年は、ご協賛者様のお気持ちを、何よりも大切にさせていただきました。

大切な部分は大切なままで、何かやりたいなぁと考えております。

今年もサプライズなプレ、お楽しみください(^^ゞ

さて、飼育の方ですが、特別ご報告もありませんっ(爆

相変わらず、何とかセットだけは組んでいますが、割り出しは全くしていない為、セットが増えるのみです^^;

・ヘラ:2セット

・ニジ:PMR-R

・アマノコ:2セット

・トカラ:中ノ島

・ミヤケノコ

とりあえず、こんなところを追加しています

例年通りセットのみで力尽きてしまう我が家。。。

来年も、チイサイズ継続かもっ(爆

2013年7月 9日 (火)

第四回MINAMIのプレ♪ 発動です♪

今年もやります♪ 真夏の祭典♪

今年もやってます♪ 夏の祭典♪

それぞれがそれぞれの想いをのせて。。。

私が知った温かさ、私がいただいてきた温かさ。。。

そんな素敵な気持ち、お裾分けします(^^♪

そんな想いの下に。。。

そんな想いをのせて。。。

”MINAMIのプレ♪”

今年も、お付合いいただけたらと思います(^^♪

皆さんにとって、素敵な機会となりますように。。。

お祈りしております(^^)

私がここに居る原点、それがプレ企画です。

プレ企画を知ることが無ければ、私がここに居ることは無かったでしょう。

この世界に入ることも、無かったでしょう。

プレ企画、それは人と人との結びつき。

そして、その結びつきは、いつしか輪となり、たくさんの友に囲まれることとなります。

友に囲まれ、ムシさんに囲まれ、それぞれが目指す道を歩んでいく。

それは、決して何かを批判することではなく、楽しめる仲間と想い想いの飼育を楽しむ。

それが、私にとってのこの世界、私にとってのこの趣味だと思います。


私は、人が大好きです(^^)

そして、そのつながりを生んでくれるプレ企画が大好きです(^^)

人と人とのつながり、それが私にとってのプレ企画です(^^)


私の想いにご賛同いただける方、どうかたくさんの皆様のご参加をお待ちしております(^^)


共に歩み、共に楽しみましょう♪

MINAMIのプレ♪

只今より、発動と致します♪

Photo_2

 

                         クリック

               ↓↓↓↓↓

                ♪♪プレ会場はこちらから♪♪

※会場、一覧の文字コードは、shift_JISです。

(これ以外だと文字化けしますので、申し訳ありませんが、対応アプリ等のご利用をお願い致します。)


☆7/11追記

      ※文字コード:UTF-8用追加致しました。

                ↓↓↓

                 会場

                賞品一覧


※土日は、全く時間が取れない為、期間が長いところがあります。

   また、連絡も取れないケースが多いと思いますので、予め、ご了承をお願い致しますm(__)m

2013年7月 5日 (金)

真夏の祭典♪

夏の祭典に引続き。。。


真夏の祭典♪


第四回 MINAMIのプレ♪


とりあえず、予告です(^^)

Photo_2



まだ、発動ではありませんから^^;


くれぐれも、お間違えの無いように。。。^^;


あくまでも、検討中ということで。。。^^;



開催が決まったら、改めて、ご紹介しますので。。。^^;



検討中ということでお願いします。。。^^;


※7/7追伸です!!

師匠様への確認、承認をいただきましたので、やっちゃいます(^^)v

只今より、発動予告と致します♪

但し、協賛期間は、始まりを遅くするかもしれません^^;

後の日程変更は、今のところ、考えていませんので。

それでは、皆様、お楽しみくださいね(^^♪


2013年7月 3日 (水)

夏の祭典♪


まずは、こちらから♪


チビッ子プレ企画♪


始まりました(^^♪


Photo_2


こっちで、やってます(^^♪


↓↓↓


http://yanyan.hamazo.tv/e4602661.html



さて、次は。。。



真夏の祭典かも。。。(^^ゞ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

フォト

更新情報♪