2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 第四回MINAMIのプレ♪ 発動です♪ | トップページ | 第四回MINAMIのプレ♪ ご連絡ですm(__)m »

2013年7月17日 (水)

第四回MINAMIのプレ♪ 開催してます(^^♪

Photo_2 要項:http://futariaruki.cocolog-enshu.com/blog/2013/07/minami-f76a.html

プレ会場:こちらから

※文字コード:UTF-8用追加致しました。

会場

賞品一覧

協賛スタートから、昨日で1週間となりました。

前もって予告していたわけではなく、突然のスタートにも関わらず、すでに21人、34品ものご協賛をいただいております。

皆様の温かいお気持ち、本当にありがたいことだと思います。

毎年必ずご協賛してくれる方、初めてご協賛される方、そして、久しぶりに見る方、そのどれもが私には力となっております。

こうしてご協賛を受けていると、プレでのつながり、それは本当に大切なことなんだと感じることが出来ます。

一年に一度かもしれませんが、それでもつながることが出来るって、本当に素敵なことだなぁと思います。

私のプレを通して、いろんな輪が出来、そして、また帰ってきてくれる。

主催者として、こんなにうれしいことはありません。

皆さんの素敵な交流の場所、そんな楽しい場所となってくれれば、私も幸せです。

たくさんの皆さんと共に、歩み、そして、その楽しさや喜びを共有していること、改めて感じています。

皆さんに囲まれ、こうして支え続けていただいていること、感謝せずにはいられません。

たくさんの友に、たくさんの仲間に、心から感謝致します。

そんな私の恩返し。

MINAMIのプレ、楽しんでいただけたら幸いです(^^)

今回は、Wプレ、そして、夏ということで、土日の対応が全く出来ません^^;

その為、期間も長く取ってありますが、お早めにご対応いただけると非常に助かります。

とは言え、私もまだ決まりきりませんけどっ^^;

でも、早めにご対応いただいた方には、何かお気持ちでお返ししなければなぁとも考えております。

過去のプレでも、いろいろと独断でやらせていただきました。

昨年は、ご協賛者様のお気持ちを、何よりも大切にさせていただきました。

大切な部分は大切なままで、何かやりたいなぁと考えております。

今年もサプライズなプレ、お楽しみください(^^ゞ

さて、飼育の方ですが、特別ご報告もありませんっ(爆

相変わらず、何とかセットだけは組んでいますが、割り出しは全くしていない為、セットが増えるのみです^^;

・ヘラ:2セット

・ニジ:PMR-R

・アマノコ:2セット

・トカラ:中ノ島

・ミヤケノコ

とりあえず、こんなところを追加しています

例年通りセットのみで力尽きてしまう我が家。。。

来年も、チイサイズ継続かもっ(爆

« 第四回MINAMIのプレ♪ 発動です♪ | トップページ | 第四回MINAMIのプレ♪ ご連絡ですm(__)m »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

MINAMIさん、こんばんは。
順調に協賛品も増えてますね。
大変でしょうけど頑張ってください。
私も初協賛楽しませて頂きますね。

MINAMIさん、お疲れさまです。
徐々に協賛者さんも増えて盛り上がってきましたね。
私もすでにワクワクしています。
こうやって純粋に楽しめる場を提供して頂き、MINAMIさんと出会えたことに感謝です。
去年思い切って参加して本当によかった。

まだ準備できておらず、協賛表明はギリギリになってしまい、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれません。
できるだけ早くご連絡させてもらいます。

efdenさん

こんにちは(^^)

本当にたくさんの皆さんにご協力をいただいております。
大変さよりも、楽しさやうれしさの方が大きいですよ。
今はってとこですけど^^;

応援ありがとうございます!!
楽しんでくださいね(^^)

めっしーさん

こんにちは(^^)

本当に、もうワクワクですよ♪
これから、どんな方がお見えになってくれるのか
楽しみなんです。

プレは、参加してみて、良いも悪いも、初めてわかりますからね。
純粋な気持ち、大切だと思います(^^)

協賛は、全然大丈夫ですよ。
ご都合もおありでしょうから、無理のないご対応をお願いします。

皆さんに楽しんでいただくことが、何よりの願いですから(^^ゞ

こんにちは。
現在、協賛準備中です(`_´)ゞ

蛹の無事羽化したらセットとか…
そんなんしかありませんがw
週末に確認してメールしますね♪

プレ企画お疲れ様です。
協賛での参加を考えていたのですが、実は仕事の関係で少々遠くに出払ってしまっていて
戻るのが協賛期間後になってしまいます(^^;)
皆さんの良血統がズラリと並んでいますので虫以外をと考えていたのですが
26日や27日頃の表明では遅いですよね?
応募での参加はさせていただくつもりですψ(`∇´)ψ

わかさん

こんにちは(^^)

ありがとうございます(^^)
ウチも、全然無いので^^;、お気持ちうれしいですよ。

ご無理の無いように、お願いしますねm(__)m

かずずーさん

こんにちは(^^)

ご無理されなくっても大丈夫ですよ。
ご応募だけのご参加でも、とてもうれしいものですから(^^)

お気持ちに感謝ですm(__)m

ただ、どうしてもということであれば、枠だけでもご用意させていただきますので
別途ご相談くださいね。

ご返信ありがとうございます。
枠の確保などMINAMIさんにもお待ちいただくことになってしまうのですね。
少しでも盛り上がるための力になれればという思いでしたが
逆にご負担をおかけしてしまっては本末転倒ですので
今回は応募で参加させていただくことにしますね♪
またよろしくお願いしますねー♪

かずずーさん

こんにちは(^^)

お心遣い、ありがとうございます。

ご応募、お楽しみくださいね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/57809123

この記事へのトラックバック一覧です: 第四回MINAMIのプレ♪ 開催してます(^^♪:

« 第四回MINAMIのプレ♪ 発動です♪ | トップページ | 第四回MINAMIのプレ♪ ご連絡ですm(__)m »

フォト

更新情報♪